【百田夏菜子に似てる芸能人】そっくりな似ている有名人は8人!顔画像を比較検証!

百田夏菜子

本ページはプロモーションが含まれています

【百田夏菜子に似てる芸能人】そっくりな似ている有名人は8人!顔画像を比較検証!をタイトルにお伝えしたいと思います。

百田夏菜子さんは、多くの人から他の芸能人に似ていると言われています。

中には、「誰が誰だかわからない」と言われることもあります。

百田夏菜子

画像出典元 Instagram

そこで今回は、百田夏菜子さんと似ている芸能人を紹介します。

あおい

画像を使って、彼女らとの類似点を検証します!

この記事でわかること:

百田夏菜子に似ている有名人・芸能人を顔画像で比較検証

百田夏菜子

画像出典元 Instagram

百田夏菜子さんと似ている芸能人は誰でしょうか。

あおい

ネット上で話題になっているそっくりさんを調査しました!

百田夏菜子に似ている芸能人①:小林幸子

百田夏菜子さんに似ている芸能人の1人目は、歌手の小林幸子さんです。

小林幸子さんは、1964年に歌手デビューし、NHKの「紅白歌合戦」には33回も出場しました。

彼女はメガ幸子としても知られており、豪華な衣装が話題になりました。

彼女の笑った時の目や口元は、百田夏菜子さんとよく似ています。

百田夏菜子に似ている芸能人②:遼河はるひ

百田夏菜子さんに似ている芸能人の2人目は、女優の遼河はるひさんです。

遼河はるひさんは、1996年に宝塚歌劇団に入団し、月組や宙組に所属しました。

彼女は2009年に退団してから女優として活動し、ドラマ「癒し屋キリコの約束」で主演を務めました。

彼女の顔のパーツや輪郭は、百田夏菜子さんと非常に似ていますが、血縁関係はありません

百田夏菜子に似ている芸能人③:丸山桂里奈

百田夏菜子さんに似ている芸能人の3人目は、丸山桂里奈さん(元サッカー選手)です。

丸山桂里奈さんは、Lリーグ(現在のなでしこリーグ)の東京電力女子サッカー部マリーゼに入団し、FIFA女子ワールドカップや2004年のアテネオリンピックなどに出場しました。

彼女の鼻や口元、雰囲気は百田夏菜子さんと似ていますね。

百田夏菜子に似ている芸能人④:宇徳敬子

百田夏菜子さんに似ている芸能人の4人目は、宇徳敬子さん(シンガーソングライター)です。

宇徳敬子さんは、1990年にB.B.クイーンズのコーラス担当として歌手デビューし、ソロとしても「あなたの夢の中 そっと忍び込みたい」というシングルでデビューを果たしました。

彼女の目元や鼻の部分は、百田夏菜子さんと少し似ていると思います。

百田夏菜子に似ている芸能人⑤:野口葵衣

百田夏菜子さんに似ている芸能人の5人目は、アナウンサーの野口葵衣アナウンサーです。

野口葵衣アナウンサーは、2018年に日本放送協会(NHK)に入社し、2021年に福岡放送局に異動しました。

彼女は現在、番組『ブラタモリ』のアシスタントや『ロクいち!福岡』のキャスターとして活躍しています。

彼女の鼻や口元、雰囲気はとても似ているので、彼女は百田夏菜子さんに似ていると言われています。

百田夏菜子に似ている芸能人⑥:はいだしょうこ

百田夏菜子さんに似ている6人目の芸能人は、はいだしょうこさん(タレント/歌手)です。

彼女は1998年に宝塚歌劇団に入団し、2002年に退団しました。

その後、2003年からは5年間「おかあさんといっしょ」の第19代目のうたおねえさんとして出演していました。

彼女の顔のパーツと雰囲気も百田夏菜子さんによく似ているため、ネット上で「見分けがつかない」と言われていました。

百田夏菜子に似ている芸能人⑦:山口もえ

百田夏菜子さんに似ている7人目の芸能人は、タレントの山口もえさんです。

彼女は1995年に『今田耕司のシブヤ系うらりんご』のうらりんギャルとしてデビューし、『号外!!爆笑大問題』や『ウチくる!?』などに出演しました。

写真で見る限り、山口もえさんの目や鼻の部分、そして雰囲気が百田夏菜子さんに似ています。

百田夏菜子に似ている芸能人⑧:矢田亜希子

百田夏菜子さんに似ている8人目の芸能人は、女優の矢田亜希子さんです。

彼女は1995年にドラマ『愛していると言ってくれ』で女優デビューし、『マイリトルシェフ』で連続ドラマ初主演を果たし、『ホットマン』、『僕の生きる道』などにも出演しました。

特に輪郭や目の部分が百田夏菜子さんに似ています。

まとめ 百田夏菜子に似てる芸能人

百田夏菜子

画像出典元 Instagram

以上が、百田夏菜子さんに似ている芸能人の紹介でした。

彼女に似ている人々は、職業や年齢にかかわらずさまざまでしたね。

今後も百田夏菜子さんのそっくりさんが現れるかどうか、楽しみです。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: