山本美月の結婚歴は?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめ大学・出身・身長・ハーフか等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

山本美月の結婚歴は?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめ大学・出身・身長・ハーフか等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

レベル違いに可愛い8.8頭身の抜群のスタイルの山本美月さん。

笑顔も可愛くて見ているだけで癒されますよね!

モデルとしてはもちろん数々のドラマや映画に出演され大活躍中・大注目の女優さんです。

頭が良い事でも有名なので学歴、出身大学、一番気になるのは山本美月さんお恋愛ですよね。

徹底調査しましたので詳しくご紹介していきます。

この記事でわかること:

山本美月プロフィール・経歴・大学学歴

生年月日:1991年7月18日

出身地:福岡県福岡市

血液型:O型

所属事務所:インセント

趣味:ポケモンの大ファン・ゲーム・漫画・アニメ鑑賞・フィギュア集め(自他共に認めるオタクだそうです。)

特技:絵を描くこと・漫画を描く

出身小学校:長崎県大村市旭丘小学校入学→福岡県福岡市立壱岐小学校卒業

出身中学校:筑紫女学園中学校

出身高校:筑紫女学園高等学校

出身大学:明治大学農学部

2009年第一回「東京スーパーモデルコンテスト」グランプリ受賞 芸能界デビュー

2011年ドラマ「幸せになろうよ」女優デビュー

2012年映画「桐島、部活やめるってよ」初映画出演

2012年「サマンサタバサ」イメージキャラクターを務める

2012年「ウーマン・オン・ザ・プラネット」初のテレビ番組レギュラー・司会を務める

2012年「ドクターX~外科医大門未知子~」初連続ドラマ出演

2013年「cancan」10月号で単独表紙飾る

2017年7月22日9月号をもって「cancan」専属モデルを卒業

2018年「Mizuki」初めての写真集発売

山本美月の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名:山本美月

読み方:やまもとみづき

年齢:31歳(1991年7月18日生まれ)

身長:167cm

体重:50kg

バスト:77cm

ウエスト:59cm

ヒップ:85cm

本名の名前の由来は「台風が通り過ぎた月のきれいな日に生まれた」事が名前の由来だそうです。

「美月(みづき)」穏やかで綺麗なお名前ですよね。

山本美月の父親家族、国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

山本美月さんの家族構成は父親・母親・姉・妹の5人家族です。

山本美月さんの父親の名前は「山本幹雄(やまもとみきお)」さん年齢は50歳位でかなりのイケメンです。

山本美月さんの父親なのでイケメンだという事はだいたい想像はつきますよね・・・。

山本美月さんは父親の事を「ふーあん」と呼んでいるのだそうです。

SNSで山本美月さんは「ハーフだよね?」と話題になっていますがご両親共日本人なので山本美月さんも純粋な日本人です。

日本人離れしたハーフっぽい顔立ちをされているので間違えられる事も多いでしようね。

出身地は福岡県福岡市中央区鳥飼です。

山本美月の現在の活動と年収は?

現在も女優・モデルとして大活躍されています。

推定年収は1億4,000万円といわれています。

映画・ドラマにも出演されていてCMにもよく出られているので1億4,000万円の年収も納得の金額ですね。

山本美月のこつめは何犬?

https://twitter.com/ca_ca_o0/status/1189483670995795974

本美月さんが飼われている犬の「こつめ」は黒のポメラニアン。

「こつめ」の名前の由来は「後ろ脚のつま先だけ白いから」だそうです。

子熊みたいで可愛いです!

山本美月さんとこつめ似てる気がしませんか?!

実は一匹だけではなく2022年6月からポメラニアンの「バターカップ」も家族の仲間入りをしています。

同じく黒のポメラニアンです。

こつめと同じくふわふわです!

山本美月の出演ドラマ

数多くのドラマに出演されているので全部は紹介しきれないので間引いてご紹介していきます。

2011年「幸せになろうよ」女優デビュー。

2012年「ドクターX~外科医・大門未知子~」

2013年「安堂ロイド~A.I.knowsLOVE?~」

2014年「地獄先生ぬ~べ~」

2015年「陰陽師」

2015年「必殺仕事人」

2016年「HOPE~期待ゼロの新入社員」

2016年「バスケも恋も、していたい」

2017年「嘘の戦争」

2018年「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」

2019年「大河ドラマいだてん」

2019年「パーフェクトワールド」

2020年「あと3回、君に会える」

2021年「女系家族」

2020年「にんげんこわい」

山本美月のインスタや絵とは?

https://twitter.com/nononono_moon/status/1468905332324073481

山本美月さんはインスタをされています。

インスタ→mizuki_yamamoto_offcial

Twitter→@mzkymmtofficial

中学時代は美術部に所属していてその頃から絵を描くことが大好きだったようです。

マンガも大好きで高校生の時に自分で「ブラックエンジェル」という漫画を描いています。

インスタでもたびたびイラスト・絵を紹介されています。

インスタ・Twitter要チェックです!

山本美月の結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

童顔で初々しい印象の山本美月さんなので結婚されているイメージがないですよね。

山本美月さんって結婚してるの?

結婚歴はあるの?夫・旦那は誰?

詳しいくご紹介していきますj。

山本美月は結婚してる?

山本美月さんは結婚されています。

山本美月さんみたいな奥様ステキ過ぎませんか。

夫/旦那さんが羨ましいですね。

あんなに可愛い奥様の相手は誰?

瀬戸泰文と山本美月はいつ結婚した?

2020年8月7日に結婚を発表されました。

お似合いすぎてステキすぎだと思いませんか?

映画のポスターみたいですよね!

結婚発表で女性がパンツスタイルは珍しいですが山本美月さんは可愛さがさらに増して素敵でしたね。

山本美月と瀬戸泰文の馴れ初めは?

山本美月さんと瀬戸泰文さんの馴れ初めは2019年「パーフェクトワールド」での共演からお付き合いが始まったそうです。

共演は2回目になります。

1回目は2016年「HOPE~期待ゼロの新入社員~」。

山本美月さんと瀬戸泰文さんは出身地が同じ福岡県、マンガ好き、絵やイラストを描くのが好き、インドア派など共通点がかなり多く意気投合したようです。

山本美月のッ結婚願望は?

25歳の頃に結婚願望をきかれ「27歳で結婚したい。」とコメントされていました。

25歳当時は「二次元の男性が良い。絶対に裏切らないし、心の中も吹き出しで見えるので安心。」と話されていました。

山本美月の結婚相手に求める条件とは?

ガツガツしていない人

嘘をつかない

優しい

趣味が合う人

山本美月の子供の噂や出産について

山本美月さんに子供はいません。

子供はいないのでもちろん出産経験はありません。

いつの日か子供が生まれたら子供は間違いなく可愛い!

ハーフっぽい顔立ちのお目めクリクリの可愛い子なんでしょうね。

山本美月に結婚歴はある?ない?

山本美月さんは過去に結婚歴はありません。

瀬戸泰文さんとの結婚がはじめての結婚となります。

山本美月の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

過去に数々の恋愛報道がされた山本美月さん。

報道された相手は誰?

「本当に付き合っていたの?」・「噂だけ?」気になりますよね。

熱愛報道された相手はジャニーズ・大人気俳優の方ばかりです。

山本美月さんの可愛らしさなら納得ですが。

徹底調査してみましたので真相を詳しくご紹介していきます。

山本美月の歴代彼氏①伊野尾慧(いのおけい)(Hey!Say!JUMP)

人気アイドルグループHey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。

山本美月さんと伊野尾慧さんは同じ明治大学卒業です。

伊野尾慧さんは大学生の頃から山本美月さんを知っていたそうで「大学生当時からキラキラした女性だった」とコメントされていました。

2015年映画「ピーチガール」で共演し仲良くなったようです。

テレビ番組で伊野尾慧さんが山本美月さんに好意があるアピールをされたそうですが山本美月さんは「女友達みたい。」とサラっとかわされたそうです。

山本美月さんと伊野尾慧さんが交際をされていた可能性はほぼないようですね。

山本美月の歴代彼氏②桐山照史(きりやまあきと)(ジャニーズWEST)

ジャニーズWESTの桐山照史さん。

2016年「HOPE~期待ゼロの新入社員~」で共演され知り合われたそうです。

「二人は付き合ってるの?」と噂になったきっかけはドラマのTwitterで桐山照史さんが撮影した山本美月さんの写真を投稿したことからはじまりました。

投稿をみた人が「山本美月さんの目が彼氏を見る目だ!」とのコメントが多くあったそうです。

ツイートをみて広がった噂にすぎなかったようです。

山本美月の歴代彼氏③斎藤工(さいとうたくみ)

2014年放送の「僕のいた時間」がお二人の出会われたきっかけだそうです。

2013年12月に「山本美月さんが斎藤工さんの車に乗っていた」・「お互いのマンションを行き来している」などと熱愛報道が出ました。

大物俳優・女優でオーラも半端ないお二人なのにスクープ写真は一枚も撮られていないことからただの噂ではないか言われていました。

目撃情報は多数ある事からお付き合いされていた可能性もありそうです。

山本美月の歴代彼氏④神木隆之介(かみきりゅうのすけ)

2012年映画「桐島、部活やめるってよ」で共演されました。

お二人はアニメ好きという共通点があり撮影中もかなり話が盛り上がって意気投合していたようです。

そんな中の良さから「付き合ってる?」・「絶対付き合ってるよね!」と声が多かったようです。

実際スクープもとられてないことから仲が良すぎて噂が広がっただけでの可能性が高いようです。

山本美月の歴代彼氏⑤有吉弘行(ありよしひろいき)

2012年バラエティー番組「ウーマンオンザプラネット」お二人でMCを担当し仲良くなったそうです。

熱愛の噂よりより結婚の噂が広がっていて「近々結婚発表!」とまでいわれていました。

「ビックカップル誕生か!」までいわれていましたがその後、結婚に発展することもなかったようです。

付き合っていた可能性はかなり低いですね。

山本美月の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

山本美月さんの若い頃のすっぴんはレベル違いに可愛すぎます!


こんなかわいい子供いるの?疑問に思うくらい可愛いです!

まだまだ学生の頃ですが顔の完成度が高すぎませんか?!

山本美月さんの若い頃の可愛いすっぴんをご紹介していきますので笑顔に癒されてください。

27歳頃のすっぴんですが全く問題なく10代の頃と変わらず可愛いですよね。

初々しくて真っ白な笑顔です!

まとめ

山本美月の本名は山本美月・30歳・身長167cm・体重50kgスタイル抜群!

山本美月の父親はイケメン・5人家族・韓国人ハーフではありません。

山本美月は女優、モデルとして活躍中で年収は推定1億4,000万円。

山本美月のこつめはポメラニアンです。

山本美月は数多くのドラマに出演されています。

山本美月は絵は得意でインスタにもあげています。

山本美月は結婚しています。

山本美月は2020年8月7日に瀬戸泰文さんと結婚されました。

山本美月と瀬戸泰文さんは2019年「パーフェクトワールド」が付き合うきっかけに。

山本美月は結婚願望は27歳で結婚したいとコメントされていました。

山本美月が結婚相手に求めることはガツガツしていな

山本美月に子供はいません。

・山本美に結婚歴はなく瀬戸泰文さんとはじめての結婚です

山本美月の歴代彼氏①伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)とは噂のみでした。

山本美月の歴代彼氏②桐山照史(ジャニーズWEST)とは噂のみでした。

山本美月の歴代彼氏③斎藤工とは目撃情報が多数あるので微妙です。

山本美月の歴代彼氏④神木隆之介とはお互いアニメ好きの友達のようです。

山本美月の歴代彼氏⑤有吉弘行とは結婚間近かとの噂がありました。

・山本美月の若い頃のすっぴんのかわいい画像はレベル違いに可愛いです

この記事でわかること: