BTS(防弾少年団)の裏の顔、悪い噂の真偽を調査まとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

BTS(防弾少年団)の裏の顔、悪い噂の真偽を調査まとめ!をタイトルにお伝えします。

韓国を代表するKPOPグループといえばBTSです。

知らない人はいないくらいです。

世界中のスターたちと親交があることも知られているBTS、存在が大きくファン層も幅広いです。

日本では、防弾少年団とも呼ばれています。

その世界的アーティスト、BTSと日本の俳優やアーティスト達との意外なエピソードも聞いた事があります。

それはBTSが友好的で謙虚であるからだという話もあります。

その反面、、

BTSは闇が深いとファンの間で話題になっています。

何が本当のBTSなのか、どれが防弾少年団の事実なのか、気になります。

けれどBTSの悪い噂やBTSの枕営業とか黒い噂があるのは事実です。

またBTSに薬物疑惑が出ているという驚く情報もあります。

本当のとこはどうなのか、BTSの闇深い悪い噂とBTSの枕営業、BTSの薬物疑惑についても調べながら紹介していきます。

この記事でわかること:

BTSのプロフィール

BTSと世界中で馴染んでいるグループ名は、世界進出を視野に入れていました。

日本では、防弾少年団と名前を使っていた時もあり、韓国では略してバンタンとも言われいて、ファンクラブ名はARMY、アーミーと言われています。

デビュー前、練習生としてグループは、8人いたり、10人いたり変動がありました。

それはデビューまで、それぞれがオーディションに参加したり、ヒップホップバトルで競ったり、事務所としてはコンセプトとの方向性や、メンバーの入れ替えを経て現在の7名になったそうです。

デビュー前にいたアイアンもヒップホップがメインでデビューの方向性が変わっていき、現在リーダーのRMとラップ対決したり、一緒に事務所所属するなど長きに戦ってきた仲間でした。

またBTSファンには驚きの黒い噂、事件などがあり、悪い噂が数年前からあったようです。

BTS防弾少年団の黒い噂もこのあとメンバーを紹介しながらお伝えしていきます。

名前 JUNG KOOK 読み方 ジョングク

本名 チョンジョングク

韓国の通信制大学に通学し卒業とありました。

メンバー最年少、14歳からオーディションに参加しています。

また人懐っこく愛嬌があり同性からも人気があるそうです。身長179センチ

名前 V 読み方 ヴィ

本名 キムテヒョン

4次元とも言われているV、ヴィ、テテです。

かなり個性的で不思議ちゃんと言われています。

お顔はとってもとってもハンサムで2017年の

「世界でもっともハンサムな顔100人 」1位に選ばれています。

名前 JIMIN 読み方 ジミン

本名 パクジミン

高音の歌声で努力家です 

ジミンはBIGHITエンターテインメントの練習生になるまでの2年間に習っていた「モダンダンス」でダンスの実力を身につけました。

名前 SUGA 読み方 シュガ

本名 ミンユンギ

クールな印象なのに可愛い笑顔のシュガです。

そのギャップがモエ推しなのです。

作詞作曲、ラップの才能があり、低音ラップボイスがファンには最高にかっこいいです。

名前 JIN 読み方 ジン

本名 ジムソクジン 

最年長で、BTSメンバーで2番目に背が高いです。

ユーモアな心を持ちお兄さん的存在で皆んなをギャグで笑わせてくれてます。

建国大学大学院卒だそうです。脳までセクシーって事ですね。

名前 J-HOPE 読み方 ジェイホープ

本名 チョンホソク

明るいキャラでメインダンサー、ムードメーカーです。

特技はもちろんダンスで難しい振り付けを覚えるのも得意でBTSの振り付けもしています。

いつものホソクと、ステージは別人でギャップ萌です。

名前 RM 読み方 アールエム

本名 キムナムジュン

1番背が高い、スタイル抜群、英語力ピカイチのグローバル広報担当です。

落ち着いて見えますが、すぐ物を壊したり、無くしたりで、破壊神と呼ばれています。

BTSの薬物疑惑とは?

そしてやっぱり気になる、BTSの薬物疑惑のことです。

薬物疑惑についてBTSに疑惑が出ているのを見つけました。

韓国でも、芸能人の有る事無い事、闇や悪い噂を売名目的として話を盛ってるYOUTUBERがいます。

運営している、キムヨンホ氏は、俳優や、女優、アイドル、タレントと様々な薬物疑惑と、悪い噂、スキャンダルを暴露しています。

確信のない話しや、適当なフェイク暴露も

けれど一部は事実に近いケースもあるようです。

例えば、薬物疑惑は韓国の美人女優のハン・イェスルと、彼女の女優仲間をネタにしていたりします。

この方がどんな女優さんか詳しく知りませんが、隠語を並べたり、財力や政財界を巻き込むスキャンダルを暴露しているようです。

信憑性があったりなかったり、その中にBTSの薬物疑惑や悪い噂の内容もあります。

けれど大きく展開させたのはBTSの解散についてでした。

意見が合わないとか、海外エージェントと契約をしたとかです。

結局、個人的な見解としていますが、適当に締め括られているようです。

ファン達は怒りを露わにして、「BTSについてもっと調べろ」、「口から出まかせ、恥しれ」などの声を寄せています。

と言う事で、BTSの薬物疑惑も真実はあきらかになっていない、事実ではないようです

BTSジョングク薬物疑惑

そしてやっぱり気になる、BTSのジョングクの薬物疑惑のことです。

薬物疑惑については唯一BTSのジョングクに薬物疑惑が出ているのを見つけました。

どうして、BTSのジョングクにショッキングな薬物疑惑があるのかというと、デビューした頃と比べたら、雰囲気がかなり変わってしまったからです。

去年から今年にかけてジョングクは、キュートだけどワイルドでセクシーな雰囲気になりました。

それにピアスの数が増えたり、タトゥーも増えています。

その影響もあってファンの間でBTSのジョングクに薬物疑惑が出ていました。

疑惑を膨らました理由、それはジョングクのクールなのに、やんちゃで悪ノリしちゃったところです。

けれどKPOPアイドル達の薬物によるスキンダルもあります。

大人気のBIGBANのTOPも麻薬で逮捕されたけれど、誰も想像すらしてなかったはずです。

その後も人気俳優たちが薬物やスキャンダルで相次ぎました。

そのような空気感と状況化ですので、BTSの薬物疑惑も出ているのです。

やっぱりメンバーで1番若いBTSのジョングクに薬物疑惑が出ているのです。

ただし、疑惑が出ているというだけですので、真実ではないと思います。

他のメンバーの薬物疑惑

BTSの薬物疑惑、色々読んだりしましたが、疑惑の域をでないようです。

例えば薬物を裏組織で手に入れているとか、そんな触れ込みすらありませんでした。

記者とかが潜入で張り付いてしらみ潰しにプライベートまで探しますから、やっぱり出てきてないのかも、しれませんね。

ファンの皆さまとしては何もない、問題なしって事で、希望しかないです。

防弾少年団の裏の顔、悪い噂まとめ

裏の顔がついに明らかになり、楽しい撮影中に目撃された突然の豹変が怖すぎます。

メンバー達の衝撃の温度差とギャップにビックリしました。

防弾少年団が、ついにメンバーたちの“裏の顔”が分かっちゃう、ワンシーンを披露していたことが明らかになりました。

互いの熱の入れどころが違うからおもしろすぎると、ファンを楽しませています。

防弾少年団は1月5日、配信しているバラエティ番組のエピソードを公開しました。

今回、番組ないでアバターシェフをリアルに演じてみて、こないだ放映された、シェフ回で、ジンとシュガが司令役をやっていました。アバター役となってクッキングにチャレンジしました。

パーフェクトなチームワークではあるけれど、どうしても意思疎通に苦戦しているメンバーがファンを楽しませました。

そして、この番組の中で、メンバーたちの“裏の顔”が分かっちゃうようなワンシーンが話題になります。

ファン達にも普段カメラの前ではなかなか見せないその動きが貴重すぎて、注目を集めています。

どんなシーンだったかと言うと、キムチを切ってねと、言われて、シュガがクッキングしながら

「これを切って、縦と横に刻んで切って」と声に出しながらキムチを刻んでいたときのことです。

そんなシュガの動きに、思わず吹き出して笑ってしまった、ジョングクと、ジミンと、RMの3人でした。

しかしVとJ-HOPEは、そんなメンバーたちの笑い声にもピクリとも惑わされずに、真剣な表情で、モニターを見つめて、ニコリともしません。真剣な表情を続けていました。

そんな2人の様子には、深刻そうとか、仲睦まじいといったテロップが出ていて、アットホームで、本当のファミリーみたいな空間でした。

普段ならば、ムードメーカーであるJ-HOPEを筆頭にメンバー7人が一斉にを大笑いする様子が目に浮かぶこのワンシーンです。

カメラの前ではなかなか見せることのない追い込まれた、2人の姿をファンは、バラエティ番組でも妥協しないメンバーたちのプロフェッショナルな姿に、そしてとつぜん明らかになった温度差に爆笑しています。

それぞれの個性が楽しく垣間見れる一幕でした。

防弾少年団 裏の顔を持つメンバーはジミン?

柔らかい印象で、どんな話の時もトゲがない可愛いジミンです。

けれどジミンの性格が悪い、という噂が、あるようです。

今回は本当はジミンの性格が悪いのか?

いいのか?という部分を詳しく検証していきます。

Twitterに実は、ジミンって性格が悪いの?というような内容がtweetされていることがあります。

Twitterに、以前はメンバーなどとの絡みで性格を指摘されることがありました。

例えば、、。 

・メンバーに小さなイタズラをされてキレる

・年下のメンバーに呼び捨てにされてキレる

と言うふうに、キレやすい一面もあるようです。

それから、

・番組で年下の少年に指示を受け、叩くフリをする

・番組ないで、メンバーに「お前は来るな」と言われ、他メンバーを軽くディスる

・番組にてあるメンバーを仲間はずれにする

というようなことがあり、こういったところから「性格が悪い」という噂が経ってしまったようです。

けれど、本当に性格が悪いという訳ではなくてただ単にこだわりが強いだけなのかな、と思います。

ジミンは美意識が高くて、自ら周りに幸せを撒いて、みんなで楽しみたいと常に願っているそうです。

仲間はずれにしたと言う話は、実は冗談でジミンから一方的に怒り始めるということは無く、やられたから、やり返す的な、男の子のおちゃめな絡みだったようです。

チャーミングな一面ですよね。

ということで、結果としては、ジミンの性格は悪くないとファン達は考えています。

BTSのメンバー達は時にはイタズラをし合って喧嘩をすることもあるけれど、兄弟のような信頼関係を築きあげていると言うことでした。

その他のBTSの悪い噂について

BTSには専用の性欲処理係がいる!?

実は、性欲処理係がBTS専用としているらしい、と関係者がマスコミに洩らしているという噂です。

このウワサが出た理由は、BTSがとても多忙であること、そして事務所が「恋愛禁止」を掲げていることからです。

普通に恋愛出来ない、、つまりBTSは、大切な人や、恋人、心が許せる相手、もちろん女性と、出逢う事、付き合う事が難しいのに、女性に対しての気持ちや、男性としての欲も混沌としているまま?どうしているの?と疑問を感じるファンが多いのです。

けれど、そんな風な見方をしなくても、と思います。

とてもプライベートな部分ですよね。

さらに、とある芸能ゴシップ関係者が、高級風俗店に、恋愛禁止の男性芸能人が行くところを目撃したとか…。

事務所が用意した店を利用しているかのかも、と言う話で性欲処理係と言う下品な噂に拍車をかけました。 

けれど一度もそういった悪い噂が報道された事実はありませんでした

そして、悪い噂は浮上していて、代表的なのが「ノムチョア事件」と「韓国の枕営業問題」の2つなんです。

韓国の芸能界では、女性も男性も枕営業をしなければ売れないと言われているようです。

これってほんとなんですかね?

だとしたらBTSもと思うけれど、、

具体的な話しはないです。

もちろん写真も出てないです。

真相は見えてこなくて、枕営業って言葉だけが噂になり一人歩きしているようです。

本当のところ真相は分からないですね。

因みに、チャン・ジャヨンさんはご存知ですか?

韓国で興行成績No. 1映画に出演していた、女優賞さんですが、関係者からパワハラを受けたり、性的プレッシャーを苦にして自殺するという痛ましい事件が起きています。

命を落としてしまうまで、闇が深い世界なんだって事なんでしょうか。

BTS 裏の顔、悪い噂 よくある質問と回答

Q , BTSには薬物や、お金関係の悪い噂はありますか?

A, 今のところ薬物やお金関係の悪い噂はありません。でも皆さん心配の声をあげています。

客観的に見てジョングクの友人関係に悪い方が多いみたいで、ラッパースタイルが大好きでジョングクもラッパースタイルに憧れている部分があります。

将来的に何かリスクがあるのでは?とファンから心配の声があるようです。

ジョングクは仲間に迷惑はかけられないという責任感の強さからそちらの道を選ぶということは絶対、考えられないです。

お金関係については、契約更新時、PDからBTSにお金について事務所外の弁護士を雇っても良いと説明があったそうだが、本人達だけで契約も契約書や手続きも、やっていくとの事で、お金関係も心配は無いと思います。

更にそれ以外のお金関係の噂はないようです。

Q BTSのジョングクの薬物疑惑が出ていて、2017年あたりまでの彼なら「そんなことあるわけない」と断言することきができましたが、今は「多分違うけど否定できない」とか「さすがにそこまでは言わないで欲しい」という意見があり、すでにグクは変わってしまったのでしょうか?

A、薬物疑惑の発想はジョングクには一切ないと思います。

グク自身の考え方は昔から同じです。

ファンの皆さまも知っていますが、タトゥーを入れたいと、ググは言っていたのです。

それは7.8年も前からです。

タトゥーを、露出したり、カッコよく最近、見せたりして、考えが最近になって変わったの?

などと言う方が多いですが昔は人気があまり無かったのでタトゥーは入れたいものの世の中の外見的に否定的な考えがあったのだと思います。

今は、気持ちも前向きに余裕ができて、経済的にもそうだし、何より自分に自信が持てるようになってきたから、表現したいって気持ちをイメージして入れてるのかもしれませんね。

タトゥーやロン毛など見た目はかなり変わりましたが、グク自身の考え方は変わっていない様です。

Q、BTSに恋愛報道が出ない理由って本当に本人たちが気をつけているのか、事務所が揉み消してるのかどちらだと思いますか?

A、揉み消せないとおもいます。

年齢的に自分で気をつけるしかないと思います。

ご自分の立場もよくわかっていて自己管理ができていると思います。

Q、BTSジョングクですが、KBS歌謡大祝祭でBTSのパフォーマンスのときに、ジョングクが右手を何かで覆っていたのはタトゥーを隠すためですよね。

ジョングクがタトゥーを入れているのは事実なのに、画面上にタトゥーが映るのはNGなのですか?

A、韓国のテレビ番組はタトゥーや男性の両乳首をカメラに映らないようにテーピングやメイクなどで隠すかのどちらかだと思います。

法律やルールでは無く、韓国は未成年視聴者への悪影響を考えて映るのを避けてるようです。

\ 無料期間中に解約すれば実質タダ!BTS見るならdTVがおすすめ/

まとめ

BTS(防弾少年団)の裏の顔、悪い噂の真偽を調査!をタイトルにお伝えしました。

いかがでしたでしょうか?

ますます彼らの活躍から目が離せませんね。

この記事でわかること: