【宮沢氷魚】身長体重は?筋肉イケメン動画と筋トレ画像をチェック!

本ページはプロモーションが含まれています

宮沢氷魚さんの身長体重について気になりませんか?宮沢氷魚さんは高身長身長体重は?筋肉イケメン動画と筋トレ画像をチェック!マッチョのイケメンと噂されています!

筋肉美の秘訣や筋トレ動画もとてもカッコイイと話題になっているようです♪

この記事でわかること:

宮沢氷魚の身長

宮沢氷魚さんの身長に注目してみましょう。

彼の身長はなんと184cm

一般的な日本人男性の平均身長は172cmなので宮沢氷魚さんの身長はかなり高いと言えます。

宮沢氷魚さんの母親がハーフで宮沢氷魚さん自身もクォーターということも高身長に関係しているかもしれません。

あおい

モデルとしての経験もあるそうです!

宮沢氷魚と同身長の芸能人は?

宮沢氷魚さんと同じ身長の有名人に注目してみましょう。

調べてみると、184cmの身長を持つ有名人は意外と多いです!

俳優の斎藤工さんや小栗旬さん、沢村一樹さんも184cmです。

また、ハリウッドデビューし「世界のワタナベ」とも呼ばれた渡辺謙さんも同じ身長です。

そして、お笑い界の大御所である漫才コンビのオール巨人さんも同じく184cmなんです!

さらに、モデルの皆川萌子さんも同じく高身長の184cmです。

あおい

同じ身長の有名人が意外と多いことに驚きましたね♪

宮沢氷魚の体重

宮沢氷魚さんの体重について注目してみましょう。

彼の体重はなんと64kgと言われています。

身長184cmに対しての体重64kgということは、かなり細身の体型であると言えますね。

あおい

体重を見るとすごい細身でびっくりしました!

宮沢氷魚の体重に8年間変化なし!

宮沢氷魚さんの体重は、驚くべきことに8年間ほとんど変化していないということです。

2015年にメンズノンノモデルオーディションに合格した時の体重をキープしているそうです。

宮沢氷魚さんは学生時代に野球部に所属していた経験から、筋肉よりも柔軟性やバランスが大切だと考えていたようです!

そして、当時の体重がバランスが良くて気に入っているためそれをキープし続けているのだそうです。

あおい

8年間もほとんど変わらない体重を維持できるのはすごいことですね♪

宮沢氷魚体重を維持するための秘訣

宮沢永魚さんの体重維持の秘訣に注目が集まっています。

宮沢氷魚さんは体重が増えることはなく、少し運動すればすぐに元に戻ると答えています。

毎日体重をチェックし、「今日も体重が変わらない!よし!」と感じているようです。

食べても太らない体質を持つ宮沢氷魚さんには、体重を維持するための秘訣があるようで

具体的にはお酒を飲む際はあまり食べず、事前にしっかりと食事を摂り飲んでいる間は食べないという方法を取っているそうです。

あおい

太らない体質とはいえ努力され体重をキープできるのは、やはり凄いことですね!

宮沢氷魚の筋肉がやばい!

また、宮沢氷魚さんはその華奢なイメージとは裏腹に実は筋肉美の持ち主なのです。

身長184cmで体重が64kgというとかなりスリムなイメージがありますが、写真を見ると細マッチョで美しい体をしていることがわかります。

これは彼が昔からスポーツに打ち込んでいた証拠ですね。

野球だけでなく釣りや陸上競技、クロスカントリーやサッカーなどさまざまなスポーツに取り組んできたそうです!

宮沢氷魚さんの体型は、従来の筋肉隆々のイメージとは異なりますが宮沢氷魚さんならではの筋肉美が素敵ですね。

あおい

宮沢氷魚さんの体重維持や筋肉に関する考え方には注目が集まります!

宮沢氷魚の筋肉論がやばい!

宮沢永魚さんは独自の筋肉美を追求していたそうです。

服装にこだわりがあり洋服をスタイリッシュに着こなすために筋肉を付けることにはあまり興味を持っていませんでした。

そのため、野球部時代には筋肉をあまりつけないように心がけていたそうです。

筋肉をつけずに痩せる方法を模索し少し悪知恵を働かせる事もありました。

たとえば、階段でのうさぎ跳びで太腿を鍛える際には他の人を盾にしてサボったり

特定の時間帯にトイレに行きたいと言ってトイレから出てくるときにはすでに終わっているなどいくつかの手を使っていたようです。

あおい

これは宮沢氷魚さんならではのエピソードですね♪

宮沢氷魚のセクシー筋トレ動画がこれ!

宮沢氷魚さんの筋トレについての動画もあります!

筋肉美の持ち主であり、かなりハードなトレーニングを行っています。

椅子2つを使っての上下運動やダンベルを使った上半身のトレーニングなど、本格的な筋トレを実践しています!

あおい

彼がかつて野球部の筋トレをサボったというエピソードに反する、真剣に筋肉を鍛える姿勢が伺えますね♪

まとめ

今回は、宮沢氷魚さんの身長や体重、筋肉に関する情報を紹介しました。

彼の今後の活躍にも注目していきたいと思います。

新しい情報が入手できれば、再びお知らせしたいと思います♪

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: