北乃きいの結婚歴は?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと兄弟・本名・血液型・現在等経歴プロフィールまとめ!

新郎新婦

本ページはプロモーションが含まれています

北乃きいの結婚歴は?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと兄弟・本名・血液型・現在等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

女優としてのみだけでなく、歌手としても活躍中の北乃さん!

演技はもちろん、可愛い笑顔が素敵ですよね。

そんな北乃さんの結婚の噂や歴代彼氏など気になることがたくさんあるのではないかと思い、まとめました、

ぜひご覧ください!

この記事でわかること:

北乃きいプロフィール・経歴・大学学歴

氏名:北乃きい

生年月日:1991/3/15(現在31歳)

出身地:神奈川県横須賀市

特技:中国語、クラシックバレエ、ピアノ

趣味:格闘技観戦、野球観戦、一人旅、ゲーム機本体の収集

【経歴】

2005 年ファッション誌『Hanachu』の専属モデルとなる
史上最年少でミスマガジングランプリを受賞
BSドラマ『恋する日曜日』で主演デビュー
2006年NHK連続テレビ小説『純情きらり』に出演
『ユビサキから世界を』で映画初出演
2007年『幸福な食卓』で映画初主演し、日本アカデミー賞新人賞受賞
『ライフ』で連続ドラマ初主演
2010年1stシングル『サクラサク』をリリースし、歌手デビュー
オリコン7位となる
2014/9-2016/9情報番組『ZIP!』の総合司会を務める

モデルとしてデビューした直後から、女優として大活躍していますね!

【学歴】

・出身高校:日出高校芸能コース(偏差値42)

北乃さんは中学生の頃にデビューした後、すぐに活躍しているので、芸能活動を優先させるために芸能コースを選択しています。

この頃から仕事中心の生活だったため、大学には進学しませんでした。

・出身中学校:横須賀市立不入斗中学校

中学生時代にはテニス部に所属しながら、体操部と野球部のマネージャーを務めました。

また、小学生の頃に始めたクラシックバレエは2年生の時に断念しています。

意外にも人見知りをする性格で、修学旅行の班決めでグループに入れず先生と行動したそうです。

・出身小学校:不明

横須賀市内の公立校である可能性が高いですが、詳細は不明です。

1年生の頃からクラシックバレエを始め、本気でバレリーナになるためにロシア留学をしたいと思っていたそうです。

北乃きいの本名・血液型・身長体重・スリーサイズ

本名:松村沙也加

血液型:O型

身長:158㎝

体重:非公表

スリーサイズ:B80,W61,H81

北乃さんは本名を隠していて、その理由は、中学生の頃にいじめられていたことと家庭環境が複雑だったことを隠したいからという噂があります。

北乃きいの兄弟家族、国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

北乃さんは公式発表をしたわけではありませんが、デビュー当時から、幼い頃に母親を亡くしていると言われています。

そして父親(1970年生まれ)が連れ子のいる女性と再婚したことで、現在北乃さんは11人兄弟の一番上です。

2歳年下の弟のみ母親が同じで、1番下の兄弟とは、29歳10ヵ月も年が離れているそうです。

北乃さんは兄弟のうちの5人との様子をSNSに投稿していて、仲が良いことが伝わってきます。

残りの5人についての詳細は不明ですが、継母の連れ子だからSNSに投稿はしていないという可能性が考えられますね。

継母との関係性は良好のようですが、北乃さんは13歳の時に一人暮らしを始めているので、一緒に暮らしていた時期はないと思われます。

ちなみに北乃さん自身は、祖父母の家で育っています。

そんな親同然の存在だったに違いない祖父母が2007年と2008年に立て続けに亡くなりました。

公式ブログでは祖母は末期の胃がんだったことを公表しています。

そして、実は兄弟も不慮の事故で亡くしていたのではないかという噂があり、その根拠が2014-2016年に司会を務めていた『ZIP!』の卒業の裏話として、レギュラー出演中に家族が事故で亡くなったことを報じたからです。

しかし、家族としか報じられていないので、実際に兄弟だったのかどうかは不明です。

少し複雑な家族構成ですが、仲良しな大家族はにぎやかで楽しそうですね!

また、ハーフという情報はなかったので、日本人の可能性が高いです。

北乃きいの現在の活動と年収は?

北乃さんの最盛期と比較すると主演ドラマは減りましたが、元々演技力は評価されていることに加え人気もあるので、今後の活躍にも期待が高まりますね。

【年収】

最新情報では、北乃さんの年収は7940万円と考えられています。

内訳を見ていきましょう!

  • ドラマ:150万円×1本=150万円
  • 映画:100万円×2本=200万円
  • テレビ出演:10万円×24万円=240万円
  • 写真集の印税:定価3500円×3万部×35%(印税)×2冊=7350万円

よって、合計7940万円となります!

すごいですね!

北乃きいの出演ドラマ

北乃さんは非常にたくさんのドラマに出演されているので、主演作をまとめました!

ライフ(2007年6月30日 – 9月15日、フジテレビ) – 主演・椎葉歩 役

 こちらは、あることをきっかけに北乃さん演じる椎葉歩がいじめの標的となるが、次第に仲間ができ、強く成長していく、という話です。

そのいじめの描写があまりにも壮絶だったため、賛否両論ありましたが、北乃さんの熱演が素晴らしかったという口コミが多い作品となっています!

また、北乃さんも中学生の頃に実際いじめにあっていたということもあり、話題になりましたね。

アンフェア(ダブル・ミーニング)シリーズ(関西テレビ) – 主演・望月陽 役

 こちらは、20年前に誘拐されたことをきっかけに心身ともに傷を負った北乃さん演じる望月陽が刑事として働く中、かつての誘拐犯からと思われる不気味なメッセージが届き、そこから立て続けに少女誘拐事件が発生する、という話です。

北乃さんは初めての刑事役を務めていて、「アクションができる女優になりたいと前から思っていた」と語っていたので、そのド迫力のアクションシーンも見どころですね!

天使はモップを持って(2013年5月4日 – 25日、NHK BSプレミアム) – 主演・キリコ 役

こちらは、北乃さん演じるキリコが、とても掃除人には見えないカラフルなファッションに身を包み、オフィスのミステリーに挑んでいく、という話です。

北乃さんは実際に掃除のプロに研修を受けたそうで、プロから筋がいいと太鼓判をもらっています!

掃除のコツも学べるところが見どころの1つかもしれませんね。

おじさんが私の恋を応援しています(脳内)(2022年2月14日 – 4月4日、TOKYO MX) – 主演・宮下まつり 役

こちらは、取引先のイケメン王子に恋心を寄せる北乃さんが演じる宮下まつりが事故にあったことをきっかけに“営業一筋30年・家族思いのサラリーマン”のおじさんの意識が脳内に入ってきてしまい、奇妙な三角関係になる、という話です。

原作もおもしろく、北乃さん自身もすぐに引き込まれたとコメントしていました!

汝の名(2022年4月6日 – 5月25日、テレビ東京) – 主演・麻生久恵 役(山崎紘菜とのW主演)

こちらは、美貌と才能を兼ね備えた麻生陶子とそんな姉とは真逆の性格の北乃さん演じる久恵が、ある男性の登場により姉妹2人の隠していた過去が明らかになり立場が逆転していく、という話です。

北乃さんは若い頃から可愛らしいイメージがありますが、闇を抱えた役をずっと演じたかったそうです!

普段とは違う北乃さんが見れるのもポイントですね!

北乃きいのインスタ

北乃さんのインスタグラムは、現在フォロワー6.8万人です。

仕事に関する投稿はもちろん、美しい北乃さんの色々な表情が見られますので、ぜひフォローしてみてください!

北乃きいの結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

北乃さんの結婚についての噂がちらほら浮上していますが、実際はどうなのでしょうか!!

以下にまとめたので、見ていきましょう。

北乃きいは結婚してる?

2022時点で31歳を迎える北乃さんですが、結婚していませんでした。

なぜ結婚の噂が浮上したのか、北乃さんが結婚についてどう考えているのか気になりますね。

北乃きいが結婚を発表した疑惑の真相

北乃さんが結婚したという噂が最初に浮上したのは2016年です。

その根拠は、北乃さんが激太りし、それを見たファンが妊娠しているのではないかと考えたからだそうです。

しかし、この体重増加の原因は『ZIP!』の総合司会を務め始めたことで、生活リズムが乱れ、それに加えてストレスと共に食生活にも悪影響を及ぼしたことが原因だったと思われます。

その証拠に、『ZIP!』卒業後は徐々に元の体型に戻りつつあります!

もう1つの噂の根拠は、北乃さんが幼い妹との写真をSNSに投稿した際に、娘がいると勘違いした人がいたからです。

今では30歳年下の兄弟がいることは有名な話ですよね。

北乃きいの結婚願望は?

北乃さんはあまり結婚願望がなさそうです。

2021年に30歳を迎えるときのインタビューで「一生独身でもいい」、「来世にかければいいや」と語っていました。

大家族で年の離れた兄弟の面倒を見ていると、結婚や出産に対する願望が薄れるのでしょうか。

北乃きいの結婚相手に求める条件とは?

北乃さんの結婚相手に求める条件は3つあるそうです。

  • おちゃめ、天然な優しい人
  • 筋トレに付き合ってくれる人
  • ウルトラマンのようなジェントルマンで強い人

1つ目に関しては、父親のことを言っています。

娘にそんな風に言われて、父親としてとても嬉しいでしょうね!

北乃きいの子供の噂や出産について

仕事のストレスで激太りした時に妊娠したのではないかと言われたり、幼い妹との写真を娘と写っていると勘違いされたり、様々な噂が浮上していますが、北乃さんに子供はいません。

北乃きいに結婚歴はある?ない?

北乃さんに結婚歴はありません。

一生独身でもいいと言っているくらいです。

北乃きいの熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

結婚願望が強くない北乃さんですが、理想の男性の条件3つに当てはまった男性はいたのでしょうか⁉

さっそく見ていきましょう。

北乃きいの歴代彼氏①(林遣都)

2人は2008年公開の映画『ラブファイト』で共演していて、キスシーンをきっかけにお互いを意識するようになったそうです。

そして、翌年にCMで再共演を果たした2人はすぐに意気投合し、交際に発展しました。

ショッピングやイチゴ農園デートなどを一般の方に目撃されていますが、2010年春には破局していたことがわかりました。

破局の原因は北乃さんの束縛で、林さんが振ったそうです。

北乃さんは積極的で、毎日のメールを含むコミュニケーションを求めるタイプらしいので、合わなかったのかもしれませんね。

北乃きいの歴代彼氏②(佐野和真)

2人は2010/7に、都内のシティーホテルに泊まった翌朝、路上キスしているところをフライデーにキャッチされました。

清純派で売り出していた矢先だったので、事務所からお叱りを受け、破局したそうです。

実施にこの報道にショックを受けてファンをやめていった男性は多かったとか。

しかし3年後に2人が都内でデートしているところを目撃されたため、復縁していたことが発覚しました。

北乃さんが佐野さんを忘れられず、その1年前に連絡を取ったことがきっかけだったそうです。

しかし、その2年後に破局していたことがわかっています。

北乃きいの若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

可愛いですね!

今とはまた違った雰囲気で、どちらも素敵です!

まとめ

  • 家庭が複雑だが、仲良し
  • 年収は推定7940万円
  • 一生独身でもいいと語っている

いかがでしたでしょうか。

男女共にファンが多い北乃さんの今後の活躍が楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事でわかること: