田中樹と似てる人?芸能人で一番そっくりは山下智久?渡辺翔太と錦戸亮?田中聖や中居正広も!

本ページはプロモーションが含まれています

田中樹と似てる人?芸能人で一番そっくりは山下智久?渡辺翔太と錦戸亮?田中聖中居正広も!をタイトルにお伝えしたいと思います。

SixTONESの人気メンバー、田中樹さんは、アイドルとしてだけでなく、ドラマやバラエティ番組など幅広く活躍しています。

田中樹さんの活躍を見ていると、「あの人に似てるな…」と感じる人も少なくありません。

田中樹さんと似ていると言われる芸能人を特定し、なんと17人もの名前が挙がりました。

今回は、田中樹さんに似ていると言われる17人の芸能人を紹介していきたいと思います。

この記事でわかること:

田中樹さんに似ていると言われる17人の芸能人

田中樹さんと似ている芸能人たちの共通点が、ジャニーズ風の容姿であることが浮かび上がっています。

また、田中樹さんと同じくジャニーズ事務所に所属する田中聖さんとの類似点についても検討しました。

1.NON STYLEの石田明さん

田中樹さんと似ている芸能人はNON STYLEの石田明さんです。

共通点としては、目元や鼻の形、顔の輪郭などがかなり似ているということです。

将来、田中樹さんが40代になった際には、現在の石田明さんと同様のルックスになる可能性も捨てきれませんね!

SNS上でも、特に石田明さんと若い頃の田中樹さんが似ているとの声が上がっています。

2.カミナリの石田たくみさん

田中樹さんに似ているとされる芸能人の中で2番目に挙げられるのは、カミナリの石田たくみさんです。

笑顔がよく似ており、鼻の形や笑ったときの口元、眉毛の形状などが共通点として挙げられます。

2020年1月21日に放送されたフジテレビの番組『潜在能力テスト』でも、田中樹さんと石田たくみさんが似ていると指摘されたこともありました。

3.伊勢谷友介さん

田中樹さんと共通点が見られる芸能人の中で3番目に挙げられるのは、俳優の伊勢谷友介さんです。

目元やシャープな顔立ちが似ていると感じられます。

また、田中樹さんと伊勢谷友介さんの両者に優しさを感じるという意見も存在します。

ふたりともシャープなイケメンとしての共通点もありますね。

4.インパルスの板倉俊之さん

田中樹さんと比較的似ているとされる芸能人の4人目は、インパルスの板倉俊之さんです。

顔の各パーツがそっくりというわけではないですが、顔の輪郭や骨格が似ており、全体的な雰囲気が似ていると言えます。

田中樹さんが黒髪だと、板倉俊之さんに似ている感じがしますね。

5.EXITの兼近大樹さん

田中樹さんによく似てる芸能人は、EXITの兼近大樹さん。

兼近大樹さんと田中樹さんは目元や笑顔、輪郭など、かなり似ている部分が多いんです。

その上、髪型や髪色も似ているので、ますますそっくり感が際立っています。

田中樹さんと兼近大樹さんは仲が良くて、お互いを『じゅったん』『ちーかね』と呼び合うほどなんだそうです。

6.TOMORROW X TOGETHERのカン・テヒョンさん

田中樹さんに似ていると言われる芸能人は、TOMORROW X TOGETHERのカン・テヒョンさんです。

髪型や髪色は似ているけれど、他の部分ではそこまで似ていないように感じるかもしれません。

見る人によっては似ていると感じる方もいるとのことで、動画などで比較してみると、また違った印象があるかもしれませんね。

7.俳優の佐々木蔵之介さん

顔が似ていると言われる芸能人として、俳優の佐々木蔵之介さんが挙げられます。

佐々木蔵之介さんも田中樹さんと同様、シュッとした輪郭や目元、頬のあたりが似ている印象です。

田中樹さんが年を重ねると、佐々木蔵之介さんのような渋い雰囲気が出てくるかもしれませんね。

8.女優の篠原涼子さん

田中樹さんに似ていると言われる女優は、篠原涼子さんです。

完全にそっくりではありませんが、目元や鼻などのパーツが似ている部分があります。

個々で見るとそこまで似ているようには見えませんが、画像を並べてみると、似ていると感じることがあるかもしれません。

9.元KAT-TUNの田中聖さん

元KAT-TUNの田中聖さんも田中樹さんに似ていると言われることがあります。

田中樹さんは田中聖さんのお兄さんなんです。

そのため、笑った際の目元や雰囲気など、兄弟らしい共通点が見られますね。

10.EXILEのTETSUYAさん

EXILEのTETSUYAさんも田中樹さんによく似ていると言われています。

髪型の影響もあるかもしれませんが、顔のパーツや輪郭、全体的な雰囲気までそっくりです。

TETSUYAさんは爽やか系、一方で田中樹さんはワイルド系の印象がありますね。

11.元SMAPの中居正広さん

20代の頃の中居正広さんに似ているという声がありました。

同じ芸能事務所に所属していたということもあり、そのため似ているという印象が強いのかもしれません。

笑顔の表情が瓜二つですよね!

12.俳優の錦戸亮さん

田中樹さんが錦戸亮さんに見えてしまうという意見も結構ありました。

13.YouTuberのヒカルさん

田中樹さんと似ている有名人13人目は、YouTuberのヒカルさんです。

一見するとかなり類似しています。

目や鼻、口、そして輪郭も似ている印象があります。

写真で比較してみるとよく似ていましたが、YouTubeなどで実際に見るとまた違う印象を受けるかもしれませんね。

14.ものまね芸人のビューティーこくぶさん

田中樹さんと似ている有名人14人目は、ものまね芸人のビューティーこくぶさんです。

初見ではそっくりとまでは言えませんが、顔のパーツや雰囲気が似ていると感じるかもしれません

15.カラテカの矢部太郎さん

田中樹さんと似ている有名人15人目は、カラテカの矢部太郎さんです。

笑ったときの口の形やシャープな輪郭が共通していますよね。

さらに、スリムな体型も似ていると言われています。

16.俳優の山下智久さん

田中樹さんと似ている有名人16人目は、俳優の山下智久さんです。

雰囲気が似ていると言えますね!

個々に見ると直接的な類似は感じられませんが、比較してみるとパーツの配置や顔の輪郭が共通しているように感じます。

山下智久さんが痩せたという意見もあり、元々細身だった田中樹さんに似てきたという声もありました。

17.Snow Manの渡辺翔太さん

田中樹さんと似ている有名人17人目は、Snow Manの渡辺翔太さんです。

全体的にかなり似ている印象ですね! 

笑い顔はもちろん、それぞれのパーツや輪郭も共通しています。

田中樹さんに似ていると言われる芸能人の共通点

一人一人を見ると直接的に似ていると感じないかもしれませんが、比べてみると似ている部分が多いことがわかります。

それでは、田中樹さんに似ている芸能人には共通点があるのでしょうか?

実際、田中樹さんと似ている芸能人の共通点として挙げられるのは、「ジャニーズ顔」ですね。

田中樹さんと似ている芸能人たちを見ると、その共通点が顕著です。

「ジャニーズ顔」の特徴としては、目や鼻、顎などの特徴がくっきりしていること、少年のような印象があること、色白であること、童顔や濃い顔であること、犬っぽい特徴を持っていること、背が低めであることなどが挙げられます。

田中樹さんも、目や鼻のくっきりした犬顔のイケメンとして、その特徴を持っていますね。

田中樹さんに似ていると言われる芸能人たちには、山下智久さんや渡辺翔太さん、錦戸亮さん、中居正広さんといった、同じ(だった)事務所の方も含まれており、ジャニーズ顔の特徴が共通しています。

一般的にはジャニーズ顔といえば、それぞれの個性や魅力があるわけですが、共通点としてその特徴があると言えるでしょう。

田中樹さんと実のお兄さんである田中聖さん

田中樹さんと実のお兄さんである田中聖さんは、ジャニーズ顔とは違うタイプのイケメンであると言われています。

田中樹さんは5人兄弟の末っ子であり、田中聖さんは次男です。

骨格や雰囲気が全然異なることもあり、二人はあまり似ていないという声もあるようです。

二人の間には、個性的な違いが見られるので、その違いに注目してみるのも面白いですね。

  • 笑顔など一部特徴が似ていることもあるかもしれませんが、外見や性格は全く異なる場合もあります。
  • この言葉を別の文脈で表現すると、例えば家族の中で顔立ちや性格が似ている兄弟もいれば、全く似ていない兄弟もいることがあるでしょう。
  • 親子の間には血縁関係があるため、一部の特徴が似ていることもあるかもしれませんが、全体的には違いがあるのは自然なことです。

まとめ

以上、田中樹と似てる人?芸能人で一番そっくりは山下智久?渡辺翔太と錦戸亮?中居正広も!を紹介しました。

今回の調査では田中樹さんと似ているとされる芸能人17人を取り上げています。

共通点として、ジャニーズ顔と呼ばれる特徴を持っていることが挙げられています。

もしかすると、まだ田中樹さんに似ている芸能人が見つかるかもしれませんね。

あおい

記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事でわかること: