ふりんするおとこの特徴は?既婚男性が浮気する理由って何?既婚男性がハマる女性、離したくない女性とは?

ふりんするおとこの特徴は?既婚男性が浮気する理由って何?既婚男性がハマる女性、離したくない女性とは?をタイトルにしてお伝えしたいと思います!

なぜ男の人は浮気をするのか?

理解できないと悩む女性も多いです。

また、自身が不倫関係となってしまった時、どうしたらよいのか悩んでいる人もいるでしょう。

不倫する男の特徴や理由、どんな女性にハマってしまうのか、どうしたら浮気を防げるのか、浮気関係をやめることができるのかをお伝えしていきたいと思います。

目次

既婚男性が浮気する理由とは?

浮気にはリスクが沢山あります。

妻に愛想つかれてしまう、更には離婚することになるかもしれません。

また、慰謝料を払わなくてはいけないケースもあります。

そんなリスクを負ってまで、なぜ、浮気をしてしまうのか、浮気をする理由を見ていきたいと思います。

既婚男性が浮気する理由①現実逃避で癒されるため

仕事や家庭でつらいことがあった時に、癒されるために不倫する男性は多いです。

これは現実逃避ですので、この男性の現実にいるのは、妻であり、不倫相手は一時の癒しのためでしかありません。

バーのママさんに癒しを求めることに似てますね。

体の関係があるかないかの違いです。

既婚男性が浮気する理由②男性として認められたい

男性としての魅力があるか確認したいという思いもあります。

そして、自信を持っていたいのです。

「俺はまだまだ現役だぜ!」と思っていたいようです。

見栄でしょうか?

既婚男性が浮気する理由③甘えたい

子どもができると、妻の愛情が子どもに多く注がれます。

そのため、夫に構ってくれなくなったり、邪険にされてしまったりということもあります。

寂しがり屋で甘えん坊な男性の場合には、妻に構ってもらえなくなった分、他の女性に構ってもらいたくなるようです。

既婚男性が浮気する理由④そもそも悪いことと思っていない

なんと、悪いことをしているという自覚すらない人もいます。

「男は不倫するもの」と正当化している場合も。

悪いことと思っていないため、平気で浮気をしてしまいます。

既婚男性が浮気する理由⑤性欲的に欲求不満

本能として、男性は性欲が強いです。

妻だけでは満足できなかったり、子どもが出来てセックスレスになっているということもあるでしょう。

こんな時に、性欲を満たすため、浮気に走ってしまいます。

不倫相手は、性欲のはけ口にされているのです。

ふりんする男の特徴は?

不倫してしまう男性には、どんな特徴があるのか見ていきたいと思います。

いったいどのような男性が不倫をしてしまうのでしょうか?

特徴を知ることで、不倫相手にされないように、また、パートナーに不倫されないように対処しやすくなります。

ふりんする男の特徴とは①性欲が強い

妻が相手をしきれない場合、不倫を許しているケースもあるようです。

しかし、もちろん、妻に内緒がほとんど。

男性が色々な相手と寝たいだけという場合もあります。

また、悪いことだと思っても、下半身がいうことをきかず、衝動的に浮気してしまうこともあります。

ふりんする男の特徴とは②束縛欲が強い

相手を束縛していたい、支配していたい男性も多いです。

中には、わざと弱みを見せて、守ってあげなくちゃと女性に思わせるような男性もいるので、要注意です。

ふりんする男の特徴とは③話し上手褒め上手

話していて楽しいし飽きない、さりげなく女性を褒めてくれるような男性だと、女性も下心を感じにくく、つい仲良くなってしまうでしょう。

つまり口説き上手な男性です。

上手に褒めてくるので、女性も知らず知らずの内にその気になってしまいますので、気を付けてください。

ふりんするおとこの特徴とは④お金に余裕がある

お金に余裕がないと、不倫は難しいですよね。

デート代にプレゼント代、ホテル代、かなりお金がかかります。

自由に使えるお金が多い夫は、心配かもしれません。

そう考えると、家の家計は妻が主導権を握って、お小遣い制がいいのかもしれませんね。

ふりんするおとこの特徴とは⑤寂しがり屋

妻が構ってくれなかったり、忙しそうにばかりしていると、寂しがり屋の男性は不満が募ります。

そして、他の女性に構ってもらうために、浮気してしまうようです。

寂しがり屋の夫は、忙しくても少しは構ってあげてください。

ふりんする男の特徴とは⑥マメな人

誕生日や記念日を忘れたりしないし、連絡をこまめにしてくるような男性は、他の女性にもこまめである可能性が高いです。

また、マメなので、証拠なども残さないよう、しっかりチェックすることでしょう。

浮気に気づかれないようにしている分、妻は傷つかずに済みますが、これをよしとするかどうかは、それぞれですね。

ふりんする男の特徴とは⑦ロマンチスト

ロマンチストな不倫男性は、デートの演出も上手です。

また、家庭については上手に隠して不倫していることも多いです。

おしゃれで、ロマンチストな彼は、一度疑ってみてもいいかもしれません。

既婚男性がハマる女性、離したくない女性の特徴とは?

既婚男性がハマってしまう女性や、離したくないと思う女性の特徴を知っておくと、浮気対策になります。

不倫相手にされたくない人は、以下のような行動を見せないようにし、不倫してほしくない妻は、以下のように振舞ってください。

・素直で優しく気遣いできる

・相手を褒めるし、尊敬する

・笑顔が多い

・自立しているが守ってあげたくなる弱さもある

・ポジティブで努力家

・相手が素の自分でいられる

・恥じらいのある行動をする

・相手の欠点も認める

・色気がある

・体の相性がいい

ふりんするおとこの特徴、既婚男性が浮気する理由とは?そして既婚男性がハマる女性、離したくない女性についてまとめ

・男性は自分のあらゆる欲のために、不倫相手を利用していることが多い

・浮気相手となった場合には、男性の欲を満たしたいだけで相手にされているのか、よく見極める

・浮気相手にされないよう、浮気をする男の特徴を覚えておく

・不倫されたくない女性は、自分磨きを怠らない

不倫相手にされることも、パートナーに不倫されてしまうことも、悲しい結末がほとんどです。

男性のいいように利用されてしまわないようにして、幸せな人生を過ごしてください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる