鈴木京香の旦那は長谷川博己! 現在も事実婚で結婚しない理由?? 子供は? また病気で主演のドラマ降板?その代役とは?徹底考察

本ページはプロモーションが含まれています

鈴木京香の旦那は長谷川博己! 現在も事実婚で結婚しない理由?? 子供は? また病気で主演のドラマ降板?その代役とは?徹底考察 についてお伝えします。

20年ぶりの主演ドラマを突然降板した、鈴木京香さん

しかも、撮影が既に始まっていたということで、現場も大慌てです。

鈴木京香さんは、1989年映画「愛と平成の色男」で女優デビュー。

1991年にはNHKドラマ「君の名は」に出演されています。

その後は、三谷幸喜さんのドラマに出演されたり、ご活躍されています。

宮城県出身ということもあり、みやぎ絆大使もされています。

この記事でわかること:

鈴木京香の旦那は長谷川博己!結婚しない理由はなぜ?

鈴木京香さんは、過去には堤真一さんや真田広之さんとの恋の噂もありました。

2010年ドラマの共演がきっかけで、9歳年下の長谷川博己さんと交際が始まったといわれています。

長谷川博己さんとは、何度も結婚報道や同棲報道がありますが、結婚はしていません。

①格差婚と言われてしまうのを避けた

噂がたってから、10年がたちます。

当時、長谷川さんは30代後半。

遅咲きと言われる長谷川さんの知名度が上がり始めたころでした。

そういう時に、結婚でファンが遠ざかることを懸念したため結婚しなかったのでは?と言われています。

鈴木京香さんのやさしさでしょうか。

②結婚という形にこだわっていない

鈴木京香さんは、「籍は入れません」とはっきり言っています。

いわゆる。「事実婚」を選択したということですね。

そういう形があっても、いいと思います。

オーストラリアでは、子供が生まれるまではパートナーというのは普通だと聞いたことがあります。

そういう形のカップルが増えるかもしれません。

③鈴木京香の母親の介護

2002年にお父さんが亡くなっています。

1人で宮城で生活していたお母さんが体調を崩され、しばらくは宮城に通っていたようです。

お兄さんも東京におられるようなので、お母さんを東京に引取って同居しています。

「介護」と言っていますので、そういう状況での結婚にためらいがあったのかも知れません。

そのあたりは、はっきりとは分かりません。

介護の状態が分かりませんが、人により老化の速度・現れ方が違います。

「それくらいのことが、障害になるのか?」と思われる人もいるかもしれません。

ですが、直面してみないと分からいことも多いことも事実です。

④子供の問題

もし、子供が欲しいという希望があるのでしたら、鈴木京香さんの年齢を考えると難しいかもしれません。

10年前に結婚していればと思うこともあるかもしれません。

ただ、事実はわかりません。

鈴木京香と長谷川博己の結婚はいつなのか?

結婚、婚姻という形にとらわれない生き方をするのかもしれません。

  鈴木京香と長谷川博己は本当に結婚するのか?

結婚願望が強かったといわれる、鈴木京香さんですが、

50歳を過ぎたころから、あまり婚姻という形にとらわれなくなったようです。

結婚はせず、事実婚のままで楽しく過ごされるかもしれませんね。

一般の方でも、同棲していても籍は入れてない人も多い時代になりました。

形にこだわる必要はないですよね。

鈴木京香と長谷川博己は現在、同棲している?

同棲、別居などありつつ、今は別々に生活されているようです。

適度な距離感を持ったままの生活がちょうどいいのかもしれません。

鈴木京香の病気はがん?病名は?

現在、病名は公表されていません。

更年期障害ともいわれましたが、手術を視野に入れていると発表があり心配されています。

素敵な女優さんですから、きちんと治療してまた活躍して欲しいですね。

【全文】鈴木京香病気治療で休養主演ドラマ降板「治療に専念」「残念で申し訳なく」

「病気治療でお休みをいただくことになりました。

「この素晴らしき世界」の撮影に参加できなくなったことは

本当に残念で申し訳なく思っています。

ご心配をおかけしますが、早くお仕事に戻れるよう

しばらくは治療に専念させていただきます。

鈴木京香」

出典元:鈴木京香オフィシャルウエブサイトhttps://www.kyokasuzuki.com/#!/news/

鈴木京香が降板ドラマ『この素晴らしき世界』代役探し難航、放送中止も?病気で入院・手術報道は事務所が完全否定

このドラマ自体が、鈴木京香さんをイメージして書かれているため、代役が立て辛いようでした。

放送中や放送時期の変更も検討されましたが、鈴木京香さんの希望もあり代役を立てることになりました。

降板発表当初は、手術を否定していましたが、手術も念頭に入れているとコメントがかわりました。

【この素晴らしき世界】鈴木京香の代役(代演)予想

鈴木京香さんのイメージで書かれた「当て書き」台本のため、代役選びに難航したようです。

放送時期を変更するという案まで出たそうです。

鈴木京香さんの希望もあり、代役立てることになました。

スケジュール調整などから、「若村麻由美」さんに決定したとのことです。

若村麻由美さんは、仲代達矢さんが主催する「無名塾」出身の女優さんです。

現在 56歳です。

2004年に宗教団体の教祖とご結婚され、少し女優業から遠のいていたようです。

2007年に死別され、しばらく経ってから活動を再開されました。

「無名塾」といえば、役所広司さんを排出している、実力派の俳優を排出しています。

若村麻由美さんも、急な代役であっても充分に務めてくれそうですね。

ドラマの概要

ドラマの内容は、スーパーでパートをしている平凡な主婦が大女優になりすますというものです。

大女優がスキャンダルのため、逃亡してしまい記者会見を代わりにしてほしい。

という、大女優の事務所からの依頼から始まります。

一人二役で大女優と平凡な主婦の切り替えをしていく、コメディーです。

共演者には、沢村一樹さん、木村佳乃さんなどがいます。

鈴木京香さんの役どころ

平凡な主婦と大物女優という一人二役の難しい役柄です。

家事をこなし、パート勤めをするどこにでもいるお母さんが、大女優のふりをする。

この大きなギャップをどう演じ分けるのか楽しみですね。

【この素晴らしき世界】鈴木京香の代役(代演)予想

同じ 50代の女優で若村麻由美さんに決定しました。

代役予想

様々な憶測のなかで、同じ世代の方の名前があがりました。

共演予定の木村佳乃さん(47才)を主役にスライドするとか、演技力のある寺島しのぶさん(50才)。

アラフィフの女優さんが何名か名前があがりました。

皆さん、素敵な女優ですよね。

ただ、急なことでスケジュール調整の結果、若村麻由美さんとなったようです。

若村麻由美さんも、長年「科捜研の女」で沢口靖子さんと共に魅力的な役をこなされています。

期待してしまします。

鈴木京香の病状

少し体調が悪いため、検診を受けた結果での主役降板ということです。

主役降板というのは、こういう世界では大変なことだと思います。

重病説もありますが、病名は公表されていません。

更年期障害では、ともささやかれましたが手術するかも?

ということなので、別の病気かも知れませんね。

手術で元気になるなら、手術してまた美しい笑顔で戻ってきてほしいですよね。

まとめ 

20年ぶりの地上波TVドラマの主役を突然降板してしまった、鈴木京香さん。

病状が心配ですが、正式な病名の公表はありません。

主役を降板してまで、療養するため「がんでは?」という噂もありますが、病名不明です。

ドラマの代役には、同じ世代の若村麻由美さんが決まりました。

ドラマ自体が鈴木京香さんをイメージした台本のため、代役の決定が大変難しかったようです。

急なことで、スケジュールの調整がとれた、若村さんとのことです。

若村麻由美さんも素晴らしい経歴の女優さんです。

どう演じられるかの楽しみですね。

10年以上前から噂のある長谷川博己とは、現在もいい距離感でのお付き合いがありそうです。

結婚という形に、とらわれることなくいい関係を続けていかれるようです。

事実婚という形のままで、入籍はされないかもしれません。

お互いが、それを望むならそれが一番幸せなのかもしれませんね。

この記事でわかること: