【SUZUKAに似てる芸能人】そっくりな似ている有名人を画像で比較検証!

本ページはプロモーションが含まれています

【SUZUKAに似てる芸能人】そっくりな似ている有名人を画像で比較検証!をタイトルにお伝えしたいと思います。

人々は新しい学校のリーダーズのメンバーであるSUZUKAさんに似ていると噂していますが、実際にどのくらい似ているのでしょうか。

この記事でわかること:

SUZUKAに似ている有名人や芸能人を画像比較!

今回は、SUZUKAさんに似ていると言われる芸能人を画像で比較して検証してみたいと思います。

SUZUKAに似ている芸能人①:時東ぁみ

まず、SUZUKAさんに似ている芸能人1人目は、タレントの時東ぁみさんです。

時東ぁみさんは、「ミスマガジン2005」でつんく♂賞を受賞し、芸能界デビューを果たしました。

彼女はメガネをトレードマークとしており、グラビア、アイドル、タレントなど幅広い分野で活躍しています。

SUZUKAさんと時東ぁみさんは、共にメガネがトレードマークなので、印象が似ています。

また、メガネを外しても彼女たちは美人ですので、それも二人の共通点だと思います。

SUZUKAに似ている芸能人②:伊藤沙莉

次に、SUZUKAさんに似ている芸能人2人目は、女優の伊藤沙莉さんです。

伊藤沙莉さんは、9歳の頃から子役としてドラマに出演し始めました。

彼女は2019年にNetflixのドラマ『全裸監督』で注目を浴び、2024年のNHK連続テレビ小説『虎に翼』で主演を務めることが決まっています。

SUZUKAさんと伊藤沙莉さんは、シュっとした切れ長な目元が特徴的で似ています。

二人とも美しい容姿に加え、存在感や才能の面でも魅力があると言えます。

実際、伊藤沙莉さんにはSUZUKAさんに似ていると言われる芸能人もいく人かいるため、それを画像で比較検証してみました。

SUZUKAに似てる芸能人③:ハシヤスメ・アツコ

3人目は、元BiSHのメンバーであるハシヤスメ・アツコさんです。

彼女は2015年にガールズグループ・BiSHに加入し、2023年にBiSHが解散した後は、ホリプロに所属してタレントやアーティストとして活動しています。

SUZUKAさんとハシヤスメ・アツコさんの共通点は、メガネの下にある整った顔立ちです。

しっかり見ると素顔は似ていないようですが、メガネをかけることで似て見えるようになるのかもしれません。

SUZUKAに似てる芸能人④:生駒里奈

タレントの生駒里奈さんがSUZUKAさんに似ている芸能人4人目です。

生駒里奈さんは、2011年に乃木坂46の第1期生オーディションに受かり、翌年にメジャーデビューしました。

長い間乃木坂46の主力メンバーとして活躍し、2018年にグループを卒業してからは女優やタレントとして幅広く活動しています。

SUZUKAさんと生駒里奈さんは、肌が白く陶器のようで清潔感があります。

写真の二人を比較すると、似ていると感じる部分がありますね。

SUZUKAに似てる芸能人⑤:新垣結衣

最後は、女優の新垣結衣さんです。

新垣結衣さんは2001年にファッション雑誌『二コラ』のモデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビューしました。

2005年から女優として活動し、『空飛ぶ広報室』や『逃げるは恥だが役に立つ』など数々の人気作に出演してきました。

SUZUKAさんと新垣結衣さんは、目元や輪郭が似ていて、謙虚で美しいイメージがあります。

また、二人は背が高くスタイルも良いという共通点があります。

まとめ:SUZUKAに似てる芸能人

SUZUKAさんは、爽やかな印象の方ですが、似ている芸能人たちもみんな爽やかな方ばかりでしたね。

今後もSUZUKAさんに似ている芸能人を引き続き調査していきたいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: