【虹プロ2・NEXZ】富安悠(ユウ)の出身校・身長・年齢・前事務所は?家族構成・経歴プロフィールを網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

【虹プロ2・NEXZ】富安悠(ユウ)の出身校・身長・年齢・前事務所は?家族構成・経歴プロフィールを網羅!

【虹プロ2・NEXZ】富安悠(ユウ)の

出身校・身長・年齢・前事務所は?家族構成・経歴プロフィールを網羅!

あおい

【虹プロ2・NEXZ】富安悠(ユウ)の出身校・身長・年齢・前事務所は?家族構成・経歴プロフィールを網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います

Nizi Project Season 2は、JYPとソニーミュージックが共同で行うオーディション番組です。

この番組で注目されているのが、他の事務所の練習生であった富安悠さんです。

彼の話題性は非常に高く、既にたくさんのファンが存在しています。

この記事でわかること:

富安悠(ユウ)のプロフィール・経歴

https://twitter.com/NEXZ_official/status/1708754691918856488?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1708754691918856488%7Ctwgr%5Ee70238f839c8ae3ddb9c2515f221d4ba6f0945af%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Ftomiyasu-yu-cool-profile%2F

本名:富安悠(トミヤスユウ)
身長:推定180cm
体重:74kg(推定)
出身:福岡県久留米市
年齢:18歳(2023年12月時点)
生年月日:2005年4月27日
血液型:O型
出身校:久留米市立荒木中学校
第一薬科大学付属高等学校広域通信制スタンダードコース
特技:ブレイクダンス、料理
趣味:お菓子作り、ゲーム、映画・アニメ鑑賞
国籍:日本
家族構成:姉、妹(調査中)
所属事務所:サンミュージック福岡
所属グループ:虹プロ2(NEXZ)
ルームメイト:ハル、タイガ

悠くんの身長は公表はされていませんが、かなり高身長に見えると言われています。

その理由は、他の練習生と比べても背が高く、身長を公表している藤本翔京さん(179cm)よりもさらに大きく見えるからです。

あおい

そのため、悠くんの身長は180cmを超えているのではないかと言われています。

彼はイケメンであり、高身長であるだけでなく、ダンス審査で披露したオリジナルのブレイクダンスも非常に格好良かったです。

悠くんが今回の虹プロ2のオーディションに参加した理由は、小学5年生の頃から憧れていたK-POPアイドルになるという夢を叶えるためだそうです。彼はこの番組を通じて、自身の夢を実現するための一歩を踏み出したのです。

あおい

そのため、悠くんの身長は180cmを超えているのではないかと言われています。

悠くんの手書きのプロフィールをご紹介します。

彼の趣味は「お菓子作り」です! 彼がお菓子を作っている様子を想像してみると、とても可愛らしいですよね。

手書きのプロフィールには、お菓子作りの経験や得意なお菓子の種類などが書かれているかもしれません。

また、悠くんの韓国合宿の宣材写真もあります。

その写真を見ると、彼の魅力が凄く引き立っています。

元々イケメンで目を惹くオーラを持っていましたが、これはもうアイドルですね。

韓国合宿でのトレーニングや努力の成果が反映されているのかもしれません。

彼の服装や髪型、表情などがとても洗練されており、垢抜けている姿がとても素敵です。

富安悠(ユウ)さんの学歴・出身校は?

あおい

悠くんの学歴について詳しくご紹介します。

悠くんは現在、第一薬科大学付属高等学校の広域通信制のスタンダードコースに在学しています。

この高校は福岡県福岡市南区玉川町に位置しています。

悠くんは公式HPで、「アイドルになるという夢を叶えるために、自分にあったペースで学ぶことができる通信制を選びました。」

と進学した理由を述べています。

彼は在学中の広域通信制を通じて毎日通学する必要はなく、授業の無い日にはレッスンに専念し、夢を実現するために努力しています。

富安悠(ユウ)さんの家族構成は?

悠くんの家族構成についてもお伝えします。

地域予選の際には、悠くんの祖父の訃報とともに家族写真が映し出されました。

その写真には、悠くん本人と亡くなった祖父、そして女の子2人が写っていました。

したがって、彼女には姉妹が2人いる可能性が考えられます。

あおい

家族構成に関する新しい情報が入り次第、追記していきます。

悠くんは予選前日に祖父を亡くし、悲しみに暮れていましたが、地域予選では気持ちを切り替えて堂々としたパフォーマンスを披露しました。お祖父ちゃんは天国から悠くんの活躍を見守っていることでしょうね♪

富安悠(ユウ)のオーディション評価・結果は? 

悠くんは地域予選を通過し、日本合宿に進みました。

そして韓国合宿にも進むことができました。

まず、地域予選では悠くんのダンスパフォーマンスについてJ.Yパークさんから以下のような評価がありました。

ダンスが上手に見えないし、基礎もできていないと酷評されましたが、一方で彼の個性が表れているし、彼が頑張れば驚くほど成長するとも期待されました。そのため、彼は地域予選を突破しました。

あおい

彼の魅力は、16歳には見えない大人っぽい雰囲気とスター性だと思いますので、これからも頑張ってほしいです。

日本合宿の結果は合格!

次に日本合宿の結果ですが、20人の中から12人が韓国合宿へ行くことができました。

悠くんの結果は以下の通りです。

彼は8位で韓国合宿メンバーに選ばれました。

韓国合宿へ行くためには、ダンス、ボーカル、スター性、姿勢の4つの審査がありました。

悠くんの日本合宿での評価と獲得したキューブの数についてまとめてみました。

まず、①ダンス審査の結果です。

彼は日本合宿のダンス審査では場内でキューブを獲得することはできませんでした。

しかし、J.Yパークさんとの会議で追加のキューブを獲得することができました。

ダンス審査の順位は20人中10位でした。

彼の全力のパフォーマンスに感動したので、キューブを獲得できて本当に良かったと思いました。

次に、②ボーカル審査の結果です。

彼はダンス審査の後にもう一度キューブを獲得することができました。

J.Yパークさんからは厳しい評価を受けましたが、ボーカル審査の順位は20人中11位でした。

J.Y.パークさんは悠くんについて、地域予選の時に指摘された2つの点が変わっていないと評価しています。

それは、音程の不安定さと高音の際の苦しさです。

しかし、悠くんの歌声は非常に甘く優しいと思われました。

J.Y.パークさんは、悠くんが練習すればさらに成長することを知っているからこそ厳しい言葉を使っているように感じました。

また、

③スター性審査の結果については、悠くんは日本合宿で見事にキューブを獲得することができました。

悠くんは動物好きで、自宅では猫を飼っています。

ある時、猫の紹介をするかと思いきや、意外なことに「犬」の紹介をしました。

あおい

このように天然な一面が悠くんの魅力ですね。

彼は4種類の犬種をそれぞれの声で紹介し、みんなを笑顔にさせました。

ただし、J.Y.パークさんは自身の日本語がまだまだ上手ではないので、悠くんのパフォーマンスがどれくらいおかしかったかを評価することに悩んでいるようでした。

彼は会場の人々に「面白かったですか?確かですか?」と尋ね、反応を見た後、納得したようでした。

J.Y.パークさんは周囲の意見を聞くことができるので、素晴らしいと思います。

彼の日本語が少しずつ上達しているのを見ると、J.Y.パークさんも陰で努力をしているのだろうと感じます。

悠くんは今回3つ目のキューブを獲得することとなり、韓国合宿に挑むことになりました。

https://twitter.com/NEXZ_official/status/1701884925983826111?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1701884925983826111%7Ctwgr%5Ee70238f839c8ae3ddb9c2515f221d4ba6f0945af%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Ftomiyasu-yu-cool-profile%2F

そして、④チームパフォーマンス審査についてですが、これは今までの「ダンス審査」「ボーカル審査」「スター性審査」でキューブをもらえなかった参加者が、追加でキューブをもらえる可能性がある審査です。

悠くんは、すでに3つのキューブを手に入れているのですが、それがJ.Yパークさんの評価だけになってしまいました。

時間が経つにつれて、彼の成長の度合いは驚くべきものです。

最初の姿と比べると、まったく信じられないほど変わったのです。

韓国合宿のオーディションの結果・評価は?

韓国で行われた合宿の結果についてお伝えします。

この合宿では、参加メンバーは4つの審査に挑戦し、それらの審査で全てキューブを獲得することができたメンバーのみがデビューすることができます。

①個人レベル審査

https://twitter.com/NEXZ_official/status/1708317812639318386?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1708317812639318386%7Ctwgr%5Ee70238f839c8ae3ddb9c2515f221d4ba6f0945af%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Ftomiyasu-yu-cool-profile%2F

悠くんの評価とキューブ獲得数 個人レベル審査では、悠くんは驚くべき成績を収めました。

彼は12人の参加者の中で見事に1位となり、キューブを獲得することができました。

https://twitter.com/NEXZ_official/status/1711670618591219841?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1711670618591219841%7Ctwgr%5Ee70238f839c8ae3ddb9c2515f221d4ba6f0945af%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Ftomiyasu-yu-cool-profile%2F
https://twitter.com/NEXZ_official/status/1711670748710895704?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1711670748710895704%7Ctwgr%5Ee70238f839c8ae3ddb9c2515f221d4ba6f0945af%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Ftomiyasu-yu-cool-profile%2F

彼のパフォーマンスを見ていただくと、彼がどれだけ努力していたかがわかります。

彼の歌やダンスの安定感、そしてアクロバットの技術にも驚かされます。

J.Yパークさんも感動して涙目になりながら、彼を高く評価しました。

彼の一生懸命な練習の成果が感じられます。

人生にはなかなかチャンスが訪れませんが、そのチャンスが訪れた時にはしっかりと掴むべきです。

悠くんは今、そのチャンスを掴んだのです。

彼の歌唱力、ダンススキル、そして姿勢についても称賛されていました。

また、彼は韓国語の練習も頑張っていたことを伝えると、彼が印象に残った言葉を聞かれたそうです。

「お金持ち」と「完成度」と答えると、その単語を使って(韓国語で)文章を作ってみてください、という無茶振りがありました。

しかし、彼は頭の中で一生懸命文章を作り、なんと完成させました。

彼の真面目さと努力家の姿勢が伝わってきました。

他のメンバーの記事はこちらから

②チーム審査1の結果 

https://twitter.com/NEXZ_official/status/1719280013718225283?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1719280013718225283%7Ctwgr%5Ee70238f839c8ae3ddb9c2515f221d4ba6f0945af%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Ftomiyasu-yu-cool-profile%2F
https://twitter.com/NEXZ_official/status/1719280103249822183?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1719280103249822183%7Ctwgr%5Ee70238f839c8ae3ddb9c2515f221d4ba6f0945af%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Ftomiyasu-yu-cool-profile%2F

チーム審査では、2つのチームが対戦し、勝利したチームの全メンバーがキューブを獲得するというルールでした。

結果として、悠くんのチームが勝利しました。

悠くんは初めてリーダーを務めましたが、彼のチームは一体感のある素晴らしいパフォーマンスで勝利に導かれました。

彼はリーダーシップを発揮しました。

悠くんは、J.Y.パークさんから常に練習量を褒められるほど素晴らしい努力をしています。

J.Y.パークさんは、前回1位になったことが運ではなく、悠くんの実力を高く評価していました。

実際に、練習風景に映っていたのですが、悠くんはチームメンバーにチャーハンや野菜炒めを振る舞ったりすることもあります。

あおい

料理も得意なんですね。

③チーム審査2の結果は?

https://twitter.com/NEXZ_official/status/1724700751350702296?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1724700751350702296%7Ctwgr%5Ee70238f839c8ae3ddb9c2515f221d4ba6f0945af%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Ftomiyasu-yu-cool-profile%2F
https://twitter.com/NEXZ_official/status/1724700968804286650?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1724700968804286650%7Ctwgr%5Ee70238f839c8ae3ddb9c2515f221d4ba6f0945af%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Ftomiyasu-yu-cool-profile%2F

悠くんのチームは、3チームで競った結果、1位に輝き、全員がキューブを獲得しました。

チームメンバーは井上陽くん、蘇健くん、河嶋星太くんです。

また、悠くん自身も5位でファイナル審査に進むことができました。

ファイナル審査【前半】(韓国合宿)

ファイナル審査では、悠くんは4回目としてハルくんと同じチームで審査を受けることになりました。

ユウハルのケミストリーはとても素敵ですし、お互いの顔もお互いに好きということも素敵ですね。

ファイナル審査の前半では、チームメンバーであるハルくん、エイジくん、ミラクくん、ケンくんと一緒にオリジナル楽曲「Whatever Whenever」を披露しました。とても爽やかでかっこいい曲でした。前半のチーム対決では勝利しました。

https://twitter.com/i/status/1728051090568929456

ファイナル審査【後半】(韓国合宿)

https://twitter.com/NEXZ_official/status/1733095650953437491?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1733095650953437491%7Ctwgr%5Ee70238f839c8ae3ddb9c2515f221d4ba6f0945af%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Ftomiyasu-yu-cool-profile%2F
https://twitter.com/NEXZ_official/status/1733095650953437491?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1733095650953437491%7Ctwgr%5Ee70238f839c8ae3ddb9c2515f221d4ba6f0945af%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fnanairo-kocoro.com%2Ftomiyasu-yu-cool-profile%2F

ファイナル審査の後半では、共通曲審査が行われました。

J.Y.パークが作ったオリジナル楽曲「Miracle」を披露しました。

残念ながら後半の対決では負けてしまいましたが、最終的には5位でNEXZ(ネクスジ)としてデビューメンバーに選ばれました。

やはり、メンバー全員が認める顔面国宝はデビューメンバーにとって必要条件なのですね。

ユウハルのケミストリーが2人ともデビューできて本当に良かったです。

今後の悠くんの活躍もこれまでと変わらず応援していきましょう。

お祝いのコメントも寄せられたようで、とても嬉しいですね。

あおい

これからも「NEXZ」と悠くんを応援し続けましょう。

虹プロ2(NEXZ)の富安悠(ユウ)は人気ある?

虹プロ2(NEXZ)の富安悠(ユウ)さんは、非常に人気があります。

彼はBTSのジョングクさんに似ているという声がよく聞かれます。

その大人びた魅力に加えて、彼のビジュアルの良さに注目するファンが多いです。

彼は年齢よりも大人びて見え、とてもかっこいいです。

彼の美しさにはずっと魅了されることでしょう。

まとめ:富安悠(ユウ)の出身校・身長・前事務所・家族構成・経歴プロフィール

富安悠(ユウ)の出身校・身長・年齢・前事務所は?家族構成・経歴プロフィールを網羅!をタイトルにお伝えしました。

まとめると、虹プロ2(NEXZ)のユウ(富安悠)さんは非常に人気があり、ビジュアルに注目されています。

是非、彼の身長やプロフィール、過去の経歴、家族構成にも興味を持ってください。

彼は練習生として活動したり、スクール生として努力を重ねてきたメンバーであることがわかります。

彼は自分の魅力を最大限に引き出したいと話しており、今後の活躍や成長が楽しみです。

皆さんも彼を応援してください。

新しい情報が入り次第、追記していきますので、チェックしてください。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

         \50分を超える放送時間!地上波の倍以上!

    /ユウくんの圧巻のパフォーマンスをHulu完全版で振り返ろう!!\

この記事でわかること: