観月あこは妊娠中?錦織圭と妻の結婚が祝福されない理由や評判は?関東連合歴代彼氏と学歴・実家・年齢・現在等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

観月あこは妊娠中?錦織圭と妻の結婚が祝福されない理由や評判は?関東連合歴代彼氏と学歴・実家・年齢・現在等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

プロテニス選手の錦織圭さんとの挙式が報じられた観月あこさん!

2020年に結婚したことが判明してから、様々な噂が飛び交っていますね。

そんな彼女のプロフィールや過去の熱愛報道等気になることがたくさんあるのではないかと思いまとめました。

ぜひご覧ください!

この記事でわかること:

観月あこプロフィール・経歴・学歴

氏名:観月あこ (旧芸名:立花舞)

出身地:富山県

生年月日:1991/10/20

血液型:A型

特技:琴

《経歴》

出来事
2010アサヒエンターテインメントに所属し、デビュー
2012立花舞としてエイベックスマネジメントに所属し、舞台『東京は伊由市場』でデビュー
2013ファッションモデルとして『神戸コレクション2013-2014』、『東京ランウェイ』、『東京コレクション2012-2013』に出演
2015観月あこに改名してバグジーヒーローズクラブに所属 
ライフスタイルWebマガジン『Fun Fun Fun Club』のメインモデルに就任 
富山県の運転代行業『黒ブタ代行』のCMに出演 
『神戸コレクション 2015 AUTUMN/WINTER』へ出演 
プロテニス選手の錦織圭さんとの熱愛が報道される
2020/12/18プロテニス選手の錦織圭さんと12/11に入籍していたことが判明
2021/5/18第一子妊娠を公表

《学歴》

出身小学校:公立校三日市小学校

こちらは2016年に黒部市立前沢小学校と統合し、黒部市立桜井小学校に変わっています。

観月さんの小学生時代の詳しい情報はありませんでしたが、幼少期に琴を習っていたということです。

出身中学校:黒部市立桜井中学校

こちらは2020/3に閉校となっていて、観月さんの中学生時代の情報も残念ながらありませんでした。

出身高校:富山第一高等学校

こちらは、サッカー部の強豪校で、観月さんはテニス部に所属していました。

高校生時代からアマチュアモデルとして活動していた観月さんは『富山美少女図鑑』に取り上げられたことを機に、本格的に芸能界を目指し始めます。

観月あこの本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名:山内舞

年齢:31歳(2022年時点)

身長体重:166㎝/非公表

スリーサイズ:B80,W61,H88㎝

観月あこの父親実家、国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

観月あこさんの実家は富山県下新川郡旭町出身で、両親と弟の4人家族です。

観月さんの実家はお金持ちなのではないかという噂があり、その根拠は父親が有限会社「高松葬祭」という葬儀屋を経営しているからということでした。

こちらは明治35年からある葬儀屋なので、代々受け継がれたものと考えられます。

父親である高松真一さんが4代目代表取締役社長となっていますが、観月さんの本名である“山内”とは苗字が違いますね。

離婚しているのでしょうか。

詳しい情報は公開されていないのでわかりませんが、高松葬祭のホームページのモデルとして観月さんが掲載されています。

そして母親も「山内美容院Since1967」という美容院を経営しているということでした。

現在のオーナーは別の方に変わっているので、観月さんの母親が働いているのかどうかは不明です。

さらに驚くべきことに弟も東京都渋谷区で「Letit」という美容院を経営しているとのことです。

経営者一家ですね。

お金持ちという噂は事実ということで間違いなさそうです。

観月あこの現在の活動と年収は?

観月さんは現在、目立った活動はありません。

過去の熱愛報道やセクハラを告発したことでエイベックスが激怒し、干されたと言われています。

セクハラの告発について、少し詳しくまとめます。

2014年に俳優の杉良太郎さんのセクハラ疑惑が報じられ、それを告発した人物が観月さんということでした。

杉良太郎演劇塾において、無理やりキスをする等なかなかのセクハラをしていたとのことですが、杉さんのバックが強力でエイベックスの社長も尊敬する人として杉さんの名を挙げるほど心酔しているため、この報道により観月さんの方が逆に窮地に陥りました。

その後、観月さんはエイベックスを退社しているので、信憑性は高いでしょう。

現在、錦織さんと毛婚し、ブラックカードも与えられセレブ生活を満喫している様子なので、芸能界での活動ができていなくてもあまり支障なさそうですね。

観月あこは元関東連合?

観月さんが関東連合の仲間であるとネット上で取り上げられていましたが、こちらはデマ情報のようです。

証拠として掲載されていた写真が、飲食店経営者の男性やとある読者モデルと写っているだけのものだからです。

観月さんはあまり評判が良くないので、そのような噂が広まりやすいのかもしれませんね。

観月あこのインスタ

現在、観月さんは公式にはインスタグラムはしていません。

過去には、観月さんのアカウントと思われるものがネット上に上がっていましたが、現在はどれも削除されています。

観月あこは妊娠中?錦織圭と妻(奥さん)の結婚が祝福されない理由や評判は?

観月さんは錦織さんと交際している時点で、既に祝福されていませんでしたね。その理由や妊娠について以下にまとめました!

錦織圭と観月あこの出会い馴れ初めは?

2人はUVERworldのTAKUYA∞さんの紹介で知り合い、当時、元新体操選手の坪井保奈美さんと交際していた錦織さんが観月さんに手を出してしまったことで2人は破局し、その後観月さんとの交際が始まっています。

観月あこが結婚を発表した疑惑の真相

最初に観月さんと錦織さんの結婚の情報が上がったのが、交際報道された2015年から既に4年経過したときでした。

実際この時は正式な結婚発表ではなく、2019/10/15の観月さんの誕生日パーティーに錦織さんが参加した際に「結婚することになりました」と発表したということです。

しかし錦織さんの両親、特に父親は観月さんのことを「最悪の彼女」と評していて、試合観戦時に観月さんをファミリーボックスに座らせなかったという話もあります。

正式に結婚が発表されたのは2020/12/18でした。

相手の両親からも世間からも酷評され続けたにも関わらず結婚まで結び付けた観月さんもすごいですが、錦織さんも頑固な性格で「彼女のことをみんなは分かっていない」と意地になるような様子もあったとのことです。

現在は錦織さんの両親も観月さんを見てめているようなので、これから幸せになってほしいですね。

錦織圭と観月あこ(妻/奥さん)の結婚が祝福されない理由や評判とは?

交際している時点で、錦織さんが2016年のバルセロナオープンにて1回戦敗退となった原因は観月さんにある、とテニス関係者が語ったことで、祝福されていませんでした。

交際開始して間もない頃に、2人はホテルに籠りきりになり錦織さんが練習をさぼるようになったそうです。

また、観月さんが錦織さんの側を片時も離れず猛烈な恋人アピールをしていたことで、錦織さんのコーチであるマイケル・チャンさんが「いま女にうつつを抜かしている場合か」と激怒したとか。

そして、結婚に至ったのでネット上でもあまりよく思われていません。

また、錦織さんの父親も観月さんのことを、悪い娘だと思う、と批判していました。

他にも宗教家・霊能者に心酔しているとか関東連合と交友関係があるとか錦織さんのお金で豪遊しているとか理由は色々あるようです。

観月あこの結婚願望は?

詳しい情報はありませんでしたが、あれだけ世間や相手の両親から酷評されながらも錦織さんとの交際を続け、ついに結婚に至ったのですから、相当結婚願望が強かったと言えるのではないでしょうか。

観月あこの結婚相手に求める条件とは?

こちらについても詳しい情報はありませんでしたが、元々実家が裕福であったことと、錦織さんのブラックカードで豪遊しているということを踏まえると、ある程度お金持ちの人と結婚したかったのではないでしょうか。

観月あこの子供の噂や妊娠出産について

観月さんは、2021/5/18に第一子妊娠を公表しています。

現在お子さんは1歳ということになりますね。

観月あこに結婚歴はある?ない?

結婚歴・離婚歴共にありません。

観月あこのネットの評判や口コミは?

観月さんの評判はとことん悪いです。

観月さんのことを調べれば調べるほど酷評されていて、印象が悪い影響でさらに悪い噂が浮上してしまっているような印象です。

調べた結果、残念ながら観月さんに関する良い評価は1つも見当たりませんでした。

観月あこの熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

観月さんは過去にジャニーズ男性との熱愛報道があります。以下にまとめました!

観月あこの歴代彼氏①Kis-My-Ft2 玉森裕太

2013/11に小雪似の美女として、目隠しで報道されていました。

玉森さんが唯一自宅の合鍵を渡したのは観月さんだけ、というほどかなり親密な交際をしていたようですが、この報道を機に玉森さんの事務所から別れるよう圧がかかり、破局しています。

そして観月さんは心機一転するために芸名を変え、事務所も移籍しました。かなり本気の交際であったことがわかりますね。

観月あこの歴代彼氏②SixTONES ジェシー

2017年頃に2人の関係が噂され、錦織選手と交際していると言われている時期と重なっているので二股しているのではないかと言われていました。

実際どうだったのか、錦織さんと結婚に至っているので噂がデマだったのか、錦織さんが許容したのか真相はわかりません。

観月あこの若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

すっぴんでもあまり顔立ちは変わりませんね!

まとめ

  • 実家はお金持ち
  • 世間からの評判は悪く、結婚もよく思われていない
  • 芸能活動はほぼしていない
  • 元カレと噂の男性はジャニーズが多い

いかがでしたでしょうか。

世間からの評判があまりにも悪いので、錦織さんとの絆が相当強いのではないかという印象を受けました。

今後幸せになってほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事でわかること: