古川琴音は古川雄輝と兄弟?趣里にそっくり!岸井ゆきのと似てるけど姉妹?兄弟エピソードまとめ!

古川琴音と古川雄輝

本ページはプロモーションが含まれています

古川琴音は古川雄輝と兄弟?趣里や岸井ゆきのと似てるけど姉妹?兄弟エピソードまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

古川琴音さんは演技を高く評価され女優として実績を着実に積み重ねていますね。

そんな古川琴音さんですが、趣里とそっくり!岸井ゆきのと似てる!と話題になっています。

また苗字が同じことから、古川琴音は古川雄輝と兄弟?と囁かれています。

真相はどうなのでしょうか?

詳しくまとめたので最後までお楽しみに。

こちらの似てる芸能人の記事も人気です!

岸井ゆきのに似てる芸能人は芸人?古川琴音?結婚してるの?ドラマや映画CMなど経歴まとめ

古川琴音と趣里はそっくり?岸井ゆきにも似てる?最新の出演作品で画像比較&経歴プロフィールまとめ!

小関裕太佐久間大介がそっくり?小関裕太に似てる芸能人まとめ!

貴島明日香は韓国ジスに似てる?貴島は本名?韓国BLACKPINKとの関係まとめ!

この記事でわかること:

古川琴音は古川雄輝と兄弟?兄弟エピソードまとめ!

古川琴音は古川雄輝と兄弟?に注目したいと思います。

結論からお伝えすると、

古川琴音さんと古川雄輝さんは兄弟ではありません

なぜ古川琴音さんと古川雄輝さんは兄弟と考えられないのか、その理由や根拠をお伝えします。

古川琴音は古川雄輝は兄弟ではない理由

古川琴音と古川雄輝

古川琴音は古川雄輝は兄弟ではない理由をお伝えします。

古川琴音は古川雄輝は兄弟ではない理由①育った環境が違う

古川雄輝さんは、父親が医師であり、7歳から15歳までカナダで暮らしていました。

古川琴音さんは、日本で育っています。

このことから、二人は同じ家族ではないと考えられます。

古川琴音は古川雄輝は兄弟ではない理由②兄弟構成が違う

また古川雄輝さんには、姉と弟がいますが、妹はいませんが、

古川琴音さんは、古川雄輝さんよりも年下です。

このことからも、二人は兄妹ではないと考えられます。

古川琴音は趣里や岸井ゆきのと似てるけど姉妹(兄弟)?

古川琴音には兄がいるって本当?

古川琴音は兄がいるって本当かに注目し詳しく調べてみました。

俳優の古川雄輝さんと兄弟ではないかという噂がありましたが、これは事実ではありません。

古川琴音さんは、インタビューで父親や母親について話をしていますが、兄弟についてはこれまで触れられていませんでした。

そのことからも、古川琴音さんは一人っ子なのかもしれないと思われていました。

しかし、最近古川琴音さんには兄がいることがわかりました

こちらでは、古川琴音さんの兄についてのエピソードをいくつかご紹介したいと思います。

古川琴音さんの兄は、古川琴音さんよりも4歳年上で、現在は会社員として働いているそうです。

古川琴音さんは、兄と仲が良く、悩み事や恋愛相談などをよくするそうです。

お兄さんに関して「頼りになるし、優しいし、面白いし、最高の兄です」と話しています。

古川琴音さんは、お兄さんと一緒に映画やドラマを見るのが好きで、特に『 ハリー・ポッター 』シリーズがお気に入りとのことです。

『 ハリー・ポッター 』のキャラクターになりきって遊んだり、魔法の杖を作ったりしていたそうですね。

古川琴音さんのお兄さんは中学・高校時代に演劇部に所属しており、古川琴音さんは兄の舞台を見に行って感動したそうです。

古川琴音さんは、兄の演技に憧れて、自分も演劇部に入ることを決めたそうです。

古川琴音は岸井ゆきのと似てるけど姉妹(兄弟)?

趣里&古川琴音&岸井ゆきの

結論としては、古川琴音さんと岸井ゆきのさんは似ていますが姉妹(兄弟)ではありません

その理由や根拠を以下でまとめます。

古川琴音は岸井ゆきのと似てるけど姉妹ではない

古川琴音さんと岸井ゆきのさんは、顔立ちや髪型が似ていますが、血縁関係はありません。

古川琴音さんは、神奈川県出身で、両親は一般の方で、兄が一人います。

岸井ゆきのさんは、神奈川県秦野市出身で、兄が一人います。

このことから、二人は同じ家族ではないです。

古川琴音と岸井ゆきのの身長差

また、古川琴音さんと岸井ゆきのさんは、身長にもかなりの差があります。

古川琴音さんの身長は161センチ

一方の岸井ゆきのさんの身長は150センチです。

このことから、二人は兄妹ではないと考えられます。

古川琴音さんと岸井ゆきの共通点

古川琴音さんと岸井ゆきのさんは、『ユマニテ』という同じ芸能事務所に所属しています。

『ユマニテ』は、1981年に設立された芸能事務所で、畠中鈴子さんが代表を務めています。

『ユマニテ』は、安藤サクラさんや門脇麦さんなど、演技力の高い俳優や女優を多く抱えており、映画やドラマなどの作品に出演しています。

古川琴音さんと岸井ゆきのさん以外にも、青木柚さんや井之脇海さんなど、顔立ちや髪型が似ているタレントがいることで知られています。

古川琴音さんは、憧れていた満島ひかりさんが過去に所属していたことから、ユマニテを選んだそうです。

ちなみに趣里さんも、ユマニテに所属していましたが、彼女は父親の水谷豊さんと一緒に新会社を立ち上げているそうです。

古川琴音は趣里にそっくり!似てるけど姉妹(兄弟)?

結論は、古川琴音さんと趣里さんは姉妹(兄弟)ではありません

その理由や根拠は以下にまとめました。

古川琴音さんと趣里さんは、顔立ちや髪型が似ていますが、血縁関係はありません

古川琴音さんは、神奈川県出身で、両親は一般の方で兄が一人います。

趣里さんは、東京都出身で、両親は俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんです。

このことから、二人は同じ家族ではないと考えられます。

古川琴音さんはこれまで兄弟に関する情報は公表されていませんが、兄がいることが最近わかりました。

趣里さんは、両親と3人家族で育ち、一人っ子です。

このことから、二人は兄妹ではないと言えます。

古川琴音は古川雄輝と兄弟?趣里にそっくり!岸井ゆきのと似てるけど姉妹?まとめ

今回は、古川琴音は古川雄輝と兄弟?趣里や岸井ゆきのと似てるけど姉妹?兄弟エピソードまとめ!についてお伝えしました。

古川琴音さんの兄についてのエピソードをご紹介しました。

古川琴音さんと兄は、とても仲の良い兄妹のようですね

こちらの似てる芸能人の記事も人気です!

岸井ゆきのに似てる芸能人は芸人?古川琴音?結婚してるの?ドラマや映画CMなど経歴まとめ

古川琴音と趣里はそっくり?岸井ゆきにも似てる?最新の出演作品で画像比較&経歴プロフィールまとめ!

小関裕太佐久間大介がそっくり?小関裕太に似てる芸能人まとめ!

貴島明日香は韓国ジスに似てる?貴島は本名?韓国BLACKPINKとの関係まとめ!

この記事でわかること: