井ノ原快彦の自宅は尾山台?若い頃の瀬戸朝香(嫁)との結婚式からこども家族構成まとめ!

家具

井ノ原快彦の自宅は尾山台?若い頃の瀬戸朝香(嫁)との結婚式からこども家族構成まとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

ジャニーズの中でもそのフレンドリーなキャラクターが愛されている元V6の井ノ原快彦さん。

株式会社ジャニーズアイランドの社長を滝沢秀明さんが電撃退任した後の社長後任として抜擢されたことも大きな話題になりましたね。

アーティストとしてだけでなく、俳優としてドラマにも出演し、あさイチのMCもこなしたりなど多忙な中での社長就任に驚いた方も多いかと思います。

また、私生活では女優の瀬戸朝香さんと結婚したことも当時話題になりました。

目次

井ノ原快彦の自宅あさイチ御殿は3億円?

2007年に女優の瀬戸朝香さんとご結婚されてから3年後に購入したご自宅は東京世田谷区の尾山台にあるそうで、その土地代や建物代合わせて3億円超えではと言われています。

ちょうど井ノ原快彦さんがMCの情報番組、「あさイチ」が始まった年に購入したこともあり『あさイチ御殿』と呼ばれているようです。

地上2階、地下1階の3階建てで庭もとても広いご自宅だそうです。

井ノ原快彦の自宅は尾山台?

井ノ原快彦さんのお子さんが通っている幼稚園やテレビ番組での発言からご自宅は尾山台で間違いなさそうです。

緑も多く静かな尾山台は他の芸能人の方のご自宅も多くある人気のエリアみたいです。

井ノ原快彦の奥さん(嫁)は瀬戸朝香?

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんはドラマでの共演をきっかけに交際。

一度は破局したそうですが数年後再会し、再び交際したあと結婚を決めたそうです。

井ノ原快彦と瀬戸朝香との若い頃の馴れ初めは?

1995年に瀬戸朝香さん主演のドラマで共演をきっかけに交際に発展。

2年半ほど交際したあと一度破局しているそうです。

その5年後に再会し、再び2年半交際したあと結婚を決めたそうで、二人そろっての結婚会見ではプロポーズの内容などについても丁寧に答えていたのが印象的でした。

井ノ原快彦と瀬戸朝香との結婚式が豪華すぎた?

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんは2007年に結婚したあと、2008年に白金迎賓館アートグレイスクラブで結婚式を行いました。

海外銀行の迎賓館として使用されていた歴史的な建物で、白金エリアでは一番の人気の結婚式場です。

二人と親交のある豪華な芸能人を招いてのアットホームな雰囲気に包まれた挙式だったそうです。

瀬戸朝香さんが作った歌に井ノ原快彦さんが号泣したというエピソードも。

白金迎賓館アートグレイスクラブは井ノ原快彦さん、瀬戸朝香さん夫妻以外にハライチ澤部さんも結婚式で利用したそうです。

井ノ原快彦と瀬戸朝香のこどもは何人?

2007年に結婚した井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの間には二人のお子さんがいます。

結婚から2年後の2010年3月に一人目の長男を出産したあと、2013年に二人目の長女を出産しています。

二人目のお子さんを妊娠した際には自宅を子育てのしやすい形にリフォームするなど井ノ原快彦さんの子煩悩な一面も明らかになりました。

奥さんの瀬戸朝香さんもSNSにお子さんに作った美味しそうなお弁当を載せていて二人とも多忙ながら愛情たっぷりに子育てしていることが伺えますね。

井ノ原快彦と瀬戸朝香の長男は何歳?何してる?

井ノ原快彦さんの長男は現在中学1年生の12歳です。

小学校は私立の立教小学校に通っていたそうなので、中学校も立教中学校に通っていると思われます。

また、幼稚園の時にはすでに立体的な絵を描くことができていたらしく、その才能に瀬戸朝香さんもビックリしていたようです。

ボクシングの教室にも通っているそうなので将来がとても楽しみですね。

まとめ

・井ノ原快彦さんは奥さんの瀬戸朝香さん、二人のお子さんと尾山台の推定3億円超えの自宅に住んでいる。

・瀬戸朝香さんとはドラマの共演で交際に発展したが一度破局、その後再会し再び交際したのちに結婚。

・井ノ原快彦さんの長男は立教小学校出身でボクシングを習っている。

イノッチの愛称でのおなじみ、井ノ原快彦さんの突然の社長就任に驚いた方も多いですよね。

その人柄の良さやイクメンっぷりがファンに愛される秘訣なのかもしれませんね。

V6解散後も仕事が途絶えないところを見るとどれだけ支持されているかわかるかと思います。

大きな話題にもなった新社長、井ノ原快彦さんが作っていくこれからのジャニーズの活躍に期待したいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる