志田未来の旦那はだれ?旦那や歴代彼氏まとめ!本名・年齢・身長等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

子役の頃から第一線で活躍を続けている志田未来さん。

かわいらしい姿から10代のイメージが強く残っている方も多いのではないでしょうか?

そんな彼女が大人の女優さんになるまでどんな過去があったのでしょうか。

また、現在はどのような活動をしているのかまとめてみました!

この記事で学べること:

志田未来プロフィール・デビューのきっかけ・経歴・学歴

志田未来スタッフ(公式)(@mirai_staff)さん / Twitter

志田未来さんのプロフィールをまとめてみました!

志田未来の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名:志田未来(しだみらい)

生年月日:1993年5月10日(30歳)

身長:150㎝

体重:非公開

B:78(非公式)

W:60(非公式)

H:82(非公式)

※スリーサイズは非公式の為若干のずれがございます

志田未来の父親実家、国籍出身地は?

志田未来さんは家族の事がとても大好きで大事にされいるお話をよく聞きます。

家族構成は【父・母・妹】の4人家族ですが、未来さんは現在結婚されていてお住まいは別のようです。

皆さん一般の方の為詳しい情報はありませんが、お父様は有名塾講師の志田昌さんではないかという噂です。

進学予備校の東進ハイスクールにお勤めされています。

未来さんが「理想の男性像」と語るお父様は一体どんな素敵な方なのか気になりますね。

志田未来の現在の活動と年収は

ドラマ『勝利の法廷式』【公式】毎週木曜よる11時59分放送!(@houtei_drama)さん / Twitter

未来さんは現在、連続ドラマ「勝利の法廷式」の主演を務めています。

今現在も第一線で大活躍されていますね。

そんな未来さんの年収は一体どれくらいなのでしょうか?

主な収入源として

●ドラマ出演

●映画出演

●テレビ出演

この3つが上げれらるでしょう。

そこから推測すると、推定4000万円。

子役の頃から活躍されてるだけあります!

志田未来の出演ドラマ

主な志田未来さんの出演ドラマをまとめました。

●「女王の教室」 2005年

●「探偵学園Q」 2006年・2007年

●「14才の母」 2006年

●「正義の味方」 2008年

●「信長のシェフ」 2013年

●「ウツボカズラの夢」 2017年

●「監察医 朝顔」 2019年・2020年

●「ファーストペンギン!」 2022年

●「勝利の法廷式」 2023年

志田未来のインスタ

残念ながら志田未来さんは公式のインスタグラムのアカウントはないようです。

スタッフによるTwitterがあり、そこで最新情報等は発信されています。

また、YouTubeチャンネルもありますが、最近は更新されていません。

志田未来の結婚歴は?旦那は誰?

30歳を迎えた志田未来さん。

旦那様との馴れ初めや妊娠についての情報をまとめました。

志田未来は結婚している?

2018年9月 所属している事務所を通じて結婚を発表されました。

「仕事と家庭をどちらも大切にする」と文書に記載されいる為、女優業も続けていくのでしょう。

ファンからも喜びの声が聞こえました。

志田未来と旦那の馴れ初めは?

未来さんと旦那様は小・中学校の同級生だと言われています。

同窓会で再会してからお付き合いが始まり、ゴールイン!!

まさに夢のような出会いですね。

交際期間は1半~2年程度で、昔から結婚願望の強かった未来さんは25歳という若さで結婚されました。

志田未来の結婚相手に求める条件とは?

志田未来さんが結婚したい!と公言した人物とは・・・アニメ「クレヨンしんちゃん」の父・ひろし。

「かっこよくて家族思いで、理想の男性」と語っています。

普段はふざけていたり、頼りないと思う行動も多々あるが、中身は熱く何があっても家族を守る姿勢にキュンとくるのだとか。

また、未来さんはお父様も理想の男性と明かし「家族思い」なとろこはひろしに似ているそうです。

結婚相手に求める条件としては【家族思い】なところがキーポイントになりそうですね。

志田未来の子供の噂や妊娠出産について

今現在、ドラマの撮影真っ只中という事もあり、志田未来さんの妊娠情報は出ていません。

女性は妊娠すると体調・身体の変化が大きくある為、仕事の関係など、特に女優さんはタイミングは大事なのかもしれません。

また、ご夫婦の考えなどもあるでしょう。

そっと見守りたいですね。

志田未来の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂されていた歴代彼氏)

6歳で劇団に入団してから現在まで芸能活動をしている志田未来さん。

一体どんな熱愛の報道があったのでしょうか。

志田未来の歴代彼氏 ①山田涼介

ジャニーズの中でも人気の高い山田涼介さん。

志田未来さんとは堀越高校の同級生で仲がよかったそうです。

山田さんのコンサートで未来さんが目撃されたこともあり、付き合っているのではないか?との噂が広まったようですが、実際は未来さんに似た一般の方だったとの事実も。

仲の良い友達であれば、コンサートに招待しても不思議ではないですけどね。

ツーショットの写真などもなく、付き合っていたのかどうかは明確ではありません。

志田未来の歴代彼氏 ②神木隆之介

同じく子役の頃から活躍されている神木隆之介さん。

2015年「FRIDAY」によってお泊り愛が報じられました。

未来さんと神木隆之介さんは子役時代同じ劇団に所属しており、高校も堀越高校で一緒でした。

熱愛を報じられた際、双方事務所は交際を否定しています。

「仲の良い友人」と言及しているので、交際していたのかは不明。

志田未来の歴代彼氏 ③玉森裕太

Kis-My-Ft2の玉森裕太さん。

2013年のドラマで共演したのがきっかけで交際の噂が出ました。

ドラマ内での距離も近く、抱き合うシーンもあったことから噂が流れたようですが、それ以上の話は一切出てこなかった為、単なるドラマの為の話題作りだったとも言われています。

志田未来の歴代彼氏 ④夕輝壽太

俳優の夕輝壽太さん。

SNS上で夕輝壽太さんが「彼女がいる」と公表した当時、志田未来さんとドラマで共演していて、息もぴったりだったことから、彼女は未来さんではないかという噂が浮上しました。

ただ週刊誌に撮られたりなどの事実は全くない為こちらもただの噂だったのだと言われています。

志田未来すっぴんのかわいい画像は?

2冊目の写真集を18歳の時に発売されている未来さん。

この写真集でメイクをしていないありのままの姿を公開しています。

普段はあまりメイクをしないそうで、自然な自分を見せたかったようです。

30歳になった今もすっぴんが綺麗と言われている未来さん。

意外とナチュラルメイクでもメイクを落とすと変わってしまう女性はたくさんいますが、未来さんは変わらず可愛らしいお顔ですっぴんが絶賛されているのも納得です。

まとめ

●家族思いで理想の男性は「ひろし」

●同級生とめでたくゴールイン

●今現在妊娠情報はなし

●様々な有名な方との熱愛報道・・・噂止まり?!

子役のイメージが印象強く残っている為、現在30歳になってご結婚されている事実には驚きました。

ただ、同時に長年芸能界にいるにもかかわらず、着飾ることなくナチュラルな未来さんを知る事ができ、いい意味でとても親近感が湧きました。

ドラマの主演も務めていらっしゃる未来さんの今後の活躍も期待したいと思います。

コメント

コメントする

CAPTCHA


この記事で学べること: