三吉彩花の結婚相手(旦那)は竹内涼真?歴代彼氏まとめと本名・年齢・身長・現在の活動等経歴プロフィールまとめ!

恋人

本ページはプロモーションが含まれています

三吉彩花の旦那や結婚歴は?歴代彼氏まとめと本名・年齢・身長・現在の活動等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います!

小学生の時からモデルとして活躍し、現在も女優やファッションモデル、グラビアアイドルとして活躍している三吉彩花さん。

歴代彼氏についてもなにかと話題にされていますよね。

2023年11月2日からAmazon Prime Videoで配信の新ドラマ【ナックルガール】に出演する三吉彩花さんと、俳優の竹内涼真さんの交際は周知のとおりですが、ついにお二人が結ばれるのではないかという情報が入りました。

竹内涼真さん三吉彩花さん旦那になる日も近いようです!

今回は、現在話題の三吉彩花さんについて、詳しく調べてみました!

こちらの三吉彩花さんの実家が記事も人気です!

三吉彩花はハーフ?韓国人と噂される理由や中国でも大人気のわけとは?

三吉彩花、実家がお金持ち?父親とはカップルみたい!?生い立ちや家族まとめ!

【三吉彩花】本名・身長・出身・年齢は?現在の年収がやばい?出身高校や大学など学歴と現在の活動等経歴プロフィール!

この記事でわかること:

三吉彩花プロフィール・経歴・大学学歴

恋人

三吉彩花さんってどんな人?

まずは三吉彩花さんの基本的なプロフィールや経歴、学歴などを詳しく調べていきたいと思います!

三吉彩花の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

三吉彩花さんの本名は「三好彩花(みよしあやか)」というそうです。名前を少し変えただけなんですね。

愛称として、「みよっちゃん」と呼ばれているそうです。

身長はなんと171cm、体重は49kgだそうです。

さすがモデルですね!

そしてスリーサイズは、公式プロフィールとしては発表されていませんが、

バスト82cm、ウエスト60cm、ヒップ90cmではないかという噂が流れているようです。

ちなみにカップ数はDカップぐらいではないかと推測されています。

確かに、スタイル抜群の三吉彩花さん。

数字としてはかなり信憑性が高いかもしれません。

三吉彩花の父親実家、国籍出身地は?

三吉彩花さんの父親は、写真のように髪型はリーゼントのような、少しコワモテの要旨をしているそうです。

なんだか意外ですね。

そして、お父さんの身長はなんと185cm!

三吉彩花さんの高身長は、お父さん譲りだったんですね。

また、出身小学校や出身中学校から、実家は埼玉県川越市近辺ではないかと考えられているそうです。

また、三吉彩花さんは韓国語を扱えることや、日本人離れした容姿であることから、ハーフ説や韓国人説が噂されているようです。

しかし、調べていくと韓国人説やハーフ説の情報はデマであり、両親共に日本人であるということがわかりました。

三吉彩花さんについてはこちらの記事も人気です!

三吉彩花はハーフ?韓国人と噂される理由や中国でも大人気のわけとは?

三吉彩花の実家はお金持ち?父親とはカップルみたい!?生い立ちや家族まとめ!

三吉彩花の現在の活動と年収は?

恋人

女優やモデルとして多岐にわたって活動をされている三吉彩花さん。

しかし、年収については調べてもでてきませんでした。

なので、三吉彩花さんの現在の活動について、詳しく調べていきたいと思います。

三吉彩花の出演ドラマ

三吉彩花さんの、最近のドラマ出演から、過去の出演までさかのぼっていきたいと思います。

『ナックルガール』(2023年)橘蘭役

『言霊荘』(2021年)阿木紗香役

『今際の国のアリス』(2020年)安梨鶴奈(アン)役

『俺たちはあぶなくない~クールにさぼる刑事たち』(2020年)宇和佐好江訳

『警視庁・捜査一課2020』(2020年)

『幕末グルメ ブシメシ!2』(2018年)酒田すず役

『BG~身辺警護人~』(2018年)

『視覚探偵 日暮旅人』(2017年)

『庶務行員 多加賀主水』(2017年)

『まかない荘2』(2017年)風間希役

『エンジェル・ハート』(2015年)香瑩役

『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』(2014年)式部清子役

『GTO 2期(AKIRA主演)』(2014年)宮地めいり役

『ロストデイズ』(2014年)立花五月役

『東野圭吾ミステリーズ』(2012年)

『大切なことはすべて君が教えてくれた』(2011年)

『熱海の捜査官(2010年)』東雲麻衣役

2023年度のドラマ出演の情報は見つけられませんでした。

いつか出演されるであろう新作が楽しみですね!

三吉彩花のインスタ

三吉彩花(@miyoshi.aa) • Instagram写真と動画

上記が三吉彩花さんのInstagramになります。

投稿されている写真をみると、どれもこれも魅力的過ぎてつい見てしまいました。

三吉彩花の結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

恋人

三吉彩花さんは結婚のうわさや子供がいるという噂がありますが、実際はどうなのでしょうか。

詳しく調べてみました!

三吉彩花は結婚してる?

三吉彩花さんは、調べたところ結婚はしていないようです。

三吉彩花が結婚を発表した疑惑の真相

三吉彩花さんが結婚を発表したという事実は確認できませんでした。

熱愛報道が過去にされているので、その延長線上で噂が広がったのかもしれませんね。

三吉彩花の結婚願望は?

三吉彩花さんは、2016年に「次の交際相手と結婚したい」と言っていたそうですが、現在のところ彼女の結婚については公表されていません。

ですが、三吉彩花さんの発言から察するに、結婚願望はあるようですね。

三吉彩花の結婚相手に求める条件とは?

三吉彩花さんの結婚相手に求める条件は、「父親のような男性」だそうです。

高校生になるまで一緒にお風呂にも入っていたというエピソードからも、よほどお父さんが大好きだったんですね。

三吉彩花の子供の噂や妊娠出産について

調べましたが、子供や妊娠出産については出てきませんでした。

どうやら、三吉彩花さんが2020年に公開された映画『Daughters(ドーターズ)』からのようです。

映画内で三吉彩花さんは阿部純子さんと共に共演し、阿部純子さん演じる彩乃から予定外の妊娠・出産の決意を聞かされ、戸惑いながらもそれを支える小春を三吉彩花さんが演じました。

それを見た一部のファンが勘違いをして、三吉彩花さんの妊娠が噂になったようです。

こちらの三吉彩花さんの記事も人気でよく読まれています!

三吉彩花はハーフ?韓国人と噂される理由や中国でも大人気のわけとは?

三吉彩花の実家はお金持ち?父親とはカップルみたい!?生い立ちや家族まとめ!

三吉彩花の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

プライベートでは恋多き女性と噂される三吉彩花さん。

なんと、噂になった歴代彼氏は6人もいるのだとか。

そんな彼女の歴代彼氏3人を調べました!

三吉彩花の歴代彼氏①竹内涼真(2023年現在も交際中で年内にゴールイン?)

2020年5月に、俳優の竹内涼真さんとの熱愛報道がされてましたが、付き合い始めたのは2020年4月からだといわれています。

しかしなんと、二人の交際が発覚した当時、竹内涼真さんは女優の吉谷彩子さんとお付き合いをしていたとか。

そのため略奪愛だったのではないかと噂されていました。

追記:2023年11月1日

ここでは竹内涼真さんと三吉彩花さんお二人の馴れ初めから現在までをまとめていきたいと思います。

•  竹内涼真さんは、約3年間交際し、同棲中だった女優・吉谷彩子さんと結婚間近と思われていましたが、一方的に別れを告げマンションから追い出しました。そして、すぐに三吉彩花さんとの半同棲を開始しました。

•  竹内涼真さんと三吉彩花さんは、世間の逆風に抗うように関係を深めていきました。半同棲から同棲へと着実に歩みを進めています。竹内涼真さんは三吉彩花さんを連れて実家に何度も帰っており、両親にも彼女を紹介し、周囲には『もうすぐ結婚する』と話していると聞いています。

•  2021年8月には、竹内涼真さんと三吉彩花さんが港区の高級住宅街で一緒に歩いているところをスクープされています。その後順調に交際を続け2023年10月現在でも近所のスーパーやコンビニで二人で仲良く一緒にいる写真が「週刊フジ」等の週刊誌に掲載されています。

2人とも同じショッピングバックを持っているので、買い物デートを楽しんでいる時の写真である可能性が高いです。

仕事も私生活も活躍されているお二人ですが、

もしかしたら年内にゴールインされる日も近いかもしれませんね。

三吉彩花の歴代彼氏②三浦春馬

二人は同じアミューズに所属していました。

2018年にフライデーにて、二人の深夜デートの様子がスクープにされました。

また、二人がタクシーで三浦春馬さんのマンションに向かう姿も目撃されています。

事務所は二人の交際を否定していたそうですが、お似合いのカップルと反響があったようです。

三吉彩花の歴代彼氏③京本大我

京本大我さんはSixTONESのメンバーで、俳優の京本政樹さんの息子でもあります。

二人は、京本大我さんが2012年に堀越高等学校に転校してきて出会いました。

学年の違う二人でしたが、転校から二か月後には学校内で公認のカップルになっていたようです。

三吉彩花の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

この写真は三吉彩花さんが17歳の時のすっぴん写真です。

可愛すぎますね……!

三吉彩花の現在

三吉彩花さんは、映画『ナックルガール』で主人公の橘蘭役を演じています。

橘蘭は、将来を有望視される女性ボクサーで、ある日突然、大切な妹が失踪し、自殺したと警察からの知らせを受けます。

しかし、橘蘭は警察の検視結果を信じることができず、独自の調査を開始します。

やがて、妹がまだ生きていることを確信し、巨大な犯罪組織とルール無用のコロッセオ「GARAGEGARAGE(ガレージ)」と呼ばれる無法地帯に挑む決意を固めます。

この役のために、三吉彩花さんは半年以上にわたる過酷なトレーニングで肉体改造に取り組み、本格アクションに挑戦しています。

三吉彩花さんは主人公の役で本格アクションにも挑戦、常に成長を続ける三吉彩花さんのこれからも活躍にますます目が離せませんね!

まとめ

・結婚や妊娠出産の噂はあるが、それらはデマ

・現在お付き合いしているのは竹内涼真さん。年内ゴールインもありえるかも?

・お父さんが大好き。結婚相手の条件は「父親のような男性」

女優やモデルとして大活躍の三吉彩花さん。

今後も彼女の活動と、彼女の恋の動向に注目したいと思います!

こちらの三吉彩花さんの実家がお金持ち?韓国ハーフ?記事も人気です。こちらをクリック🔽

三吉彩花はハーフ?韓国人と噂される理由や中国でも大人気のわけとは?

三吉彩花、実家がお金持ち?父親とはカップルみたい!?生い立ちや家族まとめ!

【三吉彩花】本名・身長・出身・年齢は?現在の年収がやばい?出身高校や大学など学歴と現在の活動等経歴プロフィール!

この記事でわかること: