ペイニョクの年齢や身長は?学歴、家族構成、熱愛彼女歴等wiki経歴プロフィールまとめ!

韓国国旗

ペイニョクの年齢や身長は?学歴、家族構成、熱愛彼女歴等wiki経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

10月15日から始まった韓国ドラマ『シュルプ』(日本ではNETFLIXで配信中)に『世子』役として出演中の話題の若手俳優、ペイニョクさん。

デビューまもなくスターへの飛躍を遂げているペイニョクさんに注目が集まっています。

インスタグラムではドラマの撮影風景はもちろん、プライベートの様子や愛犬のチョコちゃんとの様子をアップしたりなど、いろんな表情をみせてくれているペイニョクさん。

またキムナヨン「To be honest」、バンハナ「 If we never met」などのミュージックビデオにも出演するなど、活躍の幅がどんどん広がっており、その勢いはとどまるところを知りません。

そんな大注目の若手俳優ペイニョクさんについて過去の出演ドラマや家族構成など、気になることを調べてみました。

https://twitter.com/soyuratte/status/1586874925888905216
目次

ペイニョクのwiki経歴プロフィール

ペイニョクの年齢や身長

ペイニョクさんは1998年4月4日生まれの満24歳です。

なお韓国には『韓国年齢』という独自の年齢の数え方があり、生まれた時点で1歳なので、それに従うと25歳となります。

またペイニョクさんの身長は180cmとのこと。

小顔で細身なのもあり、スラリとした印象なのもうなずけます。

ペイニョクのwiki経歴

ペイニョク(배인혁)
出身地:全羅北道 全州市
生年月日:1998年4月4日
血液型:B型

2019年、PLAYLISTウェブムービー「Love Buzz」でデビュー
その後数々のドラマや映画で活躍中

過去インタビューでは趣味はサッカーと映画鑑賞とのこと。

また自身の性格に関して「何事にも不注意が多く人見知りもあるが、親しくなれば遊び心もある性格」と答えていらっしゃいます。

ペイニョクの出演作や評判は?

【2019年】
Love Buzz 
トリプルサム2 
先生!私と付き合いませんか? 
延南洞キスシーン
XX

【2020年】
キス妖怪~10回目のファースト♡キス~
私たち、恋してたのかな?
私の愛したスパイ ※地上波初出演

【2021年】
九尾の狐とキケンな同居 ※主演
遠くから見ると青い春

【2022年】
なぜオ・スジェなのか

初めてドラマに出演したのが2019年。

そこから数々のドラマで着実に実力をつけた後、デビューから2年後には主演に抜擢。

今や「ウェブドラマの男神」と呼ばれているペイニョクさん。

えくぼがチャームポイントの癒し系塩顔イケメンで、これから俳優としてさらに活躍してくだろうと言われています。

また「XX」でバーテンダー役を演じる際、プロのバーテンダーから1か月ほど手ほどきを受けたというエピソードがあり、そんなところからは役に真摯に取り組む真面目で粘り強い性格がうかがえます。

ペイニョクの家族構成は?

ペイニョクさんは両親、2002年生まれの弟の三人家族だそうです。

高校時代に俳優を志すも、なんとご両親に反対されたとのこと。

しかしペイニョクさんの姿勢にご両親の考えも段々と変わっていき、「難関校への合格」を条件に俳優への夢を認めたそうですよ。

厳しいようにも思えますが、それもペイニョクさんの将来を心配してのことだと思われるので、きっとご両親からの愛情あふれるご家庭で育ったのでしょうね。

ちなみにその後ソウル芸術大学に合格し、現在の所属事務所と契約を結びました。

ペイニョクの出身高校、大学、学歴まとめ

ペイニョクさんの学歴は以下の通りです。

ウソク高校
→全州芸術高等学校に編入
ソウル芸術大学公演学部演技専攻専門学士(在学中)

ソウル芸術大学は芸術大学の中でトップクラスの大学で、これまで数々の有名俳優が卒業しているかなりの難関校とのことです。

こんなところからもペイニョクさんの努力家な一面がよくわかりますね。

ペイニョクの熱愛彼女歴は?

ペイニョクさんはこれまで熱愛や彼女などの報道はありません。

過去にはインタビューで「人を好きになると慎重になるようだ。相手の心が確かになってから近づく。」と答えています。

お仕事も順調ですし、恋愛に慎重ということで今のところなかなか噂がないのかもしれません。

ペイニョクの現在と今後の活動

韓国には徴兵制度があり、先日もBTSのメンバーのJINが入隊することが大きく報じられました。

ペイニョクさんは現在24歳。

韓国人男性は満20歳~満28歳の間に約2年間兵役が義務付けられており、2022年10月現在、まだペイニョクさんは兵役に行っていないので、はたしていつ行くのかがファンにとって気になるところです。

あと4年以内には何らかの形で兵役について発表があるでしょうから、ファンはそれまでドキドキしながら過ごすことになりそうです。

まとめ

・ペイニョクさんはデビュー間もなく花開いた実力派若手俳優
・ペイニョクさんは恋愛には慎重派
・ペイニョクさんの兵役は今後4年以内に?

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる