芳根京子の歴代彼氏は何人?現在までの恋愛と熱愛の真相とは?結婚相手は?また幼少期からデビューまでがかわいい!画像まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

「芳根京子の歴代彼氏は何人?現在までの恋愛と熱愛の真相とは?結婚相手は?また幼少期からデビューまでがかわいい!画像まとめ」についてお伝えします。

昨今ドラマやCMに出演している芳根京子さん。

屈託のない笑顔や、かしこい発言、確かな演技力など、男女ともにファンがついています。

そんな芳根京子さんは、過去に何人か噂になった彼氏がいるそうです。

この記事でわかること:

芳根京子さんの歴代彼氏は9人?

芳根京子さんは、過去現在熱愛報道や彼氏がいるという情報はありません。

ですが、雑誌などの様々な取材で理想の人を話しています。

今までどのような方たちと熱愛が噂されたのか、歴代彼氏ごとに真相を調べてみました。

芳根京子さんの歴代彼氏1人目【小学生の同級生】小学生時代

歴代彼氏1人目は、小学校の同級生だったそうです。

彼は、足が速く運動神経抜群の子だったそうです。

また、バレンタインデーにチョコをあげたこともあるのだとか。

2021年「ファーストラヴ」という映画に出演した際、映画の宣伝インタビューでこの初恋エピソードを思い出として話しています。

実際に交際に発展したかはわかりませんが、今は仲の良い友達だそうです。

芳根京子さんの歴代彼氏2人目【志尊淳】2015年

2人目は、俳優の志尊淳さんです。

2015年ドラマ『表参道高校合唱部』で共演し、その後同年の映画『先輩と彼女』でも共演しています。

1年間に2回共演していることや、その時の仲のよさそうな姿から噂が出始めたようです。

芳根京子さんの歴代彼氏3人目【福士蒼汰】2016年

3人目は、俳優の福士蒼汰さんです。

2016年CM「三ツ矢サイダー」で共演しています。

ちょうどその頃に、芳根京子さんのTwitterで福士蒼汰さんとのツーショットをヘッダー画像に使用していました。

これを見て勘違いしたファンが「付き合っているのでは?」と言いだしたそうです。

芳根京子さんの歴代彼氏4人目【中島健人】2017年

4人目は、Sexy Zoneの中島健人さんです。

2017年映画『心が叫びたがってるんだ』で共演しました。

宣伝のために様々な番組に出演した際、2人はとても仲がよさそうだったため噂が流れました。

また、芳根京子さんが中島健人さんを「じまさん」と呼んでいたことからも、仲が良く距離が近そうなことが伺えます。

芳根京子さんの歴代彼氏5人目【千葉雄大】2018年

5人目は、俳優の千葉雄大さんです。

2018年ドラマ『高嶺の花』で共演しました。

2人は所属事務所の先輩と後輩で、元々仲が良かったそうです。

そのため、ドラマでは息の合った芝居を披露しその姿がリアルで、交際説が出たようです。

芳根京子さんの歴代彼氏6人目【瀬戸康史】2017年

6人目は、俳優の瀬戸康史さんです。

2018年ドラマ『海月姫』で共演しています。

このドラマの放送中に、ドラマの公式SNSでツーショットを披露するなどしていました。

そのツーショットがお似合いで親密に見えたため、交際説が出たようです。

芳根京子さんの歴代彼氏7人目【岡田将生】2021年

7人目は、俳優の岡田将生さんです。

2021年映画『Arc アーク』で共演しています。

映画の完成報告会で、2人の仲がよかったため交際が噂になりました。

また、撮影前から岡田将生さんに対して芳根さんが好感を持っていることがわかり、交際の噂がありました。

芳根京子さんの歴代彼氏8人目【仲野太賀】2021年

8人目は、俳優の仲野太賀さんです。

2021年ドラマ『コントが始まる』で共演しています。

恋人役として共演したお二人ですが、その姿がとてもリアルに見えたため、交際の噂があったそうです。

芳根京子さんの歴代彼氏9人目【山田涼介】2022年

9人目は、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんです。

2022年ドラマ『俺のかわいいはもうすぐ賞味期限』で共演しています。

その撮影期間中に、山田さんは芳根さんに黄色いバラの花束を誕生日プレゼントとしてプレゼントしました。

この黄色いバラの花ことばが「愛」だったため、「山田涼介は、芳根京子さんのことが好きなのではないか?」と噂が浮上したのです。

また、この2人は、2020年映画『記憶やあなたを忘れない』でも共演していることから、息の合ったお芝居や親密さがあり、熱愛疑惑が浮上しました。

こちらもあくまで噂だったそうです。

芳根京子は結婚してる?

前述の通り、噂はありましたが、彼氏の存在はまだありません。

そのため芳根京子さんは、結婚していません。

まだお若いですし、独身です。

芳根京子の結婚相手は永山絢斗?岡田将生?

芳根京子さんは、前述の通り独身です。

永山絢斗さんとは、朝ドラで夫婦役になったため結婚式のシーンがあります。

撮影裏話として、役としてすぐに永山さんに惚れた、とコメントしている芳根さんが残っていることから、「本当に結婚してる?」と勘違いしている方がいたようです。

岡田将生さんとも同様の理由で、噂がありました。

【画像】芳根京子がかわいい!幼少期からデビューまで

芳根京子さんの幼い時からの写真をまとめてみました。

幼少期のかわいい画像

小学校時代のかわいい画像

中学校時代のかわいい画像

芳根京子のプロフィール

名前:芳根京子(本名です)

生年月日:1997年2月28日(26歳)

身長:159cm

出身地:東京都

血液型:A型

まとめ

芳根京子さんの歴代彼氏まとめ、いかがでしょうか?

・歴代彼氏は9人

・全員あくまで噂

・外見よりも内面重視して恋愛する方

様々な作品に出演している芳根京子さんですが、ここまで熱愛報道がないと、本当にいい人で仕事熱心な方というのが伺えます。

朝ドラから地上波のドラマ主演まで、徐々にステップを上がっている芳根さん。

日本を代表する女優になるまで、そう遠くないかもしれません。

この記事でわかること: