吉高由里子は結婚してる?相手(旦那/夫)はだれ?妊娠説は本当?松下洸平と好きなタイプまとめ!

ハートの雲

吉高由里子は結婚してる?相手(旦那/夫)はだれ?妊娠説は本当?松下洸平と好きなタイプまとめ!をタイトルにお伝えします。

主演、吉高由里子さんで、2024年NHK放送予定の大河ドラマ「光る君へ」、

【源氏物語】の作者として知られている"紫式部"を主人公にし、吉高由里子さんが抜擢されました。

そんな吉高由里子さんは、人気女優の一人で多くの話題作に出演し、その愛らしさから老若男女を虜にしています。

また、多くの熱愛もスクープされており、ジャニーズ・俳優・歌手等、大物男性芸能人も虜にしています。

そこで今回は、恋多き女・吉高由里子さんの彼氏や結婚・妊娠の噂等をまとめました。

目次

吉高由里子は結婚してる?


結果として、吉高由里子さんは結婚していません。

今回、大河ドラマの主演が決まった事で《電撃結婚》の相手を、探している情報が流れています。

原則、大河ドラマの主演・重要役は、

放送中に異性スキャンダル・結婚・離婚等の私生活の大きな動きを禁止する暗黙のルール

"大河縛り"が存在します。

その為、吉高由里子さんも2024年1月~約1年間結婚、異性問題等を起こす事が出来なくなる為、

急いで恋人を探していると囁かれています。

そんな吉高由里子さんの、結婚相手候補は誰か探っていきます。


吉高由里子の結婚相手(旦那/夫)はだれ?


今、名前が挙がっているのは大倉忠義さんと松下洸平さんです。

お二人とも、吉高由里子さんにお似合いですよね。

では、吉高由里子さんの結婚相手かも?となっているお二人をまとめます。

吉高由里子の結婚相手(旦那/夫)は大倉忠義?


共通の友人を通じ知り合い、恋愛相談をしているうちに交際に発展したと思われます。

熱愛スクープもされ、仲睦まじい様子でしたが、その後破局しました。

最大の破局理由としては、大倉忠義さんが結婚に踏み切れなかったからと予想できます。

吉高由里子と松下洸平は結婚してる?


2012年秋ドラマ【最愛】で共演し、ドラマ同様に本当に交際していて欲しいという声が聞かれました。

その望む声が多く、熱愛報道が出ていないのにも関わらず、結婚と噂になりました。

今はまだ、吉高由里子さんと松下洸平さんの交際はスクープされていませんが、

今後、共演を重ねていき、噂だった熱愛が本当になる確率は高いと思います。

吉高由里子の結婚観、結婚願望、好きなタイプとは?


吉高由里子さんは結婚願望が強く、理想は30歳までに結婚し、

子供が一人欲しいと語り、すでに30代半ばですので、相手がいればすぐにでも結婚の可能性があります。

好きなタイプは「食べ物が好きな人」と話しており、

吉高由里子さんは料理が得意で食べるのも好きということで、

食を大切にしているため、相手方とも食で仲を深めていきたいようです。

吉高由里子の結婚歴と妊娠説とは?


吉高由里子さんのツイートが話題を集めたため、妊娠?と騒がれたと思います。

エコー写真と共にポエムのようなものを投稿し、妊娠?中絶?流産?とファンは驚いたようでした。

後に本人は「ただの妄想」と釈明し、削除していますが、

ファン以外からは批判殺到でアンチを増やす結果になりました。

吉高由里子のwiki風プロフィール&経歴

明るく天真爛漫なイメージで、芸能界デビューする前からその片鱗が見えていたようです。

ここで吉高由里子さんのプロフィールと経歴を紹介いたします。


吉高由里子のwiki風プロフィール


●プロフィール

・名前/吉高由里子(よしたかゆりこ)

・本名/非公開

・生年月日/1988.7.22

・年齢/34歳 (2022時点)

・出身/東京都

・血液型/O型

・身長/161cm

・所属事務所/アミューズ


吉高由里子の経歴


原宿で買い物中、芸能事務所ウィルコーポレーションに高校1年の時にスカウトされ芸能界に入りました。

女優への憧れは全くなかったものの、女性のスカウトだった為、

気を許し連絡先を教えてしまったそうです。

後に、当初の事務所が、吸収合併された事により、アミューズ所属になりました。

デビューは2006年、映画初主演となる【紀子の食卓】にて

《第28回ヨコハマ映画祭》最優秀新人賞を受賞しています。

2008年には映画【蛇にピアス】で主演を務め、

《第32回日本アカデミー賞》新人俳優賞《第51回ブルーリボン賞》新人賞をダブル受賞しました。

2014年主演・ヒロインの村岡花子役を連続テレビ小説【花子とアン】で演じ、

2024年NHK大河ドラマ【光る君へ】主演・紫式部/まひろ役を演じます。


吉高由里子の本名と韓国とは?


ネット上で本名が特定されており、【早瀬百合子】と言われております。

いかにも日本人の名前ですが、在日韓国人という噂も出ています。

2012年韓国ドラマ【ヴァンパイア検事~残された赤い記憶第3話】に、

日本人占い師ルナという役を吉高由里子さんが演じました。

この時「原点に帰れた様な気がしました。」と、吉高由里子さんが発言した為、

"原点=在日韓国人"と思われ、そのような噂が流れました。

新人の頃を思い出したという意味で、言ったのかもしれません。


吉高由里子の学歴は?


●東京都世田谷区立東深沢小学校

詩人で写真家の銀色夏生さんの目に、小学6年生の時に止まり、写真が詩集【バイバイまたね】に掲載されました。

●東京都世田谷区立深沢中学校

地元で評判の美少女でした。

両親が高校に上がるタイミングで離婚し、父親に引き取られました。

●東京都立深沢高等学校→通信制の高校

高校1年生の時にスカウトされ、後より芸能活動をやりやすくする為、

学校名は公表されていませんが通信制の高校に転校しました。

●大学は芸能活動に専念する為、通学していません。

吉高由里子は結婚してる?相手(旦那/夫)はだれ? まとめ

吉高由里子は結婚してる?相手(旦那/夫)はだれ?妊娠説は本当?松下洸平と好きなタイプまとめ!をタイトルにお伝えしました。

将来的に、吉高由里子さんは結婚したいと考えているようでした。

いつか素敵な方と夫婦になれる日が来ることを、楽しみしたいですね。

吉高由里子さんの今後を、見逃さないようにしましょう!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる