WONDAワンダCMのイケメン男性は何者?だれ?缶コーヒーを飲む俳優は夕輝壽太!

本ページはプロモーションが含まれています

WONDAワンダCMのイケメン男性は何者?だれ?缶コーヒーを飲む俳優がかっこいい!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年3月26日から放送のWONDAワンダのCMに出演している男性俳優は誰か、経歴やプロフィールが気になったのでまとめました!

WONDAワンダのCMに出演していたのは俳優の夕輝壽太さん(ゆうき・じゅった)さんでした!

この記事でわかることは以下の2つです。

  • 1 WONDAワンダCMの男性は誰か
  • 2夕輝壽太の経歴とプロフィール

ぜひ最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

New WONDAコクの深味編CM

新しいWONDAの深い味わいのCMについて、ご紹介します。

お仕事や家事の合間にほんのちょっとひと息つきたいとき、たくさんの方が『コーヒー』を選びますよね。

今回は、「WONDAワンダ」から、濃く深い味わいの商品が登場しました!

実際のCMはこちら↓New WONDA コクの深味篇です!

この商品のポイントは、なんといってもその『深み』です!

CMでは、男性が香りを楽しんで、一口飲んでから『深い味わい』に満足そうな表情を見せています。

この男性、一体どんな俳優さんなのか気になりますよね。

WONDAワンダCMの俳優は誰?

WONDAワンダのCMで活躍している俳優は、夕輝壽太(ゆうき・じゅった)さんでした!

CMを見ている時から感じた通り、とても優しい雰囲気を持つ男性ですよね!

ただ、男らしいワイルドさも感じさせる、イケメン俳優さんでもあります。

夕輝壽太さんのプロフィールは?

夕輝壽太さんのプロフィールを詳しくご紹介します。

  • 名前:夕輝壽太
  • 本名:シルヴァ・ウィリアン
  • 生年月日:1985年5月27日
  • 出身地:ブラジル
  • 身長:176cm
  • 血液型:A型
  • 特技:サッカー、ダンス、ポルトガル語
  • 家族構成:妻と2人の子供(兄と妹)

夕輝壽太さんは、ブラジル出身ということもあり、母方のお爺様が付けた芸名である「夕輝壽太」として活躍しています。

お父様がブラジル人でお母様が日本人というハーフで、彫りの深いワイルドな顔立ちですね。

小・中学校時代は日本で過ごし、高校時代はお父様の仕事の都合でブラジルで過ごしました。

彼の特技であるサッカーやダンス、ポルトガル語は、ブラジル出身という背景からきているのでしょうね。

また、夕輝壽太さんは既婚者で、2人の可愛らしいお子さんのパパでもあります。

彼のInstagramでは、家族の幸せな様子がたくさん投稿されており、奥様もお綺麗で、お子さんたちもとても可愛らしいですよ。

夕輝壽太さんの経歴は?

夕輝寿太さんの経歴を詳しく見てみましょう。

最初に芸能界入りのきっかけは、原宿でスカウトされたことです。

原宿と言えば、スカウトのイメージがありますよね!

最初に仕事を得たのは、ファッションショーでのモデル出演でした。

その後の経歴は以下の通りです。

  • 2006年:NHKの番組『エリンが挑戦! にほんごできます。』に出演し、本格的なデビューを果たす
  • 2008年:『ごくせん 第3シリーズ』村山寿太役
  • 2009年:『メイちゃんの執事』木場役、『任侠ヘルパー』六車雅人役
  • 2017年:映画『HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY』大庭国光役
  • 2023年:さまざまなCMに出演(SONY銀行、リンナイ、キユーピー、OWNDAYS、フラット35、太陽生命保険など)

夕輝寿太さんは俳優業だけでなく、2020年頃からはパーソナルトレーナーとしても活動しています。

俳優業の傍ら役作りで筋トレを行ったことがきっかけで、健康業界へ興味を持ちパーソナルトレーナーとしての活動を始めました。

また、昼の情報番組にも出演中です。

あおい

俳優業以外にも、自身の興味を追求しようとする向上心を持っているのですね。

インターネット上には、芸能界から引退したという情報が出回っていました。

しかし2023年にはたくさんのCMに出演しており、2024年3月には舞台出演も行う予定であることから、その情報は誤りであることがわかりました。

また、既にご結婚されており、家庭と仕事の両方を大切にされているようですね。

「WONDAワンダCMのイケメン男性は何者?だれ?缶コーヒーを飲む俳優」のまとめ

この記事では、「WONDAワンダCMの俳優」についてご紹介しました。

2024年3月26日から放送されているWONDAワンダのCMで話題となっている俳優は、夕輝壽太さんです。

夕輝壽太さんは俳優とパーソナルトレーナーという二つの職業をかけ持ちされています。

今後、彼がどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみにしていますね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: