【BTS】実際に見ると一番足が細いのはRM!?メンバーの足が細い順ランキングを発表!

本ページはプロモーションが含まれています

【BTS】実際に見ると一番足が細いのはRM!?メンバーの足が細い順ランキングを発表!をタイトルに記事を書きます。

BTS、足が細いスタイルがいい順、実際にみるとかっこいい順、足が長い順を勝手にランキングしてみました!BTSの簡単なプロフィールもご紹介します!

この記事でわかること:

BTSとは

BTS(ビーティーエス)は、2013年にデビューし、今や世界中で絶大な人気を誇る韓国のアイドルグループです。

BTSは略語で、正式には【防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)】といいます。

防弾少年団の韓国語読みが【バンタンソニョンダン】というので、Ban Tan Sonyondanの頭文字をとってBTSと名乗るようになりました。

防弾少年団のコンセプトは、”防弾”の名の通り「10代・20代の抑圧や偏見を防ぎ、自分たちの音楽を守り抜く」というもの。

2017年には、グループのロゴを新しくし、「Beyond The Scene〜現実に安住しないで、夢に向かって絶えず成長していく青春」というコンセプトを追加しました。

BTSメンバープロフィール

【JUNGKOOK】ジョングク

2019年、“世界で最もハンサムな顔”で1位を獲得。

メンバー最年少。韓国では年下(末っ子)のことを“マンネ”と呼びます。

歌、ダンス、パフォーマンス全てが完璧なので、“黄金マンネ”と呼ばれているようです。

年上メンバーからも可愛がられています。

情熱的で意地っ張りですが、人見知りな一面も。

本名:チョン・ジョングク

愛称:グク、ウサギ、黄金マンネなど

ポジション:メインボーカル・リードダンサー

出身:大韓民国/釜山広域市

生年月日:1997年9月1日

身長:178cm

体重:61kg

血液型:A型

【JIN】ジン

メンバー最年長。

通学中にスカウトされたそうで、元々は俳優志望だったとか。

高音ボイスが人気。

メンバーを和ませるため、いじられキャラを演じている優しい心の持ち主。

料理や食べる事が大好きで、食べる動画配信もしています。

本名:キム・ソクジン

愛称:ソクジン、ジンニムなど

ポジション:サブボーカル

出身:大韓民国/京畿道安養市

生年月日:1992年12月4日

身長:179cm

体重:60kg

血液型:O型

【SUGA】シュガ

“シュガ”は、“白い肌” “甘い笑顔”からきているそう。

BTSのほとんどの楽曲の作詞作曲に関わっている、メンバー兼音楽プロデューサー。

ラッパーとしても優れていて、ラップの大会で上位に。

メンバーが遊んでいる時でも、寝ていることが多いので、“お爺ちゃん”などとも呼ばれています。

本名:ミン・ユンギ

愛称:ミンシュガ、天才、お爺ちゃんなど

ポジション:リードラッパー

出身:大韓民国/大邱広域市

生年月日:1993年3月9日

身長:174cm

体重:57kg

血液型:O型

【V】ヴィ

2017年、“世界で最もハンサムな顔”で1位を獲得。

BTSのビジュアル担当ですが、変顔は全力でやります。

ハスキーな低音ボイスも魅力。

“生まれる前はお父さんの中にいた”などの、想像を超える発言から、“四次元”と呼ばれることも。

俳優としても活躍しています。

本名:キム・テヒョン

愛称:テテ、テヒョナ、四次元など

ポジション:サブボーカル・リードダンサー

出身:大韓民国/大邱広域市

生年月日:1995年12月30日

身長:178cm

体重:63kg

血液型:AB型

【RM】アールエム

学生時代のIQは148(※東大生の平均IQは120)で、英語も堪能。

BTSの楽曲制作にも携わっています。

元々ラッパーとして活動しており“RM”“ラップモンスター”からきているようです。

触ると何でもよく壊してしまうので、“破壊神”とも呼ばれています。

本名:キム・ナムジュン

愛称:ラプモン、レプモン、破壊神など

ポジション:メインラッパー・リーダー

出身:大韓民国/京畿道高陽市

生年月日:1994年9月12日

身長:181cm

体重:64kg

血液型:A型

【JIMIN】ジミン

唯一無二の芸術的なダンス&妖艶な歌声。

とにかく努力家で、人一倍練習しているそう。

恥ずかしがり屋で人見知りな面もありますが、優しくて、メンバーの相談役になっているようです。

時にはメンバーにいじられることも。

本名:パク・ジミン

愛称:パクジミニ、ジミナなど

ポジション:リードボーカル・リードダンサー

出身:大韓民国/釜山広域市

生年月日:1995年10月13日

身長:174cm

体重:60kg

血液型:A型

【J-HOPE】ジェイホープ

ラップもこなし、ダンスの才能はトップレベル。

ダンスに関しては、デビュー前から大会で優勝するなど、実力があったようです。

笑顔を絶やさない明るいムードメーカー。

また、家族思いで、お姉さんとはとても仲が良いみたいですね。

本名:チョン・ホソク

愛称:ホビ、ホプ、希望など

ポジション:メインダンサー・サブラッパー

出身:大韓民国/光州広域市

生年月日:1994年2月18日

身長:177cm

体重:59kg

血液型:A型

※メンバー外※

【ARMY】アーミー

ポジション:BTSのファン

名前の由来:防弾と共にある軍隊

BTSメンバー 足が細いスタイルがいい順ランキング

7位 【JIN】ジン

https://twitter.com/non_jin_moon/status/1389950342519955458?s=21

6位 【SUGA】シュガ

5位 【V】ヴィ

https://twitter.com/haluv__/status/1472674560109838338?s=21

4位 【J-HOPE】ジェイホープ

3位 【JIMIN】ジミン

https://twitter.com/jiminimochilove/status/1019559158041833477?s=21

2位 【JUNGKOOK】ジョングク

1位 【RM】アールエム

BTS実際に見ると誰が一番かっこいい?

“世界で最もハンサムな顔”では下位のほうだったジェイホープ(ホソク)、シュガ(ユンギ)ですが、ARMY(ファン)の間で、実際見ると超かっこいいと評判だったので、ここではランクイン!

1位 【V】ヴィ

2位 【JUNGKOOK】ジョングク

3位 【JIN】ジン

4位 【J-HOPE】ジェイホープ

5位 【SUGA】シュガ

https://twitter.com/bts_613ari/status/1389146039219888132?s=21

BTS足が長い順は?

1位 【RM】アールエム

2位 【JUNGKOOK】ジョングク

3位 【JIMIN】ジミン

4位 【V】ヴィ

5位 【J-HOPE】ジェイホープ

https://twitter.com/marinamama_h/status/1068903647180840960?s=21
https://twitter.com/fumi23235656/status/1231494557176492032?s=21

\ 無料期間中に解約すれば実質タダ!BTS見るならdTV一択/

まとめ

【BTS】実際に見ると一番足が細いのはRM!?メンバーの足が細い順ランキングを発表!をテーマに記事を書きました。

BTS、足が細いスタイルいい順、実際に見るとかっこいい順、足が長い順で勝手にランキングしてみましたが、いかがだったでしょうか。

BTSのランキングで下位であっても、平均男性からすれば全員上位!

BTSはとにかくみんなかっこいい!の一言につきますね。

今後も年を重ね、さらに素敵な大人の男性へと変化していくのでしょうね。

楽しみです!

この記事でわかること: