小関裕太の結婚歴は?奥さん(妻)や歴代彼女まとめ等経歴プロフィールまとめ

小関裕太

本ページはプロモーションが含まれています

小関裕太さんの結婚歴は?奥さん(妻)や歴代彼女まとめ等経歴プロフィールまとめ

についてお伝えします。

デビューは、2003年 8歳のころ、阿部寛さんとのCM出演です。

その後も小さな役をこなしながら、活動していました。

2006年~2008年 NHK「天才てれびくんMAX」にレギュラー出演したことで、

本格的な芸能活動スタートしました。

ミュージカル「テニスの王子様2NDシーズン」 菊丸英二役での、初舞台となりました。

映画、映画吹替、ドラマ、舞台、CMにと活躍の場を広げている小関さんです。

少し掘り下げてみましょう!

この記事でわかること:

小関裕太プロフィール・経歴・大学学歴

小関裕太の本名・年齢・身長体重

生年月日: 1995年6月8日 27歳(2023年4月20日現在)

血液型: AB型

身長: 180㎝

本名:小関裕太

東京都町田市出身

市内の小学校、中学校を卒業。

堀越高等学校を卒業し、芸能活動に専念しています。

小関裕太に兄弟/姉妹はいる?

妹さんが一人います。

現在は芸能活動活をしていないため、情報はありません。

「天才テレビくん」に一緒に出演していたのではないかと噂はありますが、定かではありません。

小関裕太の父親家族、国籍出身地は?

小関裕太

家族の情報は非公開となって分かっているとこは少ないのですが、

東京都町田市在住

父親は会社員

母親は以前、美容師をしていた。

という情報が公開されていますが、日本国籍でしょう。

英語が得意とのことで海外国籍なのでは?との噂もありました。

本人が語ったところによると、父親から教えられたということです。

職種にもよりますが、取引先が海外の会社や外国の方との仕事も多いので使う機会が多かったのでしょう。

小関裕太の現在の活動と年収は?

小関裕太

 年収は、1,000万円くらいとの噂もありますが、俳優年収ランキング47位までにはランクインしていません。

 47位 鈴木伸之さん 推定400万円

 46位 吉沢亮さん  推定600万円です。

 それ以下ということになりますね。

 CMや主演ドラマが増えると、グッと増えますから近々、ランクインするかもしれませんね。

小関裕太の出演ドラマ

「来世ではちゃんとします」

「今日、ドイツ村は光らない」

「サワコ~それは、はてなき復讐」

「死神さん2」

「特命刑事 カクホの女」

「おじさまと猫」

など、たくさんの作品があります。

あまり、単独の主役はないようですね。

まだまだ、これから色々なドラマや映画にと活躍されるのでしょうね。

小関裕太のインスタ

ありますので、是非一度見てください。

小関 裕太 | アミューズWEBサイト (amuse.co.jp)

から インスタへアクセスできます。

小関裕太の結婚歴は?妻/奥さんはだれ?

小関裕太

小関裕太は結婚してる?

独身です!

小関裕太の結婚願望は?

結婚願望は「ある」そうです。

雑誌などのインタビューで常にそう答えています。

ご自身の家族も仲がいいみたいなので、自分が育ったような家庭を築きたいのでしょうね。

小関裕太の結婚相手に求める条件とは?

  正直な人

  無邪気な人

  可愛らしい人

  好きなものは好きと言える人

  などを語っています。

  裏表がなく、自然体な感じの人が好まれそうですね。

小関裕太に結婚歴はある?ない?

  ありません。

  これぞ本命!という方もいないので誰にでもチャンスはあるかもしれませんよ。

小関裕太の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼女)

美女

小関裕太の歴代彼女①内田理央

  2020年1月 ドラマ「来世ではちゃんとします」

  2021年8月 ドラマ「来世ではちゃんとします2」

  2022年1月 ドラマ「来世ではちゃんとしますお正月初夢SP」

  と共演が続いたため、お似合いカップルと盛り上がり、熱愛の噂となったんですね。

  2023年1月には「来世ではちゃんとします3」もありましたね。

https://twitter.com/tx_raisechan/status/1638573715922505728?s=20

小関裕太の歴代彼女②細田羅夢

  2006年から出演していた「天才テレビMAX」で共演していたことから噂となったようです。

  仕事仲間という感じですね。

小関裕太の歴代彼女③藤井千帆

  2007年から出演していた「天才テレビくんMAX」に出演していたことからの噂のようです。

   こちらも仕事仲間という感じですね。

  子供のころに長時間、一緒に仕事をするとクラスメイトみたいで仲良しになりますよね。

小関裕太の歴代彼女④のん(能年玲奈)

  2014年にカルピスウォーターのCMで共演しました。

  CMから伝わってくる、淡い恋愛感がとても素敵だっとということですね。

こちらののん(能年玲奈)の記事も人気です!こちらをクリック🔽

能年玲奈(のん)の結婚歴まとめ!旦那/夫(写真)がいて現在結婚していた?

能年玲奈(のん)の歴代彼氏と本名・身長・血液型・学歴等経歴プロフィールまとめ!

小関裕太の歴代彼女⑤生見愛瑠 めるる

  2019年「Popteen」の妄想クリスマスデート企画でカップルを演じました。

  とても雰囲気がよく、本物カップル?という噂になったようです。

小関裕太の若い頃のかっこいい画像は?

https://twitter.com/tx_ozineko/status/1376044936072597511?s=20

2年前であまり今と変わりませんが、本当にギター演奏できそうですよね。

小関裕太の結婚歴 妻・奥さん・歴代彼女 まとめ

小関裕太

  結婚歴はありません、独身です。

  CM、ドラマ、映画、舞台と活躍の場を広げている小関裕太さん。

  英語も得意のようですし、NHKでイタリア語の番組の出演もありました。

  もしかすると、海外でのドラマ、映画出演なんてこともあるかもしれませんね。

  芸歴は20年となりますが、今後の活躍が更にたのしみですね!

この記事でわかること: