【画像】木戸大聖に似てる人?芸能人で一番そっくりは水上恒司?三浦春馬?田口淳之介?中島健人?

本ページはプロモーションが含まれています

【画像】木戸大聖に似てる人?芸能人で一番そっくりは水上恒司?三浦春馬?田口淳之介?中島健人?をタイトルにお伝えしたいと思います。

木戸大聖さんは若手俳優で、最近はドラマやバラエティ番組に出演するなど、活躍が目覚ましいですね!

実は、木戸大聖さんには似ている芸能人がいるのではないかと思い、調べてみました。

今回は、木戸大聖さんに似ている芸能人に焦点を当ててみたいと思います。

この記事でわかること:

木戸大聖のプロフィール

プロフィール

名前:木戸 大聖(きど たいせい)
生年月日:1996年12月10日
出身地:福岡県北九州市
血液型:A型
身長:173cm
趣味:古着屋巡り、クラヴ・マガ
特技:バスケットボール、野球
事務所:トライストーン・エンタテイメント

主な出演番組

2017年9月 フジテレビ系 僕たちがやりました
2018年1月 日本テレビ系 anone(清掃員:宮部 役)
2018年4月 Eテレ おとうさんといっしょ
2020年2月 フジテレビ系 絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜
不定期出演 TBS 世界・ふしぎ発見!
2022年11月 Netflix  FirstLove初恋(若き頃の並木晴道 役)

木戸大聖さんは「おとうさんといっしょ」や「First Love」で話題を集めていましたが、ここからは似ている芸能人を画像と一緒に比較してみたいと思います。

木戸大聖に似てる芸能人

①三浦春馬

まず最初は俳優の三浦春馬さんです。

三浦春馬さんは、数々のテレビドラマや映画に出演し、ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」の日本版で話題になりました。

木戸大聖さんと三浦春馬さんの比較画像はこちらです。

左:木戸大聖、右:三浦春馬 お二人が笑った時の目元が似ていると感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

この2人についてお話ししますが、

TVerで2014年に放送されたドラマ『僕のいた時間』を視聴中なのですが、第8話で三浦春馬さんが演じるキャラクターが「俺のそばにいてください」というセリフを言うシーンがあって、それがNetflixで配信されている映画『First Love初恋』で木戸大聖さんが演じるキャラクターが「俺と付き合ってください」というセリフを言うシーンと非常に似ていることに驚きました。

また、『初恋』を観ていると木戸大聖さんの魅力に圧倒されますね。

初めて三浦春馬さんを見た時の感動を思い出させられました。

もし三浦春馬さんが生きていたら、彼が演じる大人の役を見てみたいと思いました。

三浦一馬の奥さんは川久保賜紀!妻(嫁)との馴れ初めと子供はいる?自宅も網羅!

②水上恒司

次に、俳優の水上恒司さんについてです。

以前は岡田健史さんとして活躍していましたが、最近では月9ドラマ『真夏のシンデレラ』に出演し、話題となっています。

木戸大聖さんと水上恒司さんの口元が似ている気がしますね。

ネット上でも、

「First Loveで泣いた!Kan Sanoさんが出演していて驚き!木戸大聖さんの演技が素晴らしい」

「なんとなく岡田健史くんに似ている」といった声が目立ちます。

木戸大聖さんと水上恒司さんが共演する作品があれば、注目されること間違いなしです。

水上恒司に似てる人?芸能人?福士蒼汰?北村匠海と市原隼人?伊藤英明や赤楚衛二も?

③岩﨑大昇(美少年)

続いて、ジャニーズグループ美少年の岩﨑大昇さんです。

ジャニーズグループで人気の美少年として活躍している岩﨑大昇さんは最近、「金田一少年の事件簿」に出演し話題となっています。

木戸大聖さんと岩﨑大昇さんも口元や雰囲気が似ているように感じます。

ネット上ではまだ比較の声は見られませんが、今後似ているとの声が上がるかもしれませんので、注目してみたいと思います。

④田口淳之介

4人目はタレントの田口淳之介さんについてです。

元KAT-TUNのメンバーであり、現在はYouTuberやプロ雀士として活躍中の田口淳之介さん。

木戸大聖さんと田口淳之介さんも似ている部分がありますね。

どちらも独自の魅力を持っているので、今後の活躍に期待が高まります。

左側が木戸大聖で、右側の田口淳之介と比べると、鼻筋が何となく似ている印象がありますね。

木戸大聖さんの笑顔も、昔の田口淳之介さんに似ているような気がします。

ただ、インターネット上ではこの2人についての声を見かけることはありませんでした。

⑤本田剛文(BOYS AND MEN:

5番目にご紹介するのは、歌手の男性グループBOYS AND MENのメンバーである本田剛文さんです。

本田剛文さんはグループの中でも、”グループ1の秀才”と呼ばれる優等生キャラで有名です。

木戸大聖さんと本田剛文さんを比較した画像も用意しています。

左側が木戸大聖、右側が本田剛文です。

2人の笑顔の時の目元や口元が似ていると感じられますね。

⑥中島健人(SexyZone)

6番目にご紹介するのは、SexyZoneのメンバーである中島健人さんです。

ジャニーズグループSexyZoneで活躍されている中島健人さんは、様々なテレビドラマや映画にも出演されているイメージがあります。

木戸大聖さんと中島健人さんの比較画像も用意しています。

中島健人さんは、木戸大聖さんの雰囲気が昔の自分に似ているように感じられるかもしれません。

ネット上では、「初恋」の木戸大聖くんが、中島健人と菊池風磨を足して割ったような顔をしているという声や、「First Love」の木戸大聖くんが、岡田健史と中島健人を混ぜたような顔をしているという意見が見られます。

さらに、「なんとなく意欲的にEテレを見ていたら、おとうさんといっしょの木戸大聖くんは、動いているとめちゃ中島健人と西畑大吾のミックスみある、綺麗」といった様々な意見もあります。

中島健人に似てる人?芸能人は10人!そっくりは菊池風磨?山﨑賢人と白洲迅?斎藤工や中村蒼も!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

木戸大聖さんについてもっと知りたい人はこちらの記事もおすすめ!

この記事でわかること: