【大原優乃】結婚してる?熱愛の真相や歴代彼氏と木村拓哉との関係は?現在の活動や学歴や性格、身長、スリーサイズなど経歴プロフィール!

本ページはプロモーションが含まれています

大原優乃は結婚してる?熱愛の真相や歴代彼氏と木村拓哉との関係は?現在の活動や学歴や性格、身長、スリーサイズなど経歴プロフィール!」をタイトルにお伝えしたいと思います。

 2017年にグラビアアイドルとしてデビューし、翌年2018年にはドラマ「3年A組-今から皆さんは人質です-」に出演し注目を集めました。

 そんな大原優乃さんは現在24歳(2023年11月現在)なのですが、どんな男性と恋愛をしてきたのか、歴代彼氏や現在の彼氏、大原さんのスリーサイズなどのプロフィールと合わせてご紹介していきます。

この記事でわかること:

大原優乃の性格や本名、身長、スリーサイズなど経歴プロフィール

大原優乃の経歴は?

大原優乃は2009年に開催された、人気番組『天才テレビくんMAX』の全国オーディションを経て、グループユニットの「Dream5」のメンバーに選ばれ、アイドル活動がスタートしました。


Dream5は、アニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマソングでお馴染みの『ようかい体操第一』で一躍大注目を集めました。この曲は老若男女問わず多くの人から人気で、現在も人気が続いています。


その後2015年に「Dream5」は活動休止となりました。
大原さんはDream5と並行してモデル活動をしており、2017年に『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューしました。

現在はタレントとして活躍しています。

大原優乃はどんな性格?

大原優乃さんについて、ネットでの評価がものすごく高いです。

「性格が悪そう」という声はまったくなく、

・大切に育てられたんだろうなと感じた!

・実際に話してみると穏やかで柔らかい雰囲気だった!

と、ファンからはかなりの高評価です。

しかし、実際はどうなのか。
以前のインタビューでは、

「自身の性格について」

バラエティー番組や雑誌などでは笑顔でいることが多かったので、元気なイメージを持たれるようですが、素顔の自分はどちらかというとネガティブ。

グラビアも、最初は水着を着て撮られることに自信がなかったし、この高い声も、Dream5にいるときは、グループの空気を壊すと思って、わざと低めの声で自己紹介することもあって…コンプレックスばかりでした。

と、話しています。

『ネガティブな性格で自分にコンプレックスを感じている』

ではどのようにしてこのようなコンプレックスを克服していったのか。

「コンプレックスの克服について」

何か自分でがんばらないと“終わってしまう”という危機感を感じたので、それならば、

『自分にできること、求められることは、どんどんチャレンジしていこう』

と前向きになれた。

何事もネガティブに考えてしまう自身の性格から、

「やらないと」「まずはチャレンジ」
というように物事に対してのマインドが変わったことが大きな要因のようです。

もしかすると、大原さんにとってのきっかけになったメンターさんが存在するのかもしれませんね。

大原優乃のプロフィール(身長、スリーサイズなど)

https://twitter.com/Yuno__official/status/1710878172370305341?s=20

名前:大原 優乃 -おおはら ゆうの-(本名)
生年月日:1999年10月8日
身長:155cm
スリーサイズ:B89 W60 H86
カップサイズ:Fサイズ
血液型:A型
出身:鹿児島県

大原優乃の学歴は?

大原優乃の出身中学とエピソード

出身中学:鹿児島県 神村学園中等部


小学生の頃から芸能活動を続けており、中学校に進学してからも忙しくされていて、
部活動はしていなかったそうです。中学三年間は「Dream5」のメンバーとして活動しています。

また中学2年生では、ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルに起用され、モデルとしても活動をスタートさせています。

芸歴は年齢とほとんど変わりません。
現在活躍中のタレントの多くは、幼少期から子役として芸能活動をしていたり、アイドル活動をされているので、芸歴の長い人が多く、子役時代から知り合っているタレントさんも少なくないようです。

そして中学3年生ではDream5の13thシングルである「ダン・ダン ドゥビ・ズーバ」がオリコン1位となり、NHK紅白歌合戦にも出演しています。

アーティストでさえ、紅白歌合戦に出演することを一つの目標としている人もいる中、
中学生での出演はすごいですね。

大原優乃の出身高校とエピソード

出身高校:鹿児島県 神村学園高等部


大原優乃さんは私立の共学校である神村学園中等部に入学していたため、、中学受験をしています。
この中学校は高校に併設しているため、一般受験ではなく内部進学で高校に進んでいるということになります。
高校でも「Dream5」として活動を継続し、高校1年生の時にリリースした「ようかい体操第二」は、オリコン4位となりました。


しかし、高校2年生の時にメンバーの玉川桃奈さんがグループを卒業し、その後Dream5は2016年12月に活動停止、実質上の解散となっています。


解散後、大原さんはモデルとして活動しており、翌年の高校3年生の6月に週刊誌「プレイボーイ」でグラビアデビューを果たしました。


大原さんはグラビアデビューについて、
『自分の意志でデビューをした』

とインタビューで話しています。


「実は、会社から言われたのではなくて、自分からマネージャーさんに『グラビアをやらせてください』とお願いしたんです。」

と語った大原さん。

「2016年末にDream5が活動終了してから、お仕事に行っていた時間を家で過ごすことが多くなって。」

「『家に毎日いるな』『なにか挑戦しないと、このまま“終わっちゃう”かもしれないな』と思い、そんなときに思いついたのがグラビアでした」


高校3年生の2月には1st写真集「ゆうのだけ」を発売。
発売前の段階でAMAZONの写真集ランキングにおいて1位を獲得したという伝説があります。

大原さんは「高校生らしいことはなにもしていない」と話しています。首都圏の高校や通信制の高校に転校することなく、撮影や芸能活動のたびに鹿児島から上京していました。

多忙の中でも留年することなく高校を卒業しています。

大原優乃はどの大学に進学した?エピソードは?

高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。
以降は女優としての活動をメインにしており、2019年放送ドラマ「3年A組」では初めてレギュラーキャストとして起用されました。


2021年には YouTube公式チャンネル「ゆーのちゅーぶ」を開設し、ユーチューバーとしても活動を始めました。登録者数は29万人(2023年11月現在)
女優としてもグラビアアイドルとしても大活躍中です。

大原優乃は結婚してる?熱愛の真相や歴代彼氏、木村拓哉との関係は?

大原優乃の結婚相手はだれ?

結論からいうと、大原優乃さんは結婚していません。


ドラマ「あせとせっけん」にて相手役と結婚するという役はあったようですが、あくまでも作中の設定であり、実生活での結婚はまだのようです。
グラビアやアイドル活動からファンはかなり多いようなので、結婚報道があると悲しむ人は多いかもしれません。

大原優乃の結婚観や結婚願望は?

結婚観を語った過去のインタビューでは、結婚願望が高いことがわかっています。

「30歳くらいにしたいなと思ってます。占いや守護霊が見える方に見ていただいたときは、決まって28歳って言われるんです。
以前、星ひとみさんにお会いした時にも言われて、私も信じています(笑)。」

「子供が好きで、幼稚園の先生になりたいという夢を持っていた頃もあったので、子供は欲しいと思っています。家族でお揃いのスニーカーを履いてお出かけしているファミリーを街で見かけたりすると、ニヤニヤしちゃう(笑)」


理想は30歳で、占いでは28歳で結婚ということだったので、
現在24歳の大原さんの結婚は、もう少し先かもしれませんね。

大原優乃の好きなタイプは?

公式YouTubeにて好きなタイプを答えていました。

・年上で引っ張ってくれる男性
・趣味を共有できる男性
・常に明るくて、スマイルにしてくれる男性
・きちんとマナーを守れる男性

大原さんはサウナが最近の趣味ということだったので、サウナ好きの男性はチャンスがあるかもしれません。笑

大原優乃の熱愛の真相は?

幼いころからメディア出演が多い大原優乃さんですが、今まで週刊誌などによる熱愛スキャンダルが出たことはありません。

SNSやYouTubeなどの投稿をみていても、忙しくて恋愛をする余裕がないということでしょうか。

そんな大原さんですが、ネット上では歴代彼氏説が浮上しているので、詳しくみていきましょう。

大原優乃の歴代彼氏は高野洸?

元Dream5メンバーである『高野洸』さん。メンバー唯一の男性でした。
出身も一緒の九州地方であり、かなり仲がよかったようです。

Dream5は恋愛禁止というルールだったようですが、隠れて付き合っていた可能性も否定されておらず、今もなお噂として広がっています。

2022年放送のバラエティ番組「逃走中」で2人が共演した際には、

2歳年下で妹みたいなもんですよ。

と高野さんが話しており、仲はよくても付き合っていた可能性が遠のきました。

大原優乃の歴代彼氏は格闘家の武尊?

格闘家の『武尊』さん。

どう関わりがあるのか?、、、と思う方も多いかと思います。

バラエティ番組「歩王〜ウォーキング」で共演し、100km歩くという企画に挑戦しています。
番組内で歩き疲れた大原さんのことを武尊さんがおんぶして歩いていました。

まだまだ20代前半で普段から運動習慣があるとしても、100km歩くのはかなりの高強度であり、
ランニングやウォーキングを日常的に10〜20kmしている人でさえ、難しいほどです。

そう考えると、格闘家の武尊さんのフィジカルの凄さに驚きます。

お互いにニックネームで親しげに読んでいることから、

特別な関係なのでは?友達以上の関係なのかも?

というような可能性が浮き上がってきました。


ただ、決定的な証拠や熱愛報道は今のところないので、あくまでも可能性があるということです。

大原優乃と木村拓哉の関係は?

一部では木村拓哉さんとの関係も噂されました。

しかし、大原さんと木村拓哉さんは過去ラジオ番組の企画で共演したことがあるだけで、
恋愛関係ではありませんでした。

大物有名人である木村拓哉さんとの熱愛は、日本全体のビックニュースになるほどのことですし、
第一に木村さんはご結婚されているので、もし熱愛があれば不倫ということになります。

噂だけが一人でに広がっただけですね。
筆者も一安心です。笑

大原優乃の現在の活動は?

https://twitter.com/Yuno__official/status/1723672692526825851?s=20

2024年1月31日に3rd写真集の発売が決定しています。

グラビア活動だけでなく、女優として活躍の幅を広げつつある大原さん。

「2023年はいろんな役をやらせて頂きました。前からいろいろな役を演じられるようになりたいと思っていたので、それが実現できてうれしかったです。」

「反面、挑戦する度に実力不足というか悔しい思いをたくさんした1年でした。得た物、気付く物がたくさんあった1年です。」

大原さんはデビュー当初から順調に経験と実績を積み上げてきました。
時には演技レッスンを受けるという大原さん。吸収し続けるその姿勢は今もなお健在です。

グラビアだけでなく、役者としてさらなる活躍に期待がかかります。

一方で、こんな言葉も漏らしていました。

「最近は自分自身を丁寧に生きることが大事だなと思っています。自分の感情の変化だったり、人と会ったりとか。動くものがやっぱり一番リアルなので、そういったものに敏感になりたいです。」

仕事だけでなく、プライベートも充実させようと奮闘する大原さん。
今まで仕事のみに集中しており、ゆっくり自分と向き合う時間なんてなかったと思います。

少しずつ心境の変化もあるようですね。

まとめ


【大原優乃の経歴は?】
→Dream5 → グラビアアイドル → 女優

【どんな性格】
→人には優しくて柔らかい性格。チャレンジ精神がつよい。

【プロフィール(身長、スリーサイズなど)】
〈身長〉155cm 〈スリーサイズ〉B89 W60 H86 〈カップサイズ〉Fサイズ

【学歴】
【出身中学/高校】
鹿児島県 神村学園中等部 / 鹿児島県 神村学園高等部


【結婚相手はだれ?】
→結婚していない

【大原優乃の結婚観や結婚願望は?】
→30歳までには結婚したい。

【大原優乃の好きなタイプは?】
・年上で引っ張ってくれる男性
・趣味を共有できる男性
・常に明るくて、スマイルにしてくれる男性
・きちんとマナーを守れる男性

【熱愛の真相について】
→全て確定ではなく、噂のみ。確実な熱愛報道はゼロ

この記事でわかること: