桜井ユキの夫(旦那)は黒羽麻璃央!妊娠中で結婚してる?ジンのCMが可愛い女優の熱愛恋愛遍歴まとめ!

桜井ユキの夫(旦那)は黒羽麻璃央!妊娠中で結婚してる?ジンのCMが可愛い女優の熱愛恋愛遍歴まとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

桜井ユキさんの夫(旦那)は黒羽麻璃央さんということが話題になっています。

桜井ユキさんの夫(旦那)になるくらいなら素敵な方なのでしょう。

旦那さん(夫)と結婚しているのか?妊娠中なのかそのあたりにも触れたいと思います。

24歳のデビュー以来、演技派女優として注目を集め話題のドラマや映画など多数の作品に出演している桜井ユキさん。

2019年にはNHKの夜ドラマ「だから私は推しました」にて第46回「放送文化基金賞」演技賞を受賞した経歴を持っています。
この記事ではそんな桜井ユキさんの夫や現在妊娠中の噂は本当なの?熱愛・恋愛歴は?などをまとめていきたいと思います!

目次

桜井ユキの夫(結婚相手/旦那)は黒羽麻璃央?


Wikipediaで桜井ユキさんを検索すると夫に黒羽麻璃央さんという方が出て来ます。
この方はどんな人物なのでしょうか?

桜井ユキは結婚してる?夫との馴れ初め出会いは?

桜井さんは2012年にミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズンの菊丸英二役(7代目)にて、俳優デビューした黒羽麻璃央(くろば まりお)さんと結婚しています。
黒羽さんは1993年7月6日に宮城県仙台市に生まれ、2010年に行われた「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にて準グランプリおよびAGF賞を受賞したことが、芸能界に入るきっかけとなり、2年後の「テニスの王子様」2ndシーズンにて俳優デビューを果たします。
その後は舞台を中心に2.5次元俳優として活動しています。
二人は交際8か月で結婚したそうですが、その馴れ初めはTBSテレビの「リコハイ!」というリコカツ(離婚活動)をテーマにしたドラマでの共演がきっかけだったとのこと。
共演後、交際を始めて8か月、ドラマの相関図では夫に捨てられた妻と彼女に捨てられた彼氏を演じていたお二人が、現実世界で本当の家族になったというのが素敵ですね!

桜井ユキの過去の恋愛遍歴、熱愛歴代彼氏まとめ

桜井ユキの熱愛歴代彼氏:井出卓也

井出卓也さんは子役時代から活動している俳優さんです。
この2人に熱愛疑惑が出たのは、2004年にBeeTVにて放送されたドラマ「キスxkissxキス Last chapter of love」で恋人役として共演したことから。
濃厚なキスシーンがあったことから熱愛疑惑が広がったようですが、私生活ではあまり関わりが無かったようで交際の噂はデマだということになりました。

桜井ユキの熱愛歴代彼氏:高橋一生

高橋一生さんは桜井ユキさんが初主演を務めた
「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」で、恋人役として共演したことで熱愛疑惑が挙がりました。
かなり刺激的なラブシーンがあったため付き合っているのでは?という噂が立ちましたが、その後の進展は特に無かったようなので、こちらも噂止まりのようです。

桜井ユキの熱愛歴代彼氏:宮川大輔

お笑い芸人の宮川大輔さんも桜井ユキさんと噂になりました。
「サクらんぼの恋」にて共演したことをきっかけに、舞台挨拶のインタビューにて宮川さんが「ユキちゃんのこと好きになってもうて!」とキスシーンについて振り返ってコメントし、桜井さんも「大好きな芸人さんだったので嬉しい」「いやもう、大好き!」と返したことが熱愛の噂になったようです。
しかし、当たり前ですがこれは場を盛り上げるコメントであり宮川さんは結婚してお子さんもいらっしゃるので、何故これを恋愛関係にあると噂したのか理解に苦しみますね!

桜井ユキの熱愛歴代彼氏:松坂桃李

2018年公開の「娼年」にて共演し、激しいベッドシーンがあったことから熱愛が噂されたようです。
しかし、私生活での交流やツーショットなどは無かったためこれも噂止まりのようです。
なお、松坂桃李さんはその後2020年に戸田恵梨香さんと結婚しています。

桜井ユキの結婚観、好きなタイプとは?

少年のような人がタイプのようです。
具体的には「虫取り網を持って走っている少年のような人」とのことですが、真意は「男性には夢を持っていてほしい」という意味だそう。
つまり、いつまでも夢を持ち続ける少年のような心を持った人が好きという意味でしょうね。

桜井ユキは現在妊娠中?結婚歴は?

桜井さんは2020年に結婚観を問われた際に、「結婚願望はそんなにないが、漠然と結婚したいなというのはあります」と答えていました。
その二年後である2022年現在、黒羽麻璃央さんと結婚生活を送っていますが妊娠はまだのようです。

黒羽麻璃央の過去の恋愛遍歴、熱愛歴代彼女まとめ

一人目はAKB48メンバーの入山杏奈さん。
2016年に舞台「歌姫」で共演していた入山杏奈さんと黒羽さんが、9月頃に一緒に歩いているところを目撃したという情報がSNSを中心に拡散し、ファンの間で話題となったようです。
その後も、舞台共演中の打ち上げ写真がSNSにアップされた際も隣に座っている姿が多く挙げられたことや、お揃いともとれる黒いベレー帽をアップしていたため交際を噂されました。
しかし、その後は特に交際しているような証拠や写真などが出てこなかったことや、恋愛禁止のAKBに所属していることもあったため、ただの共演者という関係だった可能性が高いですね。
二人目は現在の奥さんである桜井ユキさんです。
恋愛の噂が立っていたのはこの入山杏奈さんと桜井ユキさんだけのようですね!

桜井ユキのwiki風プロフィール&経歴

桜井ユキのwiki風プロフィール

生年月日 1987年2月10日(2022年現在:35歳)
出身地 福岡県
身長 163cm
特技 読書、一人旅
資格 ピアノ
方言 博多弁、大分弁
所属 スターダストプロモーション制作3部所属
夫 黒羽麻璃央

桜井ユキの経歴

小学3年生の頃から女優を志していた桜井さんは19歳の時に女優を目指して一度上京するものの、1年あまりで福岡の実家に戻り、23歳まで飲食業や実家の手伝いをして過ごしていました。
10代の頃に声をかけられた芸能事務所「area」のマネージャーから再び誘いを受けたことがきっかけとなり、最後のチャンスと思い、23歳で再び上京してareaに所属しました。
2011年の春から舞台演出家の石丸さち子が主宰する「俳優私塾POLYPHONIC」の稽古場に毎日通い、厳しい指導を受け本格的に芝居を学ぶこととなり、舞台やCMを中心に芸能活動を行っていくこととなります。
その後2013年からは映画へ活動の場を移し『寄生獣』、『新宿スワン』、『リアル鬼ごっこ』、『ピース オブ ケイク』などの作品に出演し、2016年に「ユマステ」に移籍。
2020年6月でユマニテとのマネージメント契約を終了し、同年の8月1日付でスターダストプロモーション制作3部に所属しました。

桜井ユキの本名、出身(大分、久留米)は?


本名 帆足友紀?
出身地 福岡県
桜井さんはネット上でグラビアアイドルとして活動していた帆足友紀という人物が、鼻などを整形した姿ではないかと噂されています。
というのも、活動しなくなった期間が一致しているだけでなく、誕生日が一緒(1987年2月10日)であったり、口元のほくろの位置が一緒、特技がサックス演奏という点、さらに苗字が福岡県などに多い「帆足」であること、下の名前が「ゆき」である…などの多くの共通点から、桜井ユキという名前は芸名で、帆足友紀が本名という説が多く提唱されています。

桜井ユキの学歴・学校は?

公に発表はされていませんが、インターネット上では「久留米筑水高校」に在籍していたという情報が多く寄せられています。
この高校は元々農業高校だったことから専門学科のみを置いているため普通科はなく、また、5つの学科がありますがどれに在籍していたのかもわかっていないようです。

桜井ユキの家族構成は?


桜井さんは女優になるまで福岡の実家で店の手伝いをしていたそうなので、飲食店や美容室、小売りなどの接客業をしていた可能性が高いです。
家族構成を調べたところ、父母、兄弟の有無などの情報は出て来ませんでした。
また、桜井さんは幼い頃からピアノや日本舞踊、小学校の頃には書道にスケートも習っていたそう。
もしかしたらかなり裕福な家庭なのかもしれませんね。

桜井ユキの夫(結婚相手/旦那)は黒羽麻璃央 まとめ

桜井ユキの夫(結婚相手/旦那)は黒羽麻璃央!現在妊娠中?ジンのCMが可愛い女優の熱愛恋愛遍歴まとめ!をタイトルにお伝えしました。

いかがでしたでしょうか?

今回は桜井ユキさんは結婚している?歴代彼氏は?についてまとめていきました。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる