松本若菜の出身中学等の学歴や現在の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

学校

本ページはプロモーションが含まれています

松本若菜の出身中学高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!についてお伝えします。

松本若菜の通われた学校や学歴、年齢や身長をまとめて深堀していくので最後までお楽しみに。

こちらの松本若菜さんの記事も人気です!

松本若菜の代表作や出世作は?やんごとなき一族や金魚の見どころや役どころまとめ!

松本若菜の兄弟や実家両親がやばい?お金持ちって本当?家族構成は?

松本若菜の結婚歴とは?旦那/夫(写真)がいて現在結婚していた?歴代彼氏まとめと本名・身長・血液型・学歴等経歴プロフィールまとめ!

この記事でわかること:

松本若菜の学歴や出身中学高校について

松本若菜さんは、1984年2月25日生まれで、現在39歳になります。

身長は高くも低くもなく、165センチ。

映画、テレビドラマ、CMに出演していて、事務所は、トリプルエーに所属しています。

松本若菜の大学は?大学のエピソードとは?

松本若菜さんは、大学には進学しませんでした。

松本若菜の出身高校とエピソードは?

出身高校は、鳥取県立米子白鷹高校。

高校時代はお好み焼き屋、たこ焼き屋、カフェでアルバイトしていたようです。

そして芸能界スカウトは、高校1年生の時でした。

大学には進学せず、最初は、地元で美容関係の仕事をいくつかしていたようです。

大学進学には、経済的なゆとりがなかったのかもしれませんね。

松本若菜の出身中学校とエピソードは?

出身中学校は、米子市立弓ヶ浜中学校。

中学校時代は吹奏楽部に入って、クラリネットを吹いていて、部活に打ち込んでいました。

松本若菜さんは、中学校時代はショートヘアにしていて、可愛らしいイメージがありますね。

松本若菜の出身小学校とエピソードは?

出身小学校は、正確には不明です。

候補に挙げられるのは、米子市内の小学校なので、米子市立弓ヶ浜小学校か、米子市立彦名小学校とのこと。

松本若菜さんはやんちゃな子供で、元気で、2人の姉達を追っかけて回ってました。

ただ、性格は内弁慶で、人見知りだったとのことです。

家に帰ると、再放送で「北斗の拳」をよく観ていたそうです。

アニメ好きの一面もありそうですね。

松本若菜の出身幼稚園とエピソードは?

出身幼稚園は、不明です。

ただ小学生の時と同様、幼少期は本当にやんちゃで姉達と外を走り回り、自然と触れ合うことが当たり前な日々を送っていたようです。

松本若菜のwiki経歴と現在の活動や年収は?

松本若菜さんは、2006年3月9日に、22歳の時に上京して、新宿ルミネtheよしもと近くのうなぎ屋でアルバイトをしながら、演技の練習にはげんでいました。

そして2007年に「仮面ライダー電王」で女優デビューを果たします。

そして同年4月19日からブログをつけ始めています。

そして現在、TBSドラマ、「夕暮れに手をつなぐ」などに出演。

現在の年収は2000~3000万円とのこと。

松本若菜の血液型等プロフィールまとめ(何歳?何月生まれ?)

松本若菜さんのプロフィールを書くと、

1984年2月25日生まれ

A型

松本若菜の実家 よくある質問&回答

Q.松本若菜さんの実家の場所は?
A.鳥取県米子市です。

Q.実家の家族構成は?
A.父親、母親、姉2人の5人家族です。

松本若菜の芸能活動のきっかけは?

松本若菜さんが15歳の頃、奈美悦子さんが地元に来ていた時があり、握手を求めたところ、「芸能界に興味無い?」と言われたことがあるそうです。

その時は東京で過ごすことが考えられず、「できないです。」と言ったものの、様々な仕事をやりながら、奈美悦子さんの言葉が頭から離れなかったそう。

芸能活動は、奈美悦子さんの言葉がきっかけになったようです。

松本若菜の下積み時代は?

松本若菜さんは現在に至るまで、様々な苦労をしてきました。

2019年には、右腰のヘルニア手術をして、立てなくて杖生活をしていたけど、仕事はこなしていたそう。

そして2022年、木曜劇場「やんごとなき一族」で名前が知られるようになり、現在に至ります。

こちらの松本若菜さんの記事も人気です!

松本若菜の代表作や出世作は?やんごとなき一族や金魚の見どころや役どころまとめ!

松本若菜の兄弟や実家両親がやばい?お金持ちって本当?家族構成は?

松本若菜の結婚歴とは?旦那/夫(写真)がいて現在結婚していた?歴代彼氏まとめと本名・身長・血液型・学歴等経歴プロフィールまとめ!

この記事でわかること: