【片桐仁の次男】春太はジェンダーレスで女?長髪の理由やスカートで卒業式出席まで網羅!

片桐仁の次男

本ページはプロモーションが含まれています

【片桐仁の次男】春太はジェンダーレスで女?長髪の理由やスカートで卒業式出席まで網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

俳優の片桐仁さんは、個性的な俳優として活躍しています。

そして、片桐仁さんには2人の子供がいます。

特に次男の春太さんは、片桐仁さんのSNSで公開された写真が話題になっています。

春太さんはイケメンだと評判で、さらにストレートなロングヘアが美しいことから、女の子ではないかという噂が出ています。

実際に片桐仁さんが公開した小学校の卒業式の写真を見ると、春太さんはスカートを着用して出席していました。

とてもよく似合っていたため、春太さんが本当に女の子なのか、性別がどちらなのかという話題になりました。

このスカートの写真や春太さんのロングヘアの理由について、調べてみましょう。

この記事でわかること:

片桐仁さんの次男:春太さんはトランスジェンダー?

噂によると、春太さんはトランスジェンダーではないかと言われています。

あおい

写真を見ると納得!

あおい

性別が分からないくらい!!

春太さんはとても透明感のある美しい容姿です。

片桐仁さんの2番目の子供は女の子?男の子?

春太さんは、後ろ姿を見る限りでは完全に女の子に見えますが、まだ性別は男の子のままだと思われます。

しかし、実際のところ、今のところ性別が変わったという情報はありません。

将来的に本人の希望で性別が変わる可能性もあります。

性別が女の子なのか男の子なのか、これからの展開に注目したいと思います。

春太さんの卒業式での服装

片桐仁さんの次男である春太さんが、卒業式で着用した服装に注目したいと思います。

片桐仁さんの次男である春太さんが卒業式にスカートで出席しました。

春太さんは2023年3月に小学校を卒業しましたが、卒業式ではNetflixのドラマ「ウェンズデー」の主人公の衣装を着用しました。

見事なコスプレで、後ろ姿まで完璧にそのキャラクターを再現しています。

あおい

衣装は、片桐仁さんの関係者が特注して作ったもの!

衣装のクオリティも素晴らしいですが、それを着こなす春太さんのセンスも素晴らしいですね。

春太さんの髪型や雰囲気も、とても似合っています。

春太さんのヘアスタイル

春太さんがロングヘアを持っているのは、病気が理由なのかという点にも注目したいと思います。

春太さんは、お父さんとは違ってストレートヘアです。

春太さんはサラサラのストレートなロングヘアが特徴ですが、その理由については明確ではありません。

「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?入学SP」(日本テレビ系)に出演した際に、ヘアアレンジも楽しんでいました。

春太さんはいつからロングヘア?

幼いころの春太さんはショートカットでしたが、いつからロングヘアになったのかは明確ではありません。

しかし、SNSの投稿を確認すると、春太さんが9歳の時に髪を伸ばし始めていることがわかります。

春太さんは天然パーマを恐れている?

春太さんが髪を伸ばしている理由については、天然パーマを恐れているからではないかと言われています。

2022年6月17日に放送された「徹子の部屋」で、片桐仁さんが春太さんのロングヘアの理由について語っていました。

「坊主にして、髪を伸ばそうと思ったら、この髪質になってしまったんですよ」
息子たちのサラサラの長髪は特徴的で、それを恐れるあまり、伸ばし続けているんですよね」

「高校ではお父さんがもじゃもじゃになったから、とにかく伸ばすんですよね」

と片桐仁さんは話しています。

長男の太郎さんは現在はショートカットですが、以前は彼もロングヘアでした。

あおい

太郎さんの髪もサラサラストレート!

片桐仁さんの次男:春太さんは病気持ち?

さらに、片桐仁さんの次男・春太さんに対して、春太さんが自閉症や病気であるのではないかという噂もあります。

しかし、これらの噂はデマの可能性が高いと言われます。

春太さんの写真や動画には笑顔が少ないため、自閉症ではないかという噂が広まったようです。

また、色白で華奢な体つきも病気の憶測を招いたようですが、実際には病気や自閉症の証拠は見つかっていません。

片桐仁さんの次男:春太さんのプロフィールと家族構成

本名:片桐 春太

生年月日:2011年3月15日

父親:片桐 仁さん (芸人・俳優・アーティスト)

母親:片桐 友紀さん (元モデル・タレント)

長男:太郎さん

春太さんは芸能界に生まれ育った家族の一員です。

まとめ:片桐仁さんの次男:春太さんはジェンダーレス

俳優の片桐仁さんにはお子さんが2人います。

2人もSNSで顔を出していてとてもイケメンです!

弟の春太さんはさらさらストレートヘアなため、トランスジェンダーではと噂になりましたが、真相はわかりません。

髪の毛を伸ばしている理由は、天然パーマになるのではないかと恐れているからだそうです。

髪の毛が長いのも個性。

卒業式をスカートで出席するのも個性。

個性派俳優の息子さんだからこそ、出せる個性ではないでしょうか。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: