セブチは女遊び好きなのか? 過去のやらかしや悪い噂、熱愛報道について調査してみました!

完璧に揃ったダンスが韓国アイドルの中でも秀でているSEVENTEEN。

世界各国で活躍しており、日本でも曲をリリースしたり音楽番組に度々出演するなど知名度がどんどん上がってきています。

SEVENTEENはビジュアルが良いメンバーが多いことでも知られていますが、女遊びや熱愛、やらかしなどの噂はあるのでしょうか。

今回は今までの報道やSNS上の噂について徹底調査してみました!

目次

セブチ(SEVENTEEN)、メンバープロフィール

エスクプス(チェ・スンチョル)

統括リーダーであり、HIPHOPチームリーダー

1995年8月8日生まれ

AB型

ジョンハン(ユン・ジョンハン)

ヴォーカルチーム

1995年10月4日生まれ

B型

ジョシュア(ホン・ジス)

ヴォーカルチーム

1995年12月30日生まれ

A型

ジュン(ムン・ジュンフィ)

パフォーマンスチーム

1996年6月10日生まれ

B型

ホシ(クォン・スニョン)

パフォーマンスチームリーダー

1996年6月15日生まれ

B型

ウォヌ(チョン・ウォヌ)

ヒップホップチーム

1996年7月17日生まれ

A型

ウジ(イ・ジフン)

ヴォーカルチームリーダーでありSEVENTEENの楽曲を作っている

1996年11月22日生まれ

A型

THE8(ソ・ミョンホ)

パフォーマンスチーム

1997年11月7日生まれ

O型

ミンギュ(キム・ミンギュ)

ヒップホップチーム

1997年4月6日生まれ

B型

ドギョム(イ・ソクミン)

ヴォーカルチーム

1997年2月18日生まれ

O型

スングァン(ブ・スングァン)

ヴォーカルチーム

1998年1月16日生まれ

B型

バーノン(チェ・ハンソル)

ヒップホップチーム

1998年2月18日生まれ

A型

ディノ(イ・チャン)

パフォーマンスチーム

1999年2月11日生まれ

A型

セブチは女遊び好きなのか?

世界各国にファンがいるSEVENTEEN。

メンバーの女性関係はどうなっているのでしょうか。

女遊び好きなのかどうかをエピソードとともにまとめてみました。

ミンギュエピソード

ミンギュはBTSジョングク、ASTROチャ・ウヌ、NCTジェヒョンと仲が良く、97年生まれのクチルズと呼ばれています。

2020年感染拡大の状況下で梨泰院のナイトクラブにこの4人で過ごしており問題となりました。

その際、クラブ内に女性もいたため女遊びの噂が立ちました。

しかし女性と遊んでいたのかどうかははっきりしていません

ホシエピソード

ホシがクラブに出回っているという情報もありました。

しかし証拠はなく、一部のファンが流したデマだと思われます。

パフォーマンスチームのリーダーであり、明るい性格のためクラブ好きと勘違いされてしまったようですね。

THE8、ジョシュアエピソード

ホシと同じくTHE8とジョシュアも若いころにクラブに行っていたとの情報がありました。

しかしこちらも証拠はどこにもなく、正確なものではないようです。

SEVENTEENの所属するPledisは練習量がかなり多く、ハードな事務所として有名です。

一糸乱れぬパフォーマンスは相当な量の練習によるものが多く、なかなか女遊びをするような時間もないと思われます。

女性関係の悪い噂なく、好感が持てるグループですよね!

セブチ過去のやらかしや悪い噂について

ウォヌのエピソード

小学生の時に少女時代に関する悪口をネット上に書き込み炎上しています。

ウォヌもそのことを認めており、謝罪文を出しています。

小学生の時の事ですが、中学生で練習生となりアイドルの大変さを知り尊敬の気持ちを持った事が記されています。

ミンギュのエピソード

ミンギュは女性や障害者などに対する校内暴力が行われていたとネット上に掲載され炎上しました。

所属事務所が公式に文書を出しています。

いじめの件に関してミンギュは意図的に行ったものではなく、障害をもった人への暴力の事実はないと発表しています。

被害者の家族とも話し合いをしており、和解しているようですね。

バーノンのエピソード

バーノンはデビュー前に「SHOW ME THE MONEY4」という番組内でした発言が問題となりました。

バーノンは番組出演した理由を「グループのことを知らせたいから」とSEVENTEENの知名度を上げるためと発言したのです。

そのためグループにも批判が殺到しました。

その後バーノンは「僕の友達の島はどこか」という番組内でメンバーにこの件を謝罪しました。

セブチの恋愛事情、女性関係について

女遊び好きではない事がわかりましたが、恋愛事情はどうなのでしょうか。

ディノのエピソード

SEVENTEENのスキャンダルの中で最も有名なのはディノが女性の名前を言っていた件です。

ネット上でディノが上半身裸で「ミンギョアサランへ」と発言した動画が拡散され炎上しました。

同じメンバーの「ミンギュ」が「ミンギョア」に聞こえたのではないかという声もありましたが、中でも有力と言われたのがスタッフとSEVENTEENの妹分であるPRISTINの「ミンギョン」です。

スタッフのミンギョンさんはSEVENTEENのアルバムのサンクスノート内に名前があり、SNS内には出回った動画に写っていたものと同じ黄色い眼鏡姿のミンギョンさんが映っていたため噂となりました。

真実は不明のまま自然に収束しています。

ホシエピソード

ホシはSEVENTEENの姉貴分であるAFTERSCHOOLのレイナと噂になりました。

その理由は二人が向かい合っている写真が拡散されたことと、Fancamでレイナがホシをお気に入り登録したためです。

しかし、写真に写っている二人が本当に本人であるのかも定かではありませんし、写真に写っているだけで交際しているとは分からないため真相は分かっていません

ウジのエピソード

ウジはYMCエンタテインメントのAileeと噂になっていました。

Aileeは以前ウジと同じくPLEDISに所属しており、練習生時代を共にしています。

その後も親交がある二人は肩を組んだり距離が近いため噂されていたようですが、ただの旧友のようです。

2015年にウジ、エスクプス、バーノンがAileeとコラボしています。

セブチで彼女がいるメンバーはだれ?

彼女が実際にいるメンバーについてもまとめてみました。

ドギョムのエピソード

宿舎内でドギョムがVライブ中、ディノが知らずに途中で入ってきてしまい「なんか今日は大騒ぎしたい気分だけどそんな日には必ずイエウォンヌナがいたけどいないなー。」と発言しています。

その発言を聞いたドギョムは大慌てでライブを中断しています。

SNS上では夜に宿舎に女性が出入りしていること、それがスタッフなのか彼女なのかと炎上しています。

真相は定かではありませんが、あの慌てた様子を見ると勘ぐってしまいますね。

ミンギュエピソード

ミンギュは日本人youtuberと交際の噂がありました。

しかしただの女性側の匂わせだったようで噂も自然になくなっています。

そのほかにTWICEツウィとの合成写真も拡散されていますが、これもただの合成で特に関係はないようです。

ジョンハンのエピソード

ジョンハンはGFRIENDのソウォンと音楽番組で隣に並んでいたことや、同じタイミングでVライブを行ったことから付き合っているのではないかと噂になりました。

しかし、ただの偶然である可能性が高く、一部のファンによる噂ではないかと言われています。

ジョンハンは過去にもTWICEナヨンやモモとも隣に並んだり、視線が合っている事から噂になりましたが、どれも確証はありません

視線があったり、隣に並ぶだけでも噂になるのでアイドルは大変ですね。

まとめ

今回はSEVENTEENのスキャンダルについてまとめてみました。

ほとんどが確証がなく、噂話のようです。

多忙を極めるSEVENTEENなのでなかなか恋愛する暇もないのかもしれないですね。

これからもSEVENTEENの活躍をあたたかく見守りましょう!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる