【画像比較】上村ひなの(日向坂46)に似てる芸能人!一番そっくりは長濱ねる?渡辺梨加?佐藤璃果?

本ページはプロモーションが含まれています

【画像比較】上村ひなの(日向坂46)に似てる芸能人!一番そっくりは長濱ねる?渡辺梨加?佐藤璃果?

をタイトルにお伝えしたいと思います。

上村ひなのさんはネット上で

 

元欅坂46の長濱ねるさんに似てる!

と、言われる事があります。

さらに調べてみると、

 

いやいや、他の乃木坂46のメンバーのあの人にも似てない?

 

欅坂46のメンバーにも似てる人いるよ!

という声もありました。

そこで今回は、上村ひなのさんに似てる芸能人を紹介したいと思います。

この記事でわかること:

似てる芸能人を画像で比較検証してみましょう。

上村ひなのさんには、多くの芸能人との類似点があると指摘されています。

具体的にどの部分が似ているのか、画像を比較して検証してみましょう。

1人目 長濱ねるさん

まず、上村ひなのさんに似ていると言われている芸能人の1人目は、

元「欅坂46」のメンバーである長濱ねるさんです。

長濱ねるさんは、2015年に「けやき坂46(ひらがなけやき)」のメンバーとして活動をスタートし、

その後「欅坂46」に加入しました。

2020年にはソロ活動も始めています。

「日向坂46」に上村ひなのさんが加入した際、

ファン

上村ひなのさんって、長濱ねるさんにそっくり!

ファン

長濱ねるさんの再来!!

という声が広まりました。

写真を比べてみると、一瞬同じ人物に見えてしまうほど、二人は似ていますね。

雰囲気や目、鼻、口元など、共通する特徴が多くありますが、血縁関係はありません。

激似すぎ?長濱ねるに似てる芸能人7人の顔画像を比較!

2人目 渡辺梨加さん

次に、上村ひなのさんに似ていると言われている芸能人の2人目は、

渡辺梨加さん(「櫻坂46」メンバー)です。

渡辺梨加さんは、欅坂46の1期生オーディションに2015年に合格し、デビューしました。

現在は、個人としても『LARME』のレギュラーモデルや、

『Ray』の専属モデルとしても活動しています。

二人を比較してみると、長濱ねるさんほどの酷似はないですが、

雰囲気や目元、鼻の特徴など、一部の部分で似ていると感じます。

3人目 佐藤璃果さん

最後に、上村ひなのさんに似ていると言われている芸能人の3人目は、

佐藤璃果さん(「乃木坂46」メンバー)です。

佐藤璃果さんは、2018年に「坂道合同オーディション」に合格し、

2020年に「乃木坂46」に配属されました。

二人の写真を見比べると、クリクリした目や鼻の形が瓜二つですね。

そのため、上村ひなのさんと佐藤璃果さんが似ていると感じる人も少なくありません。

いずれの芸能人も、上村ひなのさんと類似点が見られますが、

それぞれ個別の個性や魅力も持っています。

それぞれの活動や出演作品もチェックしてみると、より一層彼らの魅力に触れることができるでしょう。

4人目 カミラ・ワリエワさん

上村ひなのさんに似ている芸能人の4人目は、

カミラ・ワリエワさん(フィギュアスケート選手)です。

カミラ・ワリエワさんは、2017年にロシアノービス選手権年少で優勝し、

2019年にはジュニアグランプリファイナルで優勝しました。

多くの人々から、カミラ・ワリエワさんは上村ひなのさんに似ているという声が寄せられています。

カミラ・ワリエワさんの写真を見ると、輪郭や口元が上村ひなのさんに似ていると感じることでしょう。

5人目 原菜乃華さん

そして、上村ひなのさんに似ている芸能人の5人目は、女優の原菜乃華さんです。

原菜乃華さんは、子役として活動を始め、数多くのドラマや映画に出演してきました。

また、彼女はファッション雑誌のモデルとしても活躍していました。

実際、二人を見間違えるほどの類似性はありませんが、

原菜乃華さんと上村ひなのさんは雰囲気や鼻の形が似ていると思われます。

【画像比較】原菜乃華に似てる芸能人!

まとめ

この記事では、上村ひなのさんに似ていると言われる芸能人を紹介しました。

結果、上村ひなのに似てる芸能人で一番そっくりだったのが長濱ねるさんでした。

今後も上村ひなのさんに似ていると評される方々が現れるのか、注目していきたいと考えています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: