ユーモアのある返し方裏技14選!返しが面白い女性(人)はモテるし賢い!            

ユーモアのある女性(人)に好印象をもつ人は多いはずです。

「あの人はユーモアがあって 話をしていても楽しい!」って思う人 まわりに一人くらいはいますよね。

改めて・・・

ユーモアのある人とは?

ユーモアとは 品のある面白さを表す言葉です。

頭の回転が早く・言葉選び・言葉遊びが上品で 相手を笑わせ その場を和ませることができる人を『ユーモアがある人』と言います。

下品な言葉で笑わせるのは 『ユーモアのある人』とは かけ離れています。

ユーモアのある人とは?

ユーモアのある話し方など 詳しくかみ砕いてご紹介していきたいと思います。

ユーモアが足りないと感じている方は 是非 最後までお読みください。

明日から 職場・学校で 人気者になれるはず!

目次

返しが面白い女性(人)はモテるし、好感度アップ!

ハートマーク

見た目はモデルさんみたいに すごく可愛い(カッコイイ)わけではないのに モテる女性(人)っていますよね。

「え?!何であの人モテるの?」

そういう人をよく観察してみてください。

会話がすごく上手です。

モテるには顔よりも 会話のセンスだと思います。

返し方が面白い女性(人)と表現する時、面白い=ユーモアがある人です。

品がある面白い話をさりげなく会話に盛り込むのが上手なのです。

そういう人の周りには自然と人が集まり 知らないあいだに一目置かれモテる存在になっているはずです。

ユーモアのある人は賢いと言われるわけ!

電球マーク

ユーモアがある人は ただ会話が面白いだけではなく 頭の回転が非常に早いです。

場の雰囲気・状況を瞬間的に読み取って判断できるので、場にあった的確な会話をすることができるの人なのです。

賢い人が多いといわれるのは納得ですよね。

ユーモアのある人の話は飽きずに聞けますよね。

学生の時、ユーモアのある先生の授業は最後まで楽しく聞けたのではないでしょうか。

逆に ユーモアのない先生の授業は眠たさとの闘いだったはずです・・・。

ユーモアのある返し方裏技14選!

対談する2人

ちょっとユーモアが足りないなーと感じている方は 明日から実践してみてください。

難しい事はないひとつないです。

ちょっと意識するだけで できることばかりです。

良い意味でプライドは 横に置いください。

寒い空気が流れても 全く気にすることはありません!

さぁ いきましょう!

① 大げさに表現する。

② 笑顔は忘れず。

③ 自慢であげたら 自虐ネタで必ず落とす。

④ 擬音語を多く使う。

⑤ ジェスチャーはオーバーに。

⑥ 自分の話をしながら 質問をする。

⑦ いつもより高いテンションで。

⑧ 相手を落とさない。

⑨ 短い言葉でかえす。

⑩ 大きな声で!

⑪ 相手の目を見て!

⑫ 失敗を恐れない!

⑬ 人を観察する癖をつける。

⑭ 下○タは絶対NG!

褒められた時のユーモアのある返し方7選!

褒められた時こそ 返しのセンスが問われます。

褒められたら 必ずまずは 『ありがとうございます!』と笑顔で返しましょう。

その次に・・・

冗談ぽく ジェスチャーを交えながら返すと 好感度さらに30%アップですよ。

◇可愛い(カッコイイ)と褒められたとき⇒「もっと言ってください!」

◇髪型を褒められたとき⇒「スカウトされないかドキドキしてるんです!」

◇モテるでしょ?と褒められたとき⇒「知らない人に道はよく聞かれます!」

◇仕事が早いねと褒められたとき⇒「寝るのはもっと早いんです!」

◇字がきれいねと褒められた時⇒「素敵な人にだけにわかる 技法をつかってるんです。」

◇笑顔がすてきだねと褒められたとき⇒「今日から10年はハッピーに過ごせます!」

◇いつも元気ですね⇒「スマイル100円になります!」

 

 

相手がミスした時のユーモアのある返し方7選!

落ち込む人

相手がミスしたら 攻めるのではなく こんな風に返せる人ってステキですね!

ミスした人も 心が楽になります・・・。

◇遅刻してきたとき⇒「布団が離してくれなかったの?」

◇文字化けメールを一括送信したとき⇒「宇宙からの交信かと思ったよ」

◇約束を忘れていたとき⇒「私の事は忘れてないから良いよ!」

◇室内用のスリッパできたとき⇒「ここまで君の家?豪邸だね!」

◇おもいっきりこけたとき⇒「走り幅跳びするのかと思った」

◇「おはよう」のLINEに間違えて「そうだねー了解!」と送ってしまったとき⇒「会話を追い越してるよ!」

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ユーモアとは特別な事ではないのです。

ちょっとした意識・習慣の積み重ねでユーモアセンスは身に付きます。

柔軟な対応ができて、小さいことも幸せと感じることができ、引き出しをたくさん持っている人・・・。

こんな女性(人)の事を 想像してみてください。

いつも笑顔のステキな女性(人)です。

そんな女性(人)の周りには必然と人が集まってきます。

モテないはずがありません。

モテる要素しか思いつきませんよね。

是非 実践してみてください。

最後までお読みいただき ありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる