【南野陽子】離婚や結婚歴は?現在の旦那(夫)金田充史との馴れ初めと黒い噂とは?元夫への不満爆発!?

森と人影

本ページはプロモーションが含まれています

【南野陽子】離婚や結婚歴は?現在の旦那(夫)金田充史との馴れ初めと黒い噂とは?元夫への不満爆発!?をタイトルにお伝えしたいと思います。

男女

南野陽子さんは、1980年代のトップアイドルで現在でも女優として活躍されています。

そんな南野陽子さんですが、2011年に再婚した夫である金田充史の逮捕が話題となっています。

この記事では、

南野陽子は結婚再婚してる?結婚歴は?

南野陽子の現在の旦那(夫)の金田充史との馴れ初めと経歴プロフィール

南野陽子の現在の旦那(夫)の金田充史の黒い噂

南野陽子の元夫への不満爆発!?

について知ることができます。

この記事でわかること:

南野陽子は結婚再婚してる?結婚歴は?

男女

南野陽子さんの離婚&結婚歴について注目したいと思います。

南野陽子さんは、2011年3月3日に実業家の金田充史さんと結婚しました。

南野陽子の初婚は2011年だった!?

この結婚は、南野陽子さんにとって初婚で、

結婚当時の南野陽子さんの年齢は43歳でした。

金田充史と南野陽子の馴れ初め

南野陽子さんと金田充史さんは、2010年に知人の紹介で出会いました。

二人は、女優と経営者という異なる職業同士であったため、仕事やプライベートなどの話題で盛り上がったそうです。

南野陽子さんと金田充史さんは、意気投合し、すぐに交際に発展しました。

半年後、金田充史さんから「家族になりましょう」とプロポーズされたんだとか。

二人は、結婚の決め手はノリだったと言っています。

南野陽子さんと金田充史さんの結婚は、世間にとっても驚きのニュースでした。

ハリーウィンストンの指輪は南野陽子が自分で買った?

南野陽子さんは、結婚会見で1300万円と言われるハリーウィンストンの指輪を披露しました。

しかし、後になって指輪は南野陽子さんが自分で購入したことが判明しました。

南野陽子の結婚生活は波乱の連続

男女

南野陽子さんと金田充史さんの結婚生活は、決して順風満帆とは言えませんでした。

金田充史さんは、結婚当時は人材派遣会社の経営者でしたが、実は会社が倒産しており、多額の借金があったということです。

また、金田充史さんは、結婚後も様々な問題を起こしており、詐欺や横領、暴力や不倫などの黒い噂が絶えませんでした。

南野陽子さんと金田充史さんは、現在も離婚せずに結婚生活を続けているようですが、その理由は不明です。

南野陽子さんが金田充史にマインドコントロールされているのでは?とも言われています。

南野陽子さんは、夫の問題行動に対しても「夫を信じている」と話しており、夫のことを擁護しています。

南野陽子さんと金田充史さんの間には、子供はいません。

南野陽子の離婚&結婚歴まとめ

南野陽子の結婚歴についてまとめると、

南野陽子さんは、43歳で初めて結婚しましたが、その相手は多くのトラブルを起こしている男性でした。

南野陽子さんは、夫との離婚を考えているという噂もありますが、本当に離婚するのでしょうか?

金田充史氏の経歴プロフィール・顔画像

南野陽子の夫である金田充史の経歴プロフィールに注目したいと思います。

南野陽子の夫
  • 名前:金田充史(かねだみつふみ)
  • 生年月日:1963年
  • 最終学歴:東海大学卒業
  • 職業:東京都中央区の団体職員(2023年11月現在)
  • 結婚歴:南野陽子さんとの結婚が2度目

金田充史さんは、南野陽子さんと結婚する前は、

「株式会社マリオット」という人材派遣会社の経営者でしたが、結婚当時は会社が倒産し、無職だったという噂があります。

会社概要

こちらの株式会社マリオットという会社についても

実態がなくペーパーカンパニーだったようです。

また、金田充史さんは、結婚後も様々な問題を起こしており、

詐欺や横領、暴力や不倫などの黒い噂が絶えません。

金田充史さんは、南野陽子さんの父親の介護費用や婚約指輪の代金などを使い込んだり、銀座クラブのママと不倫して子供を産ませたりしたという報道がありました。

南野陽子の夫の金田充史に子供はいるの?

子供

金田充史に子供はいるかについて注目したいと思います。

前妻との間に子供がいる

金田充史さんは、南野陽子さんと結婚する前に、別の女性と結婚していました。

その女性との間には、子供がいるということです。

子供の性別や年齢などの詳細は公表されていませんが、金田充史さんは、前妻との離婚後も、子供との交流を続けているということです。

銀座クラブのママとの間に子供がいる

金田充史さんは、南野陽子さんと結婚してからも、銀座クラブのママと不倫関係になり、妊娠させてしまったということです。

この女性は、2015年9月に金田充史さんの子供である女の子を出産しました。

金田充史さんは、当初は子供の認知をしたいと言っていましたが、南野陽子さんとの離婚を拒否されたことで、態度を変えて子供の認知を拒否したということです。

金田充史さんは、養育費などの金銭も一切払っていないということです。

金田充史の逮捕歴や黒い噂とは?

手錠される人

金田充史の逮捕歴や黒い噂に注目したいと思います。

金田充史は、南野陽子の夫であり、様々な問題を起こしています。

金田充史の逮捕歴

2018年4月:傷害容疑で書類送検

金田充史は、2018年4月に傷害容疑で書類送検されていました。

金田充史は、2017年12月に東京都内の路上で、自分の車に乗っていた男性に暴行を加えたという疑いが持たれていました。

金田充史は、男性に対して「お前、何見てんだよ」と因縁をつけ、顔や胸を殴ったり、蹴ったりしたということです。

男性は、鼻骨骨折などの重傷を負いました。

金田充史は、書類送検された後に釈放されましたが、起訴される可能性があります。

2019年6月:業務上横領罪で刑事告訴

金田充史は、2019年6月に業務上横領罪で刑事告訴されていました。

金田充史は、2016年から2017年にかけて、銀座にある医療法人の開業クリニックの事務局長として勤務していました。

金田充史は、医療法人の口座から約9000万円を不正に引き出し、自分の口座に振り込んだり、現金化したりしたということです。

金田充史は、医療法人の代表者に印鑑と通帳を預けてもらっていたため、不正行為に気づかれなかったということです。

金田充史は、横領を否定していますが、逮捕される可能性があります。

2023年11月:業務上横領の疑いで逮捕

俳優南野陽子の夫金田充史容疑者(52)を逮捕したと報じられています。

特別養護老人ホームなどを運営する静岡市清水区の社会福祉法人「誠心会」の口座から1500万円を別の会社の口座に移したとして、静岡県警清水署と県警刑事部捜査第2課は21日、業務上横領の疑いで、埼玉県新座市の前理事長迫丸卓哉容疑者(43)と東京都中央区の団体職員で俳優南野陽子の夫金田充史容疑者(52)を逮捕した。

日刊スポーツ

容疑は、特別養護老人ホームなどを運営する社会福祉法人「誠心会」から1500万円を別の会社の口座に移したとして業務上横領の疑いが持たれています。

ここまでの情報では、金田充史さんはかなりやんちゃな方のようですね。

これほど問題があるのであれば、通常であれば離婚してもおかしくないと思われます。

しかし南野陽子さんはまだ離婚されていません。

何か、南野陽子や銀座のママを虜にする魅力があるのでしょうか?

南野陽子や銀座のママを虜にする金田充史の魅力についてまとめてみたいと思います。

南野陽子が離婚しない理由とは?金田充史の魅力とは?

南野陽子はなぜ離婚しないのでしょうか?

金田充史の魅力に注目してみたいと思います。

南野陽子が離婚しない理由については以下の理由が考えられます。

年下であること

金田充史さんは、南野陽子さんよりも4歳年下です。

南野陽子さんは、過去に年上の男性と結婚していましたが、離婚しています。

金田充史さんは、年下であることで、南野陽子さんに新鮮さや若さを感じさせたのかもしれません。

経営者?であること

金田充史さんは、結婚当時は、「株式会社マリオット」という人材派遣会社の経営者と南野陽子さんには伝えていました。

南野陽子さんは、女優として自分の仕事に誇りを持っていますが、金田充史さんも自分の仕事に情熱を持っていたのかもしれません。

金田充史さんが経営者と南野陽子さんは思い込んでいたので、安定感や信頼感を感じさせたのかもしれません。

ノリが良いこと

金田充史さんは、南野陽子さんとの結婚の決め手はノリだったと言っています。

南野陽子さんは、アイドル時代から明るく元気なイメージがありますが、金田充史さんも同じようにノリが良い性格だったのかもしれません。

金田充史さんは、ノリが良いことで、南野陽子さんに楽しさや刺激を感じさせたのかもしれません。

南野陽子プロフィール

  • 本名:南野陽子
  • 出身地:兵庫県伊丹市
  • 生年月日:1967年6月23日生まれ
  • 職業:女優、歌手

1984年にドラマ『名門私立女子高校』で芸能界デビューし、

1985年にシングル『恥ずかしすぎて』で歌手デビューもしました。

1985年にドラマ『スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説』で主演を務め、トップアイドルとして人気を集めました。その後も映画やドラマに多数出演し、歌手としても9曲のオリコン1位を記録しました。

1990年代以降は女優業に専念し、映画『寒椿』や『私を抱いてそしてキスして』などで主演女優賞を受賞。

また、大河ドラマ『武田信玄』や『西郷どん』などにも出演。

2011年にIT企業社長の男性と結婚するも、夫の金銭トラブルや不倫スキャンダルなどが報道されています。

2022年に長年所属していたケイダッシュを退所し、個人事務所で活動しています。

2023年には日カンボジア友好70周年親善大使に任命。

南野陽子は結婚歴は?旦那(夫)の金田充史の馴れ初め まとめ

南野陽子は離婚&結婚歴は?現在の旦那(夫)の金田充史との馴れ初めと黒い噂とは?元夫への不満爆発!?をタイトルにお伝えしました。

南野陽子さんと金田充史さんは、スピード婚で話題になりましたが、その後は金田充史さんの問題行動により、結婚生活が波乱に満ちているようです。

南野陽子さんは、金田充史さんとの離婚を考えているという噂もありますが、本当に離婚するのでしょうか?

この記事でわかること: