【画像比較】NCT127ジェヒョンに似てる芸能人!そっくりは間宮祥太朗?宮沢氷魚?

本ページはプロモーションが含まれています

【画像比較】NCT127ジェヒョンに似てる芸能人!そっくりは間宮祥太朗?宮沢氷魚?をタイトルにお伝えしたいと思います。

NCT127のメンバーの中で、特にモテそうなイメージが強いとされ、Pradaの広告塔や俳優としても活躍するジェヒョンさん。

最近では、漫画から飛び出してきたような男性を意味する”マンチッナム”と呼ばれることもあります。

あおい

ジェヒョンさんに似ていると噂される芸能人には、どんな方たちがいるのか気になりますよね。

今回は、ジェヒョンさんに似ていると言われる芸能人についてご紹介します。

この記事でわかること:

NCT127ジェヒョンに似てる芸能人:間宮祥太朗

ジェヒョンさんに似ている芸能人の中で、最初に挙げられるのは俳優の間宮祥太朗さんです。

1993年生まれで、2008年に俳優デビューを果たし、ドラマや映画、舞台などで活躍してキャリアを築いてきました。

連続テレビ小説”半分、青い”において演じた森山涼次役は、沢山の方々に愛されています。

朝の時間には少し重たく感じる濃い顔立ちも、番組では柔らかい印象を与えるようにと、ゆるいパーマもあてたそうです。

ジェヒョンさんと間宮祥太朗さんが似ていると言われるのは、両者の輪郭や目元が似ていると感じられるからでしょう。

また、身長も近いため、遠くから見るとまるでシンクロしているかのように見えるかもしれません。

実際、NCTとしてデビューした当初から、両者が似ていると言われ続けており、その意見は年々増加しているようです。

また、2020年に新しくNCTのメンバーとして公開されたショウタロウさんに関しても、名前だけを見て間宮祥太朗さんを思い浮かべる人もいるそうです。

NCT127ジェヒョンに似てる芸能人:宮沢氷魚

ジェヒョンさんに似ている芸能人の中で、2人目に挙げられるのは宮沢氷魚さんです。

サンフランシスコ生まれ東京育ち、英語と日本語のバイリンガルな宮沢氷魚さんは、MEN’S NON-NOのモデルとしてデビューし、現在は俳優としても活躍しています。

宮沢氷魚さんには、似ていると噂される韓国の有名な芸能人がいて、その中でもジェヒョンさんが話題に。さらに、BTSのジミンさんや俳優のイ・ドンウクさんもその中に挙がっていましたよ。

ジェヒョンさんと宮沢氷魚さんは、特に横顔がよく似ていると言われていて、どちらもシャープなフェイスラインを持っています。

また、アメリカに住んだ経験があり、身長も高くスポーツも得意という共通点があります。

彼らの育ちの良さからか、上品な雰囲気も感じられます。

このジェヒョンさんと宮沢氷魚さんが類似しているという声は、ユウタさんにも届いているようです。

あおい

ユウタさんは、宮沢氷魚さんが出演したドラマ「偽装不倫」を見ていたそうですよ! 

NCT127のジェヒョンに似てる芸能人:ファン・ミニョン

さらにNCT127のジェヒョンさんに似ている芸能人として挙がった3人目は、ファン・ミニョンさん。2012年にNU’ESTでデビューし、一時期はWanna Oneのメンバーとしても活動していました。

2020年には初のドラマ主演も果たし、役者としても力を入れています。

ジェヒョンさんとミニョンさんが似ている理由は、彼らから漂うキラキラ感があります。

どちらもまさに王子様のようで、まるで青春漫画の主人公のような存在ですね。

2018年の年末恒例の歌謡祭では、ジェヒョンさんとミニョンさんが特別ユニットを結成しました。

GOT7のジニョンさんやMONSTA Xのミニョクさんを加えた4人組で、そのユニットは”ビジュアル“という名前でした。

あおい

この豪華メンバーによるユニットにはSNSも大いに盛り上がりましたね^^

顔が似ているかどうかはさておき、この皆さんはとにかく美しいお顔をしています。

グループでのビジュアル担当として、爽やかさも兼ね備えているという点では、同じカテゴリーに入るかもしれませんね! 

NCT127のジェヒョンに似てる芸能人:ヨンフン

そして、NCT127のジェヒョンさんに似ていると言われる4人目は、THE BOYZのヨンフンさん

2017年にデビューしたTHE BOYZは、イケメン揃いのグループとして知られています。

そのメンバーたちを「全員センター級のビジュアル」と表現するくらいです。

THE BOYZにSM顔メンバーが多いという意見も出ていますね!身長が180㎝以上あり、スタイルがスラッとしているヨンフンさんのことを指しているようです。

ジェヒョンさんと並ぶと、全体のシルエットが似ているかもしれませんね◎

なぜなら、1997年生まれで同じ歳であり、顔の特徴だけでなく性格的にも合うのではないかという期待が寄せられているようです。

ちなみに、THE BOYZのヒョンジェさんも1997年生まれで、本名はジェヒョン

ジェヒョンという名前はアイドル業界でもよく見かけますね。

2019年の歌謡祭では「ジェヒョンズ」というユニットがパフォーマンスを披露しました。

NCT127のジェヒョンに似てる芸能人:カン・テオ

NCT127のジェヒョンさんに似ていると言われる芸能人の中で、5人目に挙げられるのは俳優のカン・テオさんです。

2013年にドラマデビューし、俳優アイドルグループ5urpriseのメンバーでもあります。

5urpriseには、NCTのドヨンさんの兄で俳優のコンミョンも所属していました。

カン・テオさんは2020年に放送された時代劇ドラマ「ノクドゥ伝」に出演しました。

特に2022年になると、「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」というドラマでジェヒョンさんとカン・テオさんが似ていると言われる声が急増しました。

このドラマで演じたキャラクター、法律事務所に勤めるイ・ジュノもジェヒョンに似ていると感じる人がたくさんいたそうです。

ジェヒョンとSHINeeのミノを平均するとカン・テオに似ているという分析もあるそうで、興味深いですね!

NCT127のジェヒョンに似てる芸能人:ベクヒョン

さらに、NCT127のジェヒョンさんに似ていると言われる6人目の芸能人はEXOのベクヒョンさんです。

SuperMのリーダーで、NCTのメンバーとも縁が深い先輩です。

明るくてイタズラ好きな「ビーグルドル」代表格として知られています。

2019年にソロデビューも果たしています。

ジェヒョンさんとベクヒョンさんが似ていると言われるポイントは、それぞれの顔の形よりも声の特徴です。

2022年8月にジェヒョンさんがソロ曲をリリースしたことがきっかけとなり、多くの人から「ベクヒョンを思い起こさせる」「ベクヒョンらしさがある」という印象を受けたそうです。

あおい

声や歌い方、おしゃれで都会的な雰囲気が重なっているようですね♪ 

また、ベクヒョンさんの声を低音で加工すると、ジェヒョンさんに聞こえるという情報もあります。

ファンたちが期待している2人のコラボがいつか実現することを望んでいます。

まとめ:NCT127ジェヒョンに似てる俳優!間宮祥太朗・宮沢氷魚にそっくり!!

この記事では、NCT127のジェヒョンさんに似ている芸能人をまとめて紹介しました。

彼らの共通点は、

  • 顔の骨格がはっきりしている
  • 体格的にしっかりしている

どの方も、まるで漫画の実写版の主人公にふさわしい方ばかりです。

恋愛ものからアクションまで、幅広いジャンルに対応できそうですね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: