サッカー選手の可愛い嫁ランキング!女優の奥さん・アナウンサーの美人妻など20人

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!女優の奥さん・アナウンサーの美人妻など20人

本ページはプロモーションが含まれています

サッカー選手のかわいい嫁ランキング!女優の嫁、モデルの奥さん、アナウンサーの美人妻など20人。SNSでは仲睦まじい2ショットも披露。馴れ初めから現在の生活まで、サッカー選手の夫を支えるキレイな奥さんを徹底調査!

この記事でわかること:

サッカー選手の嫁|誰もがうらやむ美しすぎる女優の奥さん

日本代表選手と女優のビッグカップルも多い、サッカー選手のおしどり夫婦。
SNSでは仲睦まじい2ショットも投稿され、羨ましい!と思った人も多いでしょう。

そんなモテモテのイケメンサッカー選手たちの活躍を支える、かわいい女優の奥さんを紹介します!

1.真野恵里菜♡柴崎岳

mano erina

画像出典元:https://www.instagram.com/p/Cx7zWj7yOJL/?igsh=MTVoZW9seDN2YTFnMA==
名前まの えりな
生年月日1991年4月11日
所属事務所ジャスト・プロ
経歴元ハロー!プロジェクトメンバー。TBS『SPEC』のサトリ役、映画『みんな!エスパーだよ!』『青の帰り道』など
入籍日2018年7月

元ハロプロのアイドル歌手で女優の真野恵里菜さんは、2018年に柴崎岳選手と結婚しました。
当時、柴崎選手はロシアワールドカップで大活躍。トップアイドル真野恵里菜さんとの結婚はビッグニュースとなりました。

スペインでの生活を経て、柴崎選手が日本に復帰したことで帰国。自身の活動も行いながら夫の活躍を支える、かわいすぎる奥さんです。

Instagramでは柴崎選手との2ショットや、愛犬との家族ショットをたびたび投稿。仲睦まじい姿が話題となっています。

真野恵里菜さんに関する記事はこちらもどうぞ!

真野恵里菜は妊娠出産してこどもは何人?旦那柴崎岳との熱愛馴れ初めと愛犬、現在の活動は?

2.平愛梨♡長友佑都

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!

画像出典元:https://www.instagram.com/p/CxdXwJWPCGP/?igsh=MWI5ZndiZTdwaHR1
名前たいら あいり
生年月日1984年12月12日
所属事務所ライジングプロダクション
経歴映画『20世紀少年』のヒロイン・カンナ役。
フジテレビ『もしもツアーズ』2代目ツアーガイド
入籍日2017年1月29日

二人の馴れ初めは、平愛梨さんの親友・三瓶さんも交えた食事会がきっかけでした。長友佑都選手は平愛梨さんのことが気になっていたようです。人見知りの平愛梨さんですが、三瓶さんが長友佑都選手のファンということもあり食事会に参加しました。

当時イタリアのインテルに所属していた長友選手。日本とイタリアの遠距離でしたが、毎日テレビ電話で話すようになり、お互いをよく知ることで親交を深めていったそうです。

数か月後、長友佑都選手から「結婚を前提についてきてください」と交際を申し込み、2016年6月「僕のアモーレ」と交際宣言。2016年2月にインテルの本拠地でのプロポーズとなりました。

2023年5月には第4子が誕生したことを報告。男ばかりの4兄弟です!

サッカー選手の年俸はどのくらい?こちらの記事もあわせてどうぞ!

【サッカー日本代表】選手年俸ランキング2024 !海外活躍の日本人は高額!市場価格や歴代・世界一も発表!

3.加藤ローサ♡松井大輔

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!

画像出典元:https://www.instagram.com/p/CV23gYLPQgL/?igsh=bzRjeHl6cnA1Z2lt
名前かとう ろーさ
生年月日1985年6月22日
所属事務所KON-RUSH
経歴オーディションをきっかけにファッションモデルとしてデビュー。映画『シムソンズ』『いちばんきれいな水』(単独主演)など
入籍日2011年6月22日

松井選手が大活躍した2010年南アフリカワールドカップの直後のこと。当時レギュラー出演していたバラエティ番組のスタッフと、「日本代表の中で好みのタイプは誰?」という話で盛り上がり、加藤ローサさんは「松井大輔選手」と答えたそうです。

それが本人の耳に届いたらしく、突然松井選手本人からの電話が。「なんか、俺のこといいって言ってるって聞いたんですけど」という電話での会話がはじまりでした。スタッフとのちょっとした会話が「本人の耳まで届くんだ!」と驚いたそうですが、ふたりは半年の交際期間を経て、2011年6月22日に結婚。

最初の4ヶ月間はSkypeでのリモート交際で、実際に会ってデートをしたのは松井選手がフランスから帰国してからだったとのこと。

ツーショットの写真はなかなか披露してくれませんが、バレンタインの日に同じキュンポーズをInstagramに投稿し、話題となりました。仲の良さがうかがえますね!

4.高梨臨♡槙野智章

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!

画像出典元:https://www.instagram.com/p/C4H3_itSv0g/?igsh=c2IxOWZtdjBna2M5
名前たかなし りん
生年月日1988年12月17日
所属事務所スターダストプロモーション
経歴『侍戦隊シンケンジャー』白石茉子 / シンケンピンク役。映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』で高崎映画祭・最優秀新人女優賞を受賞
入籍日2018年2月9日

高梨臨さんがよく行く居酒屋で偶然出会ったのが初対面。共通の知人がいたため合流し、「すごい盛り上がった」のだといいます。槙野選手のことは「楽しい人だなぁ」と好印象を持ったそうですが、その後も食事に誘われたものの、「忙しい」と断っていたとのこと。それでもあきらめない槙野選手に、「今度の試合で2点入れたらいいよ」と約束。

「サッカーを知らない奥さんからすると、サッカーで点を取るっていうことがどれだけ大変なのか分かってない」と後に語った槙野選手は見事その約束を果たし、2人で出かけたことから交際がスタートしたそうです。

高梨臨さんに関する記事はこちらもあわせてどうぞ!

高梨臨が妊娠中で出産間近って本当?夫・槙野智章との間に子供はいるの?

5.丸高愛実♡柿谷曜一朗

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!

画像出典元:https://www.instagram.com/p/CffxWAfrjEM/?igsh=cmo2dG04MngwdXlk
名前まるたか まなみ
生年月日1990年6月12日
所属事務所エイベックス・マネジメント
経歴2009年、グラビアアイドル発掘オーディションでグランプリを受賞。バラエティ番組『ロンドンハーツ』『志村の時間』などに出演
入籍日2016年12月8日

出会いは共通の友人を通じての食事会でした。その後も友人関係を続けていましたが、急接近したのは柿谷選手がスイスへ移籍する直前。日本で最後となる試合を観戦した丸高愛実さんは、その日に柿谷選手の自宅へ行ったとのこと。そこで柿谷選手から「スイスに行っちゃうけど、よかったら俺と付き合ってください」と告白されたそうです。

現在は「理想の夫婦」と世間もうらやむラブラブぶりで、Instagramにツーショットやファミリーショットをたびたび投稿し話題となっています。

6.長澤奈央♡中田浩二

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!

画像出典元:https://ameblo.jp/nao-nagasawa/entry-12429712527.html
名前ながさわ なお
生年月日1984年1月5日
所属事務所エースクルー・エンタテインメント
経歴『忍風戦隊ハリケンジャー』でハリケンブルー/野乃七海役でブレイク。2009年の日米合作映画『ホテルチェルシー』で米マートルビーチ国際映画祭の最優秀主演女優賞を受賞
入籍日2014年1月30日

『忍風戦隊ハリケンジャー』のハリケンブルー役でブレイクした長澤奈央さん。二人の出会いのきっかけは友人の紹介で、出会った当初はお互いの職業も知らなかったそうです。異性としては意識していなかったようですが、2人で会ううちに意気投合し、交際をスタートさせました。

お互いの家が100kmほど離れていたそうですが、長澤さんは頑張って中田選手の家に通い、献身的に食事面などをサポートしました。そんな長澤さんの姿に惹かれ、中田選手は「結婚すっか」とプロポーズ。

長澤さんは現在、三児の母となりました。

7.椎名法子♡斉藤紀由

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!

画像出典元:https://ameblo.jp/shiina-noriko/entry-12660887332.html
名前しいな のりこ
生年月日1982年11月22日
所属事務所サムデイ
経歴2001年度のフジテレビビジュアルクイーンに選出。歌手活動する際は「shiina」名義。かつてはつんく♂がプロデュースを行ったこともある。TBSのドラマ「L×I×V×E」でデビュー
入籍日2011年1月23日

2000年代にアイドルや女優として活動した椎名法子さん。長らくメディアには露出していませんでしたが、久しぶりにテレビ番組に出演した際、2012年に元サッカー選手の斉藤紀由さんと結婚したことを報告しました。さらに夫が2013年に悪性リンパ腫を発症したことを公表。

しかし現在は、無事寛解したとのこと。2017年には第2子を出産し、二児の母となっています。

斉藤紀由さんは1982年10月11日生まれ。ベガルタ仙台ユース出身で、ロッソ熊本(現ロアッソ熊本)などでプレーしました。現役引退後はスポーツバーの店長、オーナーを務めており、斉藤さんが経営する六本木のバーに椎名さんが立ち寄ったのが出会いのきっかけだったとのこと。

椎名さんは斉藤さんのことを「すごく優しくて、大好きな人」だと語り、現在も家族4人で幸せに暮らしているようです。

サッカー選手の嫁|可愛すぎる!モデル・タレントの美人妻

続いて、モデルやタレントの超美人な奥さんをご紹介します。
昔からサッカー選手とモデルはつながりが深いことで知られていますね。

決して「合コン」というわけではなく、あくまで “知人の紹介” です!

8.佐藤ありさ♡長谷部誠

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!

画像出典元:https://www.instagram.com/p/C3CqTzqrkYM/?igsh=aHVldXUzemx5am5i
名前さとう ありさ
生年月日1988年9月20日
所属事務所スターダストプロモーション
経歴『Going!Sports&News』にお天気キャスターとしてレギュラー出演。現在は雑誌『MORE』を中心に活動
入籍日2016年7月9日

くりぃむしちゅー・上田晋也さん司会の日本テレビ『Going!Sports&News』のお天気キャスターとしても知られていた佐藤ありささん。長谷部誠選手との出会いは、専属モデルを務めていた雑誌『non-no』での対談でした。佐藤ありささんがサッカーファンだったので、サッカー選手との対談が連載されていました。そこから二人は急接近。真面目な長谷部選手からアプローチしたそうです。美男美女でお似合いのカップルですね!

2021年には第2子の誕生を報告。長谷部選手はドイツで現役としてまだまだ活躍中です。

9.田中美保♡稲本潤一

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!

画像出典元:https://www.instagram.com/p/CbxH5DCrwmG/?igsh=dWc2cW9ydmdwbWI3
名前たなか みほ
生年月日1983年1月12日
所属事務所ABP inc.
経歴女子大生・20代OL向けファッションモデル。『non-no』(集英社)『mina』(夕星社)など
入籍日2012年12月13日

2002年日韓ワールドカップが開催されていた頃、10代だった田中美保さんは撮影現場でサッカーの話題になり、どの選手がかっこいいかモデル仲間と話していました。そのときに「稲本がカッコいいと思う」「私、絶対この人と結婚する」と言っていたそうです。

その10年後、2012年に稲本潤一選手と入籍。「本当に結婚したの?」とその話を覚えていた友人には驚かれたそうで、友人たちの間では伝説になっているエピソードです。田中さん自身は「そんなこと言った?」とまったく覚えていないとのこと。

稲本潤一選手は現在、関東1部リーグの南葛SCで選手兼コーチとしてプレーしています。

10.高城亜樹♡高橋祐治

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!

画像出典元:https://www.instagram.com/p/CONewKIney9/?igsh=MWNoaXU2Z2Nya2RjYw==
名前たかじょう あき
生年月日1991年10月3日
所属事務所アイエス・フィールド
経歴AKB48 / JKT48の元メンバー。2016年に卒業後、演劇集団「バックドア」主催公演「自慢の男」に出演
入籍日2019年2月15日

出会いはAKB卒業後。扁桃腺の手術で入院した際に、お見舞いに来た友人の付き添いだったのが高橋祐治選手でした。そこから意気投合し、交際に発展しました。「第一印象どうだった?」と高城さんに聞かれた高橋選手は「メガネザルがいた」と、度がキツめのメガネをかけていたのが印象にあったようです。そんなやりとりからも、二人の良い関係性がうかがえますね。

高橋祐治選手は清水エスパルス所属。お姉さんが高橋メアリージュンさんと高橋ユウさんであることでも知られています。

AKB48メンバーに関する記事はこちらもあわせてどうぞ!

北原里英の恋愛遍歴がやばい?結婚前の歴代彼氏(元カレ)を網羅!

11.由布菜月♡上田綺世

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!

画像出典元:https://www.instagram.com/p/CtbiijRJNdi/?igsh=azJrMGNnYXVjbnRh
名前ゆふ なつき
生年月日1998年1月20日
所属事務所アソビシステム
経歴福岡県出⾝。 Instagramフォロワー数11万⼈超えの⼈気モデル。大学1年生時にオーディション“ミスiD2017”にて、イガリシノブ賞を受賞。ビューティー誌を中⼼に活動する
入籍日2022年2月9日

2022年に結婚した二人の出会いは、2020年より前のこと。「友達の友達」として友人同士でご飯を食べに行ったときに初めて会ったそうです。2022年10月26日に公開された自身のYouTube動画の中で、上田綺世選手との出会いについて話しました。「旦那さんの好きなところは?」との質問に、「笑顔」「とにかく優しい」「めちゃめちゃポジティブ」の三つをあげています。

上田綺世選手は日本代表のエースとして定着しつつあります。結婚してからさらに調子を上げているのは、由布さんの支えのおかげかもしれませんね。

12.三原勇希♡犬飼智也

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!

画像出典元:https://www.instagram.com/p/C37jnwML8Z2/?igsh=cnUweTVxbjJ6b3pt
名前みはら ゆうき
生年月日1990年4月4日
所属事務所スターダストプロモーション
経歴2004年『ニコラ』のモデル「ニコモ」としてデビュー。ニコモを卒業して以降は『saku saku』(テレビ神奈川)4代目MCに就任。
入籍日2023年4月1日発表

「馴れ初めがすごい」と話題の三原勇希さんと犬飼智也選手。2023年4月に結婚を発表した二人ですが、実は犬飼選手は、2015年のJリーグ名鑑のアンケートで「好きな女性タレント」に三原さんを挙げていました。それを知った三原さんは、自身のSNSに「犬飼選手マニアックすぎるでしょ笑 めちゃめちゃ嬉しい~~!」と投稿。

それから知人の紹介で出会い、実際に結婚することになりました。結婚にいたる8年越しのストーリーに「夢がある!」とネット上でも話題になっていました。

13.宇佐美蘭♡宇佐美貴史

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!

画像出典元:https://www.instagram.com/p/B6rqdWHJshv/?igsh=MWU4bXVmdWw5eXRmaQ==
名前うさみ らん
生年月日1991年9月17日
所属事務所舞夢プロ
経歴旧姓は田井中(たいなか)。雑誌のオーディションがきっかけで事務所「ニューカム」に所属。2010年よりセント・フォースに移籍しキャスターとして活動。NHK連続テレビ小説「ブギウギ」第9週にちょい役で出演した
入籍日2011年5月6日

二人の出会いは中学時代。宇佐美貴史選手が蘭さんに猛アタックし、交際に発展したとのこと。当時、蘭さんはマドンナ的な存在で、宇佐美貴史選手は「天才少年」として有名でした。学校で大きな注目を集めるカップルだったことでしょう。

高校入学を機に蘭さんが上京したことで、一度別れていた時期もあったそうですが、東京で再会し復縁しています。宇佐美選手がドイツの名門バイエルンに移籍する際に19歳で結婚。蘭さんは大学を休学し、二人でドイツへ渡りました。

宇佐美貴史選手はガンバ大阪の主将として、3試合連続ゴールを決めるなど開幕から絶好調です。

14.小畑由香里♡柳沢敦

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!

画像出典元:https://www.instagram.com/p/CNY10CWDGiG/?igsh=MXRya2dpb2k3aWU0bw==
名前おばた ゆかり
生年月日1979年10月12日
所属事務所ディスカバリー・ネクスト
経歴14歳でモデルデビュー。ファッション雑誌『JJ』の専属モデルや歌手としても活動
入籍日2003年12月23日

柳沢敦選手との馴れ初めは、知人の紹介だったとのこと。子どもは2人で、息子さんはサッカーをやっているそうです。イケメンでモテモテの柳沢さんには不倫の噂もたびたび報道されます。それが原因で鹿島アントラーズのコーチを辞任し、自宅謹慎となったこともありました。

最近の小畑由香里さんのInstagramの投稿を見るかぎり、柳沢さんとのツーショットや家族ショットは投稿されていないようです。離婚の噂もありますが、現在の夫婦関係が良好なのかどうかはわかりません。

柳沢さんは現在、鹿島アントラーズユースの監督を務めていて、Jリーグの監督の資格が得られるS級ライセンスを取得しました。

サッカー選手の嫁|才色兼備のアナウンサー妻

才色兼備のアナウンサーの奥さんです。

美人なのはもちろんのこと、しっかりしていて頭もよく、サッカー選手との相性が良いのかもしれません。海外でプレーする選手にとっては心強いパートナーです。

15.久冨慶子♡大津祐樹

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!

画像出典元:https://www.instagram.com/p/CHcZpf9jxQo/?igsh=MXVtMmhuZnFudHBrag==
名前ひさとみ けいこ
生年月日1988年6月27日
所属テレビ朝日
経歴テレビ朝日アナウンサー。2012年テレビ朝日入社。2014年『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』(日曜日深夜)のキャスター
入籍日2018年1月1日

「久冨っち」でおなじみ久富慶子アナウンサーは、テレビ朝日「やべっちFC」にキャスターとして出演していました。Jリーグクラブの取材にいった際に大津祐樹選手と出会ったようです。取材を重ねるうちに距離を縮めていったのでしょう。結婚を報告したときのブログで、大津選手のことを「明るくとても心の広い素敵な方」と語っています。

大津祐樹さんは2023シーズン限りで現役を引退。ブランド時計の販売などを行う、年商約120億円の時計専門店「株式会社コミット」の取締役に就任しました。今後はビジネス界での活躍が見られそうです。

16.後藤晴菜♡三竿健斗

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!

画像出典元:https://www.instagram.com/p/CxLwSAhyVZg/?igsh=aXpkN2dpMmVkcXl4
名前ごとう はるな
生年月日1990年4月12日
所属日本テレビ
経歴日本テレビアナウンサー。2013年入社。「TVer」のCMキャラクターに日本テレビ代表として出演。『バゲット』水曜レギュラー(2018年10月3日〜2022年8月31日)
入籍日2021年10月

「Going!Sports&News」でスポーツを担当していた後藤晴菜アナウンサー。取材などで三竿選手との接点はなく、出会いは知人の紹介で知り合ったとのこと。友人と3人で食事に行ったときに初めて会ったそうです。

三竿の移籍にともない、現在はベルギーに在住。
日本テレビは退社しておらず、育休中。子どもの2歳の誕生日前日まで育休を取得できるようです。

17.広瀬麻知子♡河井陽介

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!

画像出典元:https://www.shizuoka-life.jp/post-1772/
名前ひろせ まちこ
生年月日1987年10月24日
所属事務所元・静岡朝日テレビ
経歴元・静岡朝日テレビアナウンサー。『ピエール瀧のしょんないTV』『とびっきり!しずおか』など。2017年、第一子妊娠を機に静岡朝日テレビを退社
入籍日2018年1月11日

二人の馴れ初めは、知人の紹介での出会いだったそうです。清水エスパルスに所属していた河井陽介選手が、アキレス腱断裂という大怪我をした際に、リハビリを支えたのが広瀬さんでした。河井選手は結婚にあたり「自分が怪我をして苦しい時、いつも明るく笑顔でいてくれる彼女に精神的に支えていただきました」と語っています。

現在、河井選手はカターレ富山に移籍。サッカー選手に移籍はつきもの。広瀬さんは悩んだ末に、別々の生活をすることに決めました。転園や転校を繰り返すと子どもたちがかわいそうという気持ちが強く、夫に単身で富山に行ってもらうことにしたそうです。

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!

画像引用元:https://www.shizuoka-life.jp/post-5709/

女子アナウンサーに関する記事はこちらもあわせてどうぞ!

【鈴木唯アナの学歴・経歴】出身高校大学(東京女学館・早稲田大)は?学生時代はデブだった?中学偏差値や英語力まで網羅!

18.小林茉里奈♡新里涼

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!

画像出典元:https://www.instagram.com/p/CwooFnjr9Kg/?igsh=eW90OHp4em5tYTA5
名前こばやし まりな
生年月日1996年2月24日
所属事務所セント・フォース
経歴AKB48メンバー(2010年3月~2015年8月)。2015年、学業に専念するため卒業を発表。卒業公演のスピーチでアナウンサーになる夢を語った。2018年4月に福岡放送へ入社。2023年7月31日、福岡放送を退社
入籍日2023年2月13日

新里涼(にいざとりょう)選手との馴れ初めについては明らかになっていませんが、結婚報告の際に新里選手は「長崎時代からどんな時も支えてくれた彼女には感謝しかありません」とコメントしています。このことから、2018年から2020年まで所属したV・ファーレン長崎時代からの付き合いだと思われます。小林茉里奈さんは大学卒業後、2018年4月に福岡放送に入社。同じ九州で愛を育んできたのでしょう。

現在、新里選手はいわてグルージャ盛岡へ移籍。小林茉里奈さんは2023年7月に福岡放送を退社。セント・フォース所属となり、現在は岩手在住です。

サッカー選手の嫁|キレイすぎるアスリートの妻

最後は美人アスリートの奥さんです。

同じアスリートとしてお互いを支え、高めあうパートナーとして良い関係が築ける夫婦なのではないでしょうか。食事や栄養面でも共通する点がありそうですね。

19.潮田玲子♡増嶋竜也

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!

画像出典元:https://www.instagram.com/p/CbOxxEerH7v/?igsh=MTJ0bGF0M3M1MjhhMQ==
名前しおた れいこ
生年月日1983年9月30日
所属事務所セント・フォース
経歴三洋電機、日本ユニシスの女子バドミントン部に所属。小椋久美子と「オグシオ」を組み、全日本総合選手権大会5連覇
・2008年北京オリンピック 女子ダブルス(オグシオ)
・2012年ロンドンオリンピック 混合ダブルス(イケシオ)
入籍日2012年9月30日

元バドミントン選手で美人アスリートの潮田玲子さん。増嶋竜也さんとは友人を紹介を通じて知り合い、2011年の秋頃から交際をスタート。夫の第一印象については「チャラかった」とのことでしたが、実際に会ってみると誠実な人柄であることが分かり、そのギャップにやられてしまったそうです。増嶋さんも市立船橋高時代からイケメン選手として知られており、美男美女カップルとして話題となりました。

2021年には「増嶋家ちゃんねる。」を開設するなど、夫婦でYouTuberとしても活動。増嶋さんは現在、東京都社会人リーグに所属する「SHIBUYA CITY FC」の監督に就任しています。

20.剱持クリア♡三笘薫

サッカー選手の可愛い嫁ランキング!

画像出典元:https://www.instagram.com/p/CsPClfeP2KJ/?igsh=Z20wdjVveGcyNXlj
名前けんもち くりあ
生年月日1997年8月9日
所属事務所フリー
経歴陸上競技三段跳を専門とするアスリート。2016年、筑波大学体育専門学群に入学。3年時に「第87回日本学生陸上競技対校選手権大会」三段跳で優勝。卒業後は故郷の山梨県を拠点に、フリーで陸上競技を続けている
入籍日2022年7月3日

三笘薫さんとの馴れ初めは、筑波大学時代の同級生だったことがきっかけです。体育専門学群で同じグループにいて交際に発展したようです。2022年のワールドカップで大活躍だった三笘選手ですが、実はワールドカップ前に結婚していたんですね。

2023年5月に行われたブライトンのホーム最終戦の際、試合後のセレモニーで奥さんとともに登場し、話題となりました。ちなみに、剱持クリアさんはハーフではなく、純日本人です。何でも「クリア」していってほしいというのが名前の由来とのこと。

現在は二人でイギリス在住。三笘選手の活躍を支えながら、アスリートとしてもフリーで活動しています。

剣持クリアさんに関する記事はこちらも合わせてどうぞ!

三苫薫奥さん(嫁)の剱持クリアは何者?インスタ画像や馴れ初めは?

まとめ:サッカー選手の嫁が可愛すぎる!

いかがでしたか?
今回は、サッカー選手の可愛すぎる嫁、美しい妻、美人な奥さんを20人紹介しました。

女優さんと結婚できるイケメンサッカー選手がうらやましいですね!

また、Jリーガーや海外リーグのイケメンサッカー選手と結婚したい女性も多いでしょう。有名人だけでなく、幼馴染や一般の女性と結婚した選手もたくさんいますよ。

憧れの結婚生活に想像がふくらみますね!

ではまた!

サッカー選手に関する記事はこちらも合わせてどうぞ!

伊東純也の結婚相手(嫁)の顔画像がかわいい?年齢や馴れ初め、現在の年俸等経歴プロフィールまとめ!

サッカー選手イケメンランキング|日本・世界・歴代の超絶イケメン30人!あの貴公子の現在は?

この記事でわかること: