吉沢亮の実家は魚屋?生い立ちや家族構成、親や兄弟姉妹の顔は?

本ページはプロモーションが含まれています

このページでは吉沢亮さんについて扱っていきます!吉沢亮さんはどんな人物で家族構成はどうなっているのでしょうか。吉沢亮さんは、日本の俳優であり、モデルでも活躍している若手注目株の一人です。彼の繊細で独創的な演技には定評があり、多くのドラマや映画で主演や助演を務めています。また、ファッションブランド『A.P.C.』の公式モデルを務めるなど、幅広い分野で活躍している彼のファンも多く、今後の活躍にも期待が高まっています!

吉沢亮の実家は魚屋?生い立ちや家族構成、親や兄弟姉妹の顔は?についてお伝えしますので、

最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

吉沢亮の実家は魚屋?本人は魚好き?

ネット界隈では吉沢亮さんの実家は魚屋なのではという情報が出回っています。

しかし、事実として吉沢亮さんが発言していることや記事になっていることはありません。

つまりガセネタである可能性が非常に高いであろうと推測できます。

しかし、大好物として鯖やカニを挙げていることから魚介類好き!・・・と思われる一面もありますが、嫌いな食べ物に生のサーモンやイクラを挙げているのでそれも違うようです。

吉沢亮の実家はどこ?マンション?

吉沢亮さんの出身地は東京都と公表されています。また、2017年頃のインタビューで実家暮らしであることも公表されています。

その後2018年のインタビューでは実家を離れて一人暮らしを始めたとのことですので現在は一人暮らしをされているのではないでしょうか。

幼いころの写真が東京都昭島市にある小学校の制服であったことから昭島市に実家があるのではとの情報もあります。しかし実家がマンションということに関しては情報が複数あるため真偽は定かではありません。

吉沢亮の実家には犬がいる?

吉沢亮さんの実家には犬がいるようです。

2023年の1月のイベントで「今年の年始に実家にちょろっと帰りまして、うちはワンちゃんがいるんですけど、僕が一人暮らししてる間に、ワンちゃん1匹だったのが2匹になってて。

で、その2匹目のワンちゃんとまだ会えてなかったので、会ってきました。めちゃめちゃかわいかったです」と発言されています。

吉沢亮は何人兄弟?似てないって本当?

吉沢亮さんは四人兄弟(すべて男)の次男です。長男は吉沢亮さんの2歳上で1992年生まれ、三男は3歳下で1997年生まれ、四男は7歳下で2001年生まれです。

長男と四男の顔は公表されていませんが三男ではないかといわれる人は吉沢亮さんとの写真がネットにありますが吉沢亮さん似の超イケメンです。

吉沢亮の母親はどんな人?似ているって本当?

吉沢亮さんの母親は一般人です。

そのため顔の公表はされていません。

しかし、吉沢亮さんにそっくりとの情報もあります。

吉沢亮さんは母親は怒ると木刀を持ちだすので怖くて仕方なったと話しており子供の躾に厳しい母親であったとのことです。

吉沢亮の性格とは?結婚願望がない?

吉沢亮さんは中学生時代には「学年の女子の3分の1に告白されたことがある」 という逸話を持ちます。

モテモテで華やかな学生生活で陽キャ!だったのかと思いきやモテモテだったのは中学生までだったそうです。

高校に入ると吉沢亮さん自身が「スクールカーストの底辺」と表現するほど変化が現れ人見知りでなかなかに人と話せなかったようです。

こちらの吉沢亮の記事も人気でよく読まれています。

吉沢亮の学歴(小学校・中学校・高校)や経歴、デビューのきっかけ、家族構成や身長等wikiプロフィールまとめ!

新木優子の結婚歴は?夫/旦那(写真)や吉沢亮等歴代彼氏まとめと本名・父親・国籍・大学学歴等経歴プロフィールまとめ!

キングダムの実写(映画2)はひどい、つまらない?実写のハマり役がすごい?最新作や相関図まとめ

吉沢亮の出演ドラマや映画、プロフィールまとめ!

吉沢亮のプロフィール

生年月日:1994年2月1日

出身地:埼玉県

身長:177cm

血液型:B型

所属事務所:トップコート

・主な賞歴:第38回日本アカデミー賞 新人俳優賞(『溺れるナイフ』)

吉沢亮の出演ドラマ

・『逃げるは恥だが役に立つ』(2016年、TBS)

・『カルテット』(2017年、TBS)

・『義母と娘のブルース』(2018年、TBS)

・『3年A組―今から皆さんは人質です―』(2019年、日本テレビ)

・『悪魔とラブソング』(2021年、テレビ東京)

吉沢亮の出演映画

・『溺れるナイフ』(2016年)

・『アンダードッグ』(2018年)

・『キングダム』(2019年)

・『テルマエ・ロマエIII』(2020年)

・『私たちはどうかしている』(2020年)

吉沢亮の初テレビ出演はいつ?エピソードは?

吉沢亮さんは、2012年にオーディションで選出された映画「永遠の0」で俳優デビューし、以降数多くの映画やドラマに出演しています。

また、2018年に出版された自伝的小説「夏物語」がベストセラーとなり、老若男女幅広い人々に支持を得ています。

吉沢亮の初出演ドラマは?

テレビドラマ『ぶっせん』で、テレビドラマ初主演に抜擢されました。

この作品は舞台としても上演されました。

もともと強い憧れもなく芸能界入りしたため、15歳でデビューしてから、しばらくはこの仕事が好きになれずにいたが、主演を務めたこの舞台でうまく現場をまとめられず、客席も埋められなかった悔しさが役者としての意識に繋がったとのことです!

吉沢亮の初出演映画は?

特撮ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』で仮面ライダーメテオに変身する朔田流星役を演じました。

2016年公開の「サマーソング」で映画初主演し、2017年には人気漫画を福田雄一監督が実写映画化した「銀魂」と「斉木楠雄のΨ難」の2作品に出演しました。

有名になったきっかけのドラマや映画は何?

吉沢亮さんが世に認知され始めたブレイクのきっかけは、2011年から放送された『仮面ライダーフォーゼ』で仮面ライダーを演じたことです。主役の仮面ライダーフォーゼを演じたのは福士蒼汰さんで、吉沢亮さんが演じたのはファンたちから“2号ライダー”と呼ばれる仲間の仮面ライダーメテオでした。

物語途中から登場した仮面ライダーメテオは、当初は敵か味方かわからない立ち位置であり、そんな謎の仮面ライダーに変身するのが超イケメンの吉沢亮さんということもあって大きな話題を集めたものでした。

 

吉沢亮の現在の年齢と身長・体重は?

吉沢亮さんは2023年現在(2023年6月時点)29歳です。身長は178cm、体重は公表されていませんが、スリムな体型です。

吉沢亮のプロフィール

吉沢亮(よしざわ りょう)さんは、日本の俳優で、1994年2月1日に埼玉県で生まれました。

2013年に「第26回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し芸能界に入りました。代表作には映画「風に立つライオン」や「南極料理人」、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」や「アンナチュラル」などがあります。

また、バラエティ番組にも出演しており、「VS嵐」などでその演技力と明るい性格が評判となっています。性格は素直で人懐っこく、猫を飼っていることでも知られています。

吉沢亮の実家は魚屋? 生い立ちや家族構成(親・兄弟・姉妹) まとめ

吉沢亮の実家は魚屋?生い立ちや家族構成、親や兄弟姉妹の顔は?についてお伝えしました。

ここまで吉沢亮さんについてまとめてきました。

厳格なご両親の存在、イケメン兄弟の存在やたくさんの人気作品に引っ張りだこの期待の若手俳優。

そこまで強い意志を持たずに俳優になったのにも関わらず大人気俳優になるのはそういう星のもとに生まれてきたスターですね!

こちらの吉沢亮の記事も人気でよく読まれています。

吉沢亮の学歴(小学校・中学校・高校)や経歴、デビューのきっかけ、家族構成や身長等wikiプロフィールまとめ!

新木優子の結婚歴は?夫/旦那(写真)や吉沢亮等歴代彼氏まとめと本名・父親・国籍・大学学歴等経歴プロフィールまとめ!

キングダムの実写(映画2)はひどい、つまらない?実写のハマり役がすごい?最新作や相関図まとめ

この記事でわかること: