兒玉遥の現在は?辞めた理由とは?彼氏や結婚などの話は?芸能活動は?

本ページはプロモーションが含まれています

兒玉遥の現在は?辞めた理由とは?彼氏や結婚などの話は?芸能活動は?についてお伝えします。

出典元:https://www.chunichi.co.jp/article/549277

2年の休業を経て、舞台女優として復帰し徐々に活躍の場を広げています。

9月30日には、AmebaTVの番組「しくじり先生 俺みたいになるな」に出演。

聞いている人を驚かせていました。

そこで、

兒玉遥さんの現在の活動

兒玉遥さんのプロフィール

兒玉遥さんに何があったのか?

などについて調べてみました。

この記事でわかること:

兒玉遥は現在どのような活動を行っているのか?

現在は、舞台を中心とした女優とYoutuberとして活動しています。

兒玉遥のプロフィールは?

兒玉遥(こだま はるか)さんは、

生年月日:1996年9月19日

血液型:O型

身長:158㎝

出身地:福岡県(生まれは、宮崎県)

2011年 HKT48の第一期メンバーとしてアイドルデビューしました。

HKTは博多を拠点として活動してるグループです。

HKT48では、センターポジションをつとめたこともあります。

同期の宮脇咲良さんとツートップという位置づけで人気トップの時期を過ごしています。

2012年5月には、AKB48の26枚目のシングル「真夏のSounds good!」に大抜擢されています。

飛ぶ鳥を落とす勢いだった時期があります。

2017年12月27日 体調不良を理由に一時休養を発表しました。

2019年6月9日付けでHKT48を卒業となりました。

卒業コンサートもなく淋しいですね。

兒玉遥の主な活動は?

2019年からは女優として舞台に立っています。

2020年3月には、つかこうへい氏の「改竄・熱海殺人事件」

にも出演しています。

かつては、風間杜夫さんも出演していた名作に出演されていた素晴らしい舞台です。

兒玉遥の芸能活動以外の活動は?

Youtuberとしての活動もしています。

「こだまちゃんねる」というチャンネルで、登録者数は、9万人弱です。

もう少し頑張らないと、収入が心もとないですね。

ファンの方は是非見てみてくださいね。

また、2022年には写真集「Stay 25」を発売しました。

兒玉遥の過去の活動から現在までを振り返る!辞めた理由とは?

出典元:https://hanakuro.jp/

「紅白勘違い事件」から始まる病気療養により、一時休養しそのままHKT48を卒業したと言われています。

兒玉遥のアイドル時代の活動は?

HKT48では、センターを務め、宮脇咲良さんとツートップと言われましたが、次第に宮脇咲良さんが単独トップの状態となりました。

それでも、AKB48への参加もあり人気を維持していたようですね。

また、9月30日に出演したAmebaTV『しくじり先生、俺にみたいになるな』では、

「常に反省し自分を追い込んでいた」と”うつ”であったことを語っていました。

兒玉遥、アイドル休養前の激太りやうつが注目される事に

紅白勘違い事件から、2か月後に休養にはいるのですが、その前にはストレスなのか激太りしていました。

本人曰く、20㎏ぐらいの増加だったそうです。

2カ月で20kgの体重増加は、大変だったと思います。

妊娠したところで、半年くらいで7㎏程度増加しても体が思うように動かなくなり辛い思いをします。

まして、アイドルの20㎏増加は更に心身に負担だったことでしょう。

兒玉遥は整形疑惑もあがっている?

かねてから整形疑惑がありましたが、自ら整形したことを認めています。

2023年2月7日のAmebaTVに出演したとき、ヒアルロン酸による鼻の整形を告白しました。

隠さないというスタンスが好感度をあげた一方、少し痛いという感想もありました。

顔全体がかなり変ってしまっていて、どの程度整形したのかは明白ではありませんが一部には顔のパーツは全ていじっていて、総額150万円くらいでは?との分析も。

こればかりは、医者も断言はできないでしょうから憶測ですね。

兒玉遥が辞めた理由は?

紅白勘違い事件から始まった心身の疲れです。

辞めたといっても、アイドルを辞めただけで芸能活動は継続しています

HKTの発足当初から、センターを務めたりAKBに参加できたりしたことで、紅白出場をかけた選抜に絶対出演メンバーに入れると思っていたのでしょう。

残り、2名の発表というところで勝手にステージ中央に寄っていきましたが、結果はランク外。

このことでバッシングをうけたとも、自尊心を傷つけたとも言われます。

それから2か月後には病気療養を理由に休業

それから、再びHKT48の活動をすることなく、卒業となりました。

兒玉遥のアイドル卒業後の活動!

2年の休業を経て、舞台女優として復活しました。

所属事務所も、エイベックス・アスナロ・カンパニーに所属し心機一転ですね。

またYoutuberとしても、活動しています。

兒玉遥には現在彼氏や結婚相手はいる?

兒玉遥さんは独身です。

兒玉遥の現在の彼氏の話は?

兒玉遥さんは、熱愛報道などもないようです

AKB48が恋愛禁止ということもあるのでしょう。

表に出てくるようなものはありませんでした。

兒玉遥は現時点で結婚の話などは出ているのか?

兒玉遥さんは、今のところ彼氏の話や結婚などの話は出ていないようです。

本人の夢は「マルチタレントになること」と発言しています。

休業していた期間はありますが、27歳という年を考えるとまだまだお仕事をしたいのではないでしょうか。

まとめ 

兒玉遥さんは、元HKT48のセンターを務めたアイドルです。

AKB48にも参加したことがあり、トップアイドルと言っても過言ではないほどの人気がありました。

紅白出場16人を決める投票では、本人の自身とは裏腹にランク外となりました。

この時の、態度が批判の的となり僅か2か月後には病気療養のため休業することとなりました。

HKT48に復帰することなく、HKT48を卒業し2年の休業。

2019年には、舞台女優として芸能界に復帰しました。

2022年にYoutube 「こだまちゃんねる」を開設しました。

夢は「マルチタレント」になること。と発言していることから、恋愛などのような話はなく仕事中心の生活のようです。

これからどのような活躍をするのか楽しみですね。

この記事でわかること: