ハリウリサに似てる人?芸能人は?川澄奈穂美?ゼンデイヤと小柳ゆき?菅生新樹や上田竜也もそっくり!

ハリウリサに似ている人

本ページはプロモーションが含まれています

ハリウリサに似てる人?芸能人は?川澄奈穂美?ゼンデイヤと小柳ゆき?菅生新樹や上田竜也もそっくり!をタイトルにお伝えしたいと思います。

お笑い芸人のハリウリサさんに似ていると噂される芸能人が何人もいる、という話題があります。

実際、ハリウリサさんと似ているとされる芸能人をご存知でしょうか。

今回は、実際に画像を使ってそれらの芸能人を比較してみたいと思います。

この記事でわかること:

ハリウリサに似ている芸能人を比較検証

ハリウリサさんと似ていると言われる芸能人たちは、どのような点でどれくらい似ているのでしょうか。

あおい

どんなところが似ているんでしょうか、気になりますね!

ハリウリサに似ている芸能人1人目

まず1人目は、サッカー選手の川澄奈穂美さんです。

川澄奈穂美さんは、小学校低学年の頃からサッカーを始め、2011年のFIFA女子ワールドカップでは日本代表として活躍し、日本の初優勝に貢献しました。

ハリウリサさんと川澄奈穂美さんは、顔の輪郭や体型が似ていると指摘されています。

背丈も155cm前後という点で、全体的な雰囲気が似ていると感じられるかもしれません。

あおい


たしかに、背格好も着ているお洋服も似ています!

ハリウリサに似ている芸能人2人目

次に2人目は、アメリカ人女優のゼンデイヤさんです。

ゼンデイヤさんはオーディションに合格し、ドラマ『シェキラ!』のロッキー・ブルー役で一躍脚光を浴びました。

その後、スパイダーマンシリーズのヒロイン・MJ役を演じ、世界的なスターとなっています。

ハリウリサさんとゼンデイヤさんは、鼻筋や輪郭が似ていると言われています。

ハリウリサさんの母親がフィリピン出身であることもあって、ハーフ顔とも言えます。

あおい

ゼンデイヤさんに似ているなんて、うらやましいです!

ハリウリサに似ている芸能人3人目

3人目は、歌手の小柳ゆきさんです。

小柳ゆきさんは1999年にシングル『あなたのキスを数えましょう~You were mine~』でデビューし、2019年には個人事務所を設立し、現在も歌手として活躍しています。

ハリウリサさんと小柳ゆきさんは、鼻筋や目元、そして立体的なカラコンを使用した目元など、顔の特徴が似ていると感じます。

どちらも日本人ではないような特徴的な顔立ちを持っているため、その印象が似ていると感じられるのだと思います。

あおい

どことなく似ていますね!

ハリウリサに似ている芸能人4人目

ハリウリサさんに似ていると言われる日本の有名人として、俳優の菅生新樹(すごうあらき)さんをご紹介します。

菅生新樹さんは、俳優の菅田将暉さんの実弟であり、2020年に芸能界デビューしました。

2023年に放送されたドラマ『凋落ゲーム』で初主演を果たし、俳優として順調に活躍しています。

菅生新樹さんとハリウリサさんは、ほのかに似ているように感じられます。

完全なそっくりさんではないものの、顔の輪郭や鼻筋などに共通点が見られます。

あおい

しっかり似ているわけではないのに、なぜか似ていると感じますね。

ハリウリサに似ている芸能人5人目

そして、ハリウリサさんに似ている日本の有名人の中で、KAT-TUNのメンバーである上田竜也さんも挙げられます。

上田竜也さんは、2006年3月にKAT-TUNとしてシングル『Real Face』でメジャーデビューしました。

ボクシングジムに通い、肉体を鍛えることに力を入れる上田竜也さんは、ドラマでボクサー役を演じた経験もあります。

ハリウリサさんと上田竜也さんは、特に目元がよく似ているように思われます。

この2人が似ているというのは予想外でしたが、写真を比較すると驚くほど似ている部分が見られまね。

あおい

大きなパッチリ二重で羨ましいです!

「ハリウリサに似てる人?芸能人は?川澄奈穂美?ゼンデイヤと小柳ゆき?菅生新樹や上田竜也もそっくり!」のまとめ

今回の記事では、ハリウリサさんに似ている日本の有名人を写真で比較し、その検証を行ってきました。

日本人離れした印象的な顔立ちを持つ芸能人が多く、かっこいい方々ばかりでした。

今後も引き続き、ハリウリサさんに似ている有名人を調査していきたいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: