吉岡里帆の結婚歴は?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと大学・本名・年齢・身長等経歴プロフィールまとめ!

手を繋ぐ人

本ページはプロモーションが含まれています

吉岡里帆の結婚歴は?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと大学・本名・年齢・身長等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います!

ドラマ、映画、CMなどで活躍している吉岡里帆さん。

「日清のどん兵衛」でどんぎつねとして出演しているのが可愛くて印象的でした。

女優としても様々な賞を受賞しており、演技力も高い評価を得てます。

そんな人気上昇中の吉岡里帆さんについて詳しくお伝えしていきますので、最後までご覧くださいね。

この記事でわかること:

吉岡里帆プロフィール・経歴・大学学歴

吉岡里帆さんのプロフィール

名前 : 吉岡里帆

生年月日 : 1993年1月15日

身長 : 158cm

血液型 : B型

星座 : 山羊座

出身地 : 京都

特技 : 書道(八段)

小学校 : 公表されていない

中学校 : 公表されていない

高校 : 京都府立嵯峨野高校

大学 : 京都橘大学 日本語日本文学科 書道コース

吉岡里帆の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

吉岡里帆さんは本名のようで、年齢は2022年時点で29歳のようですね。

身長158cmで、体重は公表されておりませんが43〜45kgではないかと言われています。

スリーサイズは推定B82 W60 H85ではないかと言われています。

吉岡里帆の父親家族、国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

吉岡里帆さんは日本で産まれ、出身地は京都府京都市右京区太秦です。

吉岡里帆さんの家族構成は、お父さん、お母さん、吉岡里帆さん、弟さんの4人家族です。

お父さんは映像会社を経営しながらカメラマンとして働かれているようです。

吉岡里帆さんが韓国人ハーフなのかと噂がありますが、なぜそう言われるのかというとJINROの広告塔に選ばれたからのようです。

韓国の酒造会社の広告をされている為、韓国人ハーフではと言われているようですが、それは公表しない限り分からないですね。

吉岡里帆の現在の活動と年収は?

2022年の吉岡里帆さんの年収は推定2億1500万円ではないかと言われております。

そんな吉岡里帆さんの現在の活動は、映画「ハケンアニメ」、「島守の塔」に出演されており、演技力の高さが話題になっています。

2023年1月15日に30歳になる節目に初めての密着写真集が発売されるみたいです。

吉岡里帆の出演ドラマ

演技力の高さが評価されている吉岡里帆さんの出演ドラマをいくつかご紹介していきますね。

  • あさが来た

2015年後期の朝ドラでヒロインの娘の親友である「田村 宜」を演じています。

吉岡里帆さんは同ドラマのヒロインオーディションでは落選していましたが、制作サイド側から親友の役をしてみませんか?とお声がかかったようです。

このドラマで一気に吉岡里帆さんの魅力を世間が知る事になったように思います。

  • きみが心に棲みついた

2018年に放送され、吉岡里帆さんの連続ドラマ初主演の作品です。

漫画で描かれている挙動不審の’’キョドコ’’を完璧に再現されているなと思いました。

向井理さんと桐谷健太さんとの三角関係がいつももどかしい気持ちにさせてくれたました。笑

  • レンアイ漫画家

2021年の春ドラマ作品でクスッと笑えるラブコメディでした。

ドラマ第3話ではギャル化した吉岡里帆さんを見ることができ、大きな話題となりました。

鈴木亮平さんと吉岡里帆さんのやりとりが見ていて微笑ましく、キュンとする作品でした。

吉岡里帆のインスタ

吉岡里帆さんは現在約301万人のフォロワーがおられます。

たくさんの投稿の中にたまーに実家の猫ちゃんが登場するのですが、とても可愛らしく、吉岡里帆さんが猫ちゃん大好きなのがすごく伝わります。

吉岡里帆の結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

吉岡里帆さんが結婚していると噂になっていますが、なぜそう噂されているのでしょうか?

徹底的に調べてお伝えしていきますね。

吉岡里帆は結婚してる?

調べた所、吉岡里帆さんは結婚していません。

吉岡里帆が結婚を発表した疑惑の真相

吉岡里帆さんは結婚もしておりませんし、結婚発表もしておりません。

なぜそう言われているのかというと、吉岡里帆さんは2017年8月に佐藤健さんとの熱愛が報じられました。

すっぴん、濡れた髪姿で佐藤健さんの待つ車へコンビニで買い物を済ませて向かったと言われておりますが、双方の事務所は「友人の1人です。」と否定しており、それ以上の決定的証拠などもなかった事から実際のところは不明ですね。

吉岡里帆の結婚願望は?

2016年に結婚について尋ねられた時は、「今はお仕事を頑張らないといけない時期なので、遅くていいと。30過ぎにはなるんじゃないかなと思ってます」と答えていました。

吉岡里帆の結婚相手に求める条件とは?

吉岡里帆さんのし理想のタイプは「温かくてユーモアがあって、一緒にちょっとしたことで笑い合える人」だそうです。

吉岡里帆の子供の噂や出産について

調べた所、吉岡里帆さんは出産もしておりませんのでお子さんもまだおられません。

吉岡里帆に結婚歴はある?ない?

先程お伝えしましたが、吉岡里帆さんに結婚歴はないです。

今後いい話が聞けるといいですね。

吉岡里帆の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

人気上昇中の吉岡里帆さんですが、今までの歴代彼氏と噂されている方をご紹介していきますね。

吉岡里帆の歴代彼氏①ネイビーズアフロ・はじり

幼稚園からの同級生で幼馴染の2人ですが、小学校3年生の時に、吉岡里帆さんがはじりさんの自宅へ行き、「ずっと好きでした。」とチョコを渡してきたと2017年に放送された「マヨナカ芸人」にてはじりさん本人が語っております。

吉岡里帆さんも2017年の舞台挨拶にて同じように語っていますので、お話しは一致していますが、その後の交際については不明です。

吉岡里帆の歴代彼氏②学生時代の一般人男性

この2人が話題となったきっかけは、2016年放送の「ダウンタウンなう」に出演した際、15歳で彼氏ができたと吉岡里帆さんが発言しているからです。

どのくらいの期間交際をしていたのかは不明ですが、吉岡里帆さんと交際なんて羨ましすぎますね。

吉岡里帆の歴代彼氏③松坂桃李

お2人はドラマ「ゆとりですがなにか」で初共演しています。

噂のきっかけはドラマ内で恋人を演じたからではないかと言われています。

しかし、証拠もなかったのと、2020年に松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚したので交際していた可能性は低いと思われます。

吉岡里帆の歴代彼氏④佐藤健

先程もお伝えしましたが、噂のきっかけは2017年に熱愛と報じられたからです。

こちらはお互いの事務所も否定しており、報じられた後の証拠写真などなかった為、真相は不明となっております。

吉岡里帆の歴代彼氏⑤町田啓太

このお2人が話題になったきっかけは2015年に放送の「美女と美男」で共演し、ドラマ内でのキスシーンをきっかけに噂されているようです。

しかし確実的な証拠もない為、交際している可能性は低いと思われます。

吉岡里帆の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

今も可愛らしい雰囲気の吉岡里帆さんですが、少し昔の吉岡里帆さん気になりますよね。

学生時代の吉岡里帆さんをご紹介します。

大人になった吉岡里帆さんと学生時代の吉岡里帆さん、あまり変わってないですね。

学生時代からこの可愛さですと相当モテたんではないでしょうか。

まとめ

映画やドラマで吉岡里帆さんを見ると、演技力の高さに驚きます。

可愛さ、真面目さ、おっちょこちょいなど彼女の色んな面をこれからも見ていきたいと思うのと、そんな吉岡里帆さんをこれからも応援していきたいですね。

この記事でわかること: