【鈴木愛理が可愛くなった】若い頃(昔)と現在の画像を比較、私服・コスメ・メイク・髪型・すっぴんも網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

アイドルグループ℃-uteの元メンバーである鈴木愛理さんが最近可愛くなったと話題になっています。

今回は鈴木愛理さんの可愛くなった様子を時系列で比較してみたいと思います。

この記事でわかること:

現在の鈴木愛理

画像出典元:Google検索画像

まずは、現在の鈴木愛理さんの画像をまとめてみました。

少し大人っぽくなりとても可愛らしい雰囲気が漂っています。

SNSの声

SNSの声を見ても、鈴木愛理さんが可愛くなったという声が多く寄せられています。

鈴木愛理の若い頃と現在の顔画像を比較

画像出典元:Google検索画像

鈴木愛理さんのはデビュー当時からとても可愛らしい印象があります。

10代に入ると少しだけ大人っぽさを増しています。

そして現在は、可愛さに加えて綺麗な大人の魅力も持ち合わせた印象です。

本当に可愛くなって、美しい女性に成長しました。

鈴木愛理のプロフィール

画像出典元:Google検索画像

鈴木愛理さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:鈴木愛理(すずき あいり)

誕生日:1994年4月12日(29歳)

出身地:千葉県

職業:歌手、女優、モデル

鈴木愛理の私服が可愛い

鈴木愛理さんの私服もとても可愛いです。

大学の1年生から2年生の頃までは、ファッションにあまり興味がなかったそうですが『Ray』のモデルになってからは服を買うことが多くなったそうです。

よく買うブランドはTODAYFULSNIDELAMAILなどがあります。

鈴木愛理のすっぴん

鈴木愛理さんのすっぴん姿をご紹介します。

小学生の頃から芸能活動をしていたとは思えないほどとても美しいすっぴん姿ですね。

アイメイクは「デザイニングアイブロウ3D EX-4」というKATEの商品を使っています。

また、「カラーリングアイブロウ04」もヘビロテ使用中の様です。

アイシャドウには「プロアイパレット02」というCLIOの商品を使っており、アイラインには「スナイプジェルライナー BR620」というINTEGRATEの商品を使っています。

DOLLY WINKの「リキッドアイライナーウォータープルーフスーパーブラウン」も愛用しておりライブ時も使用しています。

さらにマスカラはMaybelline New Yorkの「ボリュームエクスプレスハイパーカールウォータープルーフ N 01」も使用するっことがあるそうです。

ハイライトにはRMKの「Division グロースティック GD」を使っています。

セルフメイクでハイライトを使っていなかったそうですが、「肌がツヤっとしているほうが女性らしくていいな」と気づいてから使用するようになったと話していました。

鈴木愛理の髪型やオーダー方法

アイドル時代はボブにしたこともありますが、定番ヘアスタイルはロングです。

髪の毛を使ってダンスを踊りたかったため、髪を切らなかったそうです。

ストレートだけではなく、パーマなどのさまざまなヘアアレンジも楽しんでいるため、美容院でオーダーする際にはヘアアレンジがしやすいようにお願いすると良いでしょう。

カラーはナチュラルなブラウンカラーをしています。

まとめ

今回は鈴木愛理さんの昔と現在の画像を比較しました。

彼女は確かに可愛くなっていましたね。

また、私服・すっぴん・ヘアスタイルなど知れば知るほど魅力がたっぷりだと感じます。

これからも彼女を応援していきたいですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: