小野花梨は結婚してる?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと大学・本名・年齢・身長等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

小野花梨は結婚してる?夫/旦那(写真)や歴代彼氏まとめと大学・本名・年齢・身長等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしていきます。

プライベートを明かしていない小野花梨さん。

実は、共演した俳優さんから演技力を絶賛されている芸能生活15年目の大ベテラン女優さんです。

ネットで調べてもプライベートをあまり語っていませんでした。

魅力的な女優さんということもありとても気になってしまいました。

今回は家族や熱愛について調べてみました。

この記事でわかること:

小野花梨プロフィール・経歴・大学学歴

小野花梨の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ  

本名 小野花梨(おの かりん)

年齢 1998年7月6日

身長 156cm

体重 推定40kg前後

バスト 推定Bカップ

小野花梨の実家の両親、国籍や出身地は?韓国人ハーフのお嬢様?

いくら調べてもご両親の情報は出てきませんでした。

国際社会の今、東京都に住んでいるからハーフではないとも断言できません。

プライバシー管理を徹底されているから情報が少ないとも考えられます。

幼い頃から芸能人として活躍されてきた小野さんを守っていたご家族は素晴らしいと思います。

小野さんもその影響を受けているのか、インタビューでもプライベートなことはあまり語られていないようです。

児童劇団に入団するきっかけが母親であることは多くの場で語られています。

他に、最近の活躍について家族はどう思っているかという質問に対し「『最近よく見るね。よかったやん。』って感じです。幼い頃からのことなので慣れているんでしょうね」と語っているインタビューを見つけました。

娘の活躍を暖かく見守られているようです。

これら以外で両親について語られている場を見つけることはできませんでした。

小野花梨の現在の活動と年収は?

小野花梨の出演ドラマ

5歳の頃から児童劇団で活躍している小野さん。

2006年、当時8歳で「嫌われ松子の一生」であすかの幼少期の役としてテレビドラマデビューされています。

2008年には「チームバチスタの栄光」で吉村真菜役としてスクリーンデビューしています。

2009年に「南極料理人」で共演された堺雅人さんが小野さんの演技に対し「この子は天才だ」と演技力を褒めていたのは有名な話として調べると出てきます。

その後も毎年のように連続ドラマや映画に出演されています。

最近では

・2018年に「兄友」で西野秋役

・2020年に「親バカ青春白書」で衛藤美咲役

・2021年に「カムカムエヴリバディ」で水田きぬ役・大月花菜役

・2022年に「恋なんて、本気でやってどうするの?」で竹内ひな子役

などに出演されています。

現在放送中のテレビドラマ「罠の戦争」にも出演されています。

小野花梨のインスタ

Twitterやインスタグラムの個人アカウントは見つけられませんでした。

ドラマや映画のアカウントや事務所のアカウントには出現されているようです。

小野花梨の結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

小野花梨は結婚してる?まだ独身?

まだ24歳とのことから結婚はされていないのではないでしょうか。

熱愛報道なども見られませんでした。

小野花梨の結婚願望は?

あるインタビューの中で「30歳前後まで結婚しないと思う」と言われている記事を発見しました。

今は女優としての仕事に専念したいという真剣な思いが伝わってきます。

小野花梨の結婚相手に求める条件とは?

インタビューを何個か探してみました。

結婚相手に求める条件はでてきませんでした。

小野花梨の子供の噂や妊娠出産について

結婚されておらず子供もいないようです。

妊娠している様子も見当たりませんでした。

小野花梨に結婚歴はある?ない?

お若いことや熱愛報道がないことから結婚歴はなさそうです。

小野花梨の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

小野花梨の歴代彼氏①横浜流星

2018年に「兄友」で横浜流星さん演じる西野壮太の妹役(西野秋)として共演されています。

熱愛報道はなく、ドラマ終了とともに熱愛の噂も消えています。

撮影中の仲の良さからファンの間だけの噂だったようです。

小野花梨の歴代彼氏②ムロツヨシ

「親バカ青春白書」で共演されています。

ドラマ中にキスシーンもありました。

SNSではお二人がとてもお似合いだと言うコメントが多数見受けられました。

こちらもドラマ中役柄に対しての噂であり、ドラマ後はそのような噂はありません。

小野花梨の歴代彼氏③松村北斗

2022年に「恋なんて、本気でやってどうする?」で松村北斗さん演じる長峰柊磨に恋する女の子(竹内ひな子)役で共演されています。

ネットで松村さんの名前を入れると「松村北斗 小野花梨 熱愛」と候補に出てきます。

ドラマ内でも自然な親密さから熱愛を噂する声もあったようです。

しかし、熱愛報道はありませんでした。

演技力の高さから出た噂だったようです。

小野花梨の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

幼い頃から可愛らしい笑顔が魅力的だったのかもしれませんね。

今の面影も見られます。

まとめ

・プライベートを明かしておらずミステリアス

・演技力が高く共演者から絶賛されている

・熱愛報道がなく、仕事に集中している

謎な部分が多いだけにミステリアスです!

そこも魅力の一つですね。

今後も小野花梨さんの活躍に注目です!

この記事でわかること: