齊藤なぎさは昔太ってた?鼻は整形?昔と現在の顔画像比較!まるでお人形?きゅるきゅるEYE・涙袋メイクの作り方とコスメなどを紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

齊藤なぎささんは、2003年7月6日生まれの女優、タレント、ファッションモデルです。

身長:151㎝と少し小さめですね。

それもあってのことか、人形のような可愛さに拍車をかけていますね。

指原莉乃さんがプロデュースした 「=lLOVE」に参加していましたが、

今年、2023年1月に卒業しました。

お人形のように可愛というメイクにも注目です。

そのメイク方法やコスメなど気になりますね。

整形しているのでは?など調べてみました。

この記事でわかること:

齊藤なぎささん昔太ってたとネットで話題に!本当なの?

昔といっても、中学生の頃ですね。

適度な肉付きだと思いますが、12㎏のダイエットに成功したとのことです。

過去の齊藤なぎさ

中学1,2年の頃は太りやすいというのか、少しぽっちゃりする人は多いと言います。

成長期で、食欲もあり、部活などで運動量も増えますから仕方ないですね。

中学3年になると、少し落ち着いてくるらしいと言われています。

齊藤なぎささんは3回の食事に加え、5回の間食をしていたとか。

それは、体質とか関係なく太りやすい環境にあったんですね。

現在の齊藤なぎさ

主に、食事制限でのダイエットのようです。

甘いものを少し我慢、食事回数を減らすだけで相当効果がでそうですよね。

12kg以上の減量に成功した齊藤なぎささん。

可愛さ増しマシですね。

齊藤なぎさの鼻は整形?

齊藤なぎささんには、鼻や目を整形したのでは?という噂があります。

目は、メイクで印象はずいぶん変わりますよね。

小さい頃からの写真を見てみましょう。

①幼少期の齊藤なぎさ

幼いころから、クリクリの目で魅了してますよね。

大きな目、黒目の比率もかなり大きく可愛らしいですね。

②小学生の頃の齊藤なぎさ

間違いなく、可愛い子供ですね。

親なら、1人で外を歩かせたくないレベルです。

結構、鼻筋も通っていますね

③2017年デビュー当時の齊藤なぎさ

https://twitter.com/haru3665/status/1226166494712623104?s=20

目のインパクトがすごいですね。

全体にピンクの服や、物にあふれている感じがしますが、

肌の色も白いのでピンクがよく映えますね

④2019年頃の齊藤なぎさ

=LOVEでの活動中の画像です。

黒い服も素敵ですが、やはりピンクの方が似合うかな?

⑤2020年以降の齊藤なぎさ

メイクのせいか、目はかなりクリクリで可愛さ倍増していますね。

鼻はというと、あまり変わっていないように見えますね。

結論

メイクや、画像修正などでそう見えているような気もします

他の写真なども見ていくと、やけに鼻筋の通った写真もあります。

鼻筋がくっきり通っているような気はしますが、

美容整形の医者が見るとわかるのでしょうけど、

正直、素人目には判断できませんね。

まるでお人形、と話題騒然!ぷっくりキラリな涙袋の作り方は?

アイドルグループを卒業した、齊藤なぎささん。

メイクによって、目の印象が違うことに気づきメイク研究を始めたそうです。

齊藤なぎさのきゅるきゅるEYEを作る神コスメ

実際に使っているアイテムとしては、

AMUSE アイヴィーガン シアーパレット

dasique シャドウパレット

the SAEM カバーパーフエクション チップコンシーラーブライトナー

Elegance カールラッシュ フィクサー

HELENA RUBINSTEIN ラッシュ クイーンコブラブラックwp

Panasonic まつげくるん セパレートロングカール EH-SE51

が紹介されています。

自分に合うも色を色々探した結果なのでしょうね。

ぷっくりキラリな涙袋と上向きまつ毛が命!

「初めて下まつ毛にマスカラを塗った時に、こんなにも印象がかわるのか!」

と驚いたそうです。

そこから、メイク術の研究をした結果、

上まつ毛はくるっと、涙袋はぷっくり・キラキラにすると瞳まで輝いて見えるメイク

目指しているそうです。

普段使いにも涙袋にもマスト

AMUSE アイ ヴィーガン シアー パレット03

アイブロウとしても、使いやすい。

はみダブクロの影つけも便利です。

キラッキラの輝きにきゅん♡

dasique シャドウバレット 04

マットカラーの発色がきれい。捨て色がない。

涙袋のプランパーとして使用

the SAEM カバーパーフェクション チップコンシーラー プライトナー

色浮きがないライトピンクのコンシーラーです。

涙袋に塗ると、驚くくらいボリュームアップできます。

キャンメイクを使った口コミ-齊藤なぎさちゃんの涙袋になれるアイテム

涙袋をきれいにつくるアイテムは沢山あるようです。

中には4-5年前からメイク術として、登録されているものもあります。

参考にしてみてください。

キャンメイククリームチーク

クリームタイプなのに、ムラがなくきれいに伸びる。

パウダーより使いやすいとこちらも好評ですね。

LUNAロングラスティングチップコンシーラー

マスクにも付きにくいくらい、化粧崩れしない。

毛穴をきれいにカバーしてくれる。

CLIOプロアイパレット

カラーバリエーションが豊富で気に入っている。

ラメが細かいから、ツヤのようにみえてグラデーションがきれい。

キャンメイク3wayスリムアイルージュライナー

安いのに、優秀。

筆先が細く使いやすい。

少しぼかしたほうが、自然でいい。

リピーターも多く、人気の商品です。

齊藤なぎさは昔太ってた?鼻は整形?昔と現在の顔画像比較!まるでお人形?きゅるきゅるEYE・涙袋メイクの作り方とコスメなどを紹介!まとめ

齊藤なぎささんは、女優、ファッションモデル、タレントです。

女性声優アイドルグループの、元=LOVEのメンバーです。

2003年7月6日 神奈川県に生まれました。

現在20歳(2023年7月現在)です。

2017年から参加していた =LOVEを2023年1月に卒業し、女優、ファッションモデルとして活躍しています。

お人形のように可愛いと注目されている、”きゅるきゅるEYE・涙袋メイクの作り方”を発信しています。

鼻は整形ではないか?との噂もありますが、

小さな頃からかなりの美形であることは間違いないです。

齊藤なぎささん自身が、可愛く見せるメイクを研究しているので、

鼻もメイクではないかと思います。

これからのメイク術や、ファッションにも注目していきたいですね。

この記事でわかること: