【河合優実】韓国ハーフで本名は孫?父親は医師で実家はお金持ち!母親は看護師?まで網羅!

河合優実 実家

本ページはプロモーションが含まれています

【河合優実】韓国ハーフで本名は孫?父親は医師で実家はお金持ち!母親は看護師?まで網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

注目を集めている若手女優、河合優実さん。

河合優実さんは、2020年から2022年までの3年間にわたって驚異の17本の映画に出演しました!

そして、2023年5月からは新しいドラマ「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」でテレビドラマ初主演を務めることになり、ますます人気が高まりそうです!

今回は、河合優実さんの家族や実家について調べてみましたので、ご紹介します。

この記事でわかること:

河合優実の家族構成

  • 河合 優実(かわい ゆうみ)
  • 誕生日 2000年12月19日リスト
  • 出身地 東京都練馬区
  • 血液型 A型
  • 身 長 166cm
  • 趣 味 歌、ダンス

河合さんの家族は以下の通りです。

  • 父親 
  • 母親 
  • 河合優実さん(長女) 
  • 妹(次女) 
  • 妹(三女)

河合さんはどんな家庭で育ったのでしょうか。

ネット上では彼女がハーフであるという噂もありますが、本当なのでしょうか。

それでは詳しく見ていきましょう。

河合優実のハーフの噂は本当なのか?

実は、河合優実さんは2022年5月24日のCREAのインタビューで自身がハーフであることを明かしています。

具体的には、彼女は韓国とのハーフであることを明かしています。

さらに、ネット上では河合優実さんの本名が「孫優実」であると推測する声も多くあります。

これは、朝鮮においては「孫」という姓が一般的であるため、河合優実さんが韓国とのハーフであることがうかがえるという理由からです。

ただし、河合優実さん自身は具体的な国籍の公表はしていないため、ネット上での憶測に過ぎませんのでご了承ください。

河合優実の父親は医師で映画好き!

河合優実さんは子供の頃、父親と一緒に映画を観ることがよくあり、その影響もあってか、映画業界に進むことを決意したそうです。

河合優実さんは、三谷幸喜さんの作品や洋画をよく見ていたそうです。

実家にはたくさんの本やDVDがあり、北野武さんやタランティーノさんの作品なども揃っていて、河合優実さんは後からそれらの作品を追いかけて観たそうです。

実は、河合優実さんもタランティーノ作品が好きなんだとか!

河合優実の母親は看護師で演劇もやっていた!

母親は歌も好きだったそうで、社会人演劇をしていた時期もあったんだとか!

河合優実さんは、演劇が大好きな両親のもとで育ったんですね。

きっと河合優実さんの今の活躍をとても喜んでいることでしょう。

以上が河合優実さんの家族や実家についての詳細です。

河合優実さんの経歴や人物に興味がある方は、ぜひ参考にしてみてください!

親戚の集まりでのエピソード

河合優実さんは昔から人前に出るのが好きだったそうで、お盆に親戚の家に行くと、一芸をしないとご飯を食べることが許されないというルールがあったんだそうです。

それゆえに、小さい頃から母親に「世界に一つだけの花」の手話と歌を教え込まれていたとか。

こんな明るい家族の中で育った河合優実さんは、親戚の前で芸をする経験が、今の仕事にも繋がったのかもしれませんね。

河合優実は3姉妹の長女

河合優実さんには妹が2人いますが、彼女たちとは何でも話し合う仲だそうです。

恋バナもするんだそう!

昔はよくケンカもしたそうですが、進学や仕事で一緒にいる時間が少なくなってからは、仲良くなったそうです。

河合優実さんは、できるだけ妹たちが決めたことは否定しないようにしているんだそうです。

2021年11月のW ONLINEのインタビューでは、「最近では進路も相談してくれるようになった」と語っていました。

きっと妹さんたちにとって、自分の夢を追いかける姿勢を持つ河合優実さんは頼もしい存在なのでしょうね。

河合優実さんの美人な妹さんたちについて気になりましたが、顔画像などは見つかりませんでした。

将来の進路次第では、妹さんたちと再会することができるかもしれません。

河合優実がダンスを始めたきっかけは妹!

河合優実さんは小学校3年生の時からダンスに夢中になってきました。

ダンスを始めたきっかけは、妹さんだったそうです。

妹さんがバレエをしていたことに感化され、河合優実さん自身もやってみたいと思い、バレエスタジオを見学しに行ったそうです。

しかし、河合優実さんにとってはバレエが合わなかったようで、その後はヒップホップやロック、ストリート、ジャズなど、様々なダンスを試してきました。

河合優実さんはテーマパークのダンサーのように踊ることもあり、コントっぽいダンスを楽しんだりもしたそうです。

河合優実の実家は東京都練馬区にある!?

具体的な小学校名は公表されていませんが、練馬区立高松小学校に通っていた可能性が高いと考えられます。

その学校の通学区域は以下の通りとなっています。

  • 練馬区高松1丁目(5〜18、24〜29、33〜42番)
  • 練馬区高松2丁目
  • 練馬区高松3丁目
  • 練馬区高松4丁目
  • 練馬区高松5丁目(1〜5番)
  • 練馬区谷原1丁目

河合さんの父親は医師で、母親は看護師とのことです。

このことから、彼女は裕福な家庭で育った可能性が高いです。

まとめ

河合優実さんの実家は、父親は医師でお金持ち!ということが分かりました。

私たちは今後も河合優実さんの活躍を楽しみにして応援していきたいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: