桃月なしこの本名は?夫/旦那(写真)は佐藤健?結婚してる?歴代彼氏まとめや東大・身長・コスプレ等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

桃月なしこの本名は?夫/旦那(写真)は佐藤健?結婚してる?歴代彼氏まとめや東大・身長・コスプレ等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにまとめました。

人気コスプレイヤーの桃月なしこさん!!

女優としても活躍し、サカイ引越センターのCMに出演をしたことを機に可愛い!と話題になりました。

そんな彼女のプライベートなことや経歴、熱愛の噂などをまとめました。

ぜひご覧ください。

この記事でわかること:

桃月なしこプロフィール・経歴・学歴(東大卒?)

氏名:桃月なしこ

生年月日:1995/11/8

出身地:愛知県豊橋市

血液型:A型

愛称:なしこそ

趣味:コスプレ、漫画、ゲーム(特に「キングダムハーツシリーズ」、「ポケットモンスターシリーズ」)、ピアノ、アイドルオタク

職業:コスプレイヤー、モデル、准看護師、女優、ユーチューバー

所属:株式会社01familia

《経歴》

出来事
2013高校3年生の時に友人と地元のコスプレイベントに参加したことを機にコスプレイヤーとして活動を開始 
その後ファンが少しずつ増え、事務所からスカウトされて芸能界入り 雑誌デビューを果たす
2018美容クリニックで准看護師として勤務 ニュースサイトで可愛すぎる現役ナースとして紹介され、フォロワーが2万人増えたことで話題となる
2019本格的に演技の勉強を始め、1月にドラマ出演にて女優デビューを果たす 
10月に女性ファッション誌「bis」のレギュラーモデルに抜擢される
20209/25『魔進戦隊キラメイジャー』第25話より巫女・ヨドンナ役で出演 
11/11初の写真集『未完』を発売
202212/17にYouTubeチャンネルを開設

《学歴》

桃月さんには東大卒業という噂が浮上していましたが、それはデマでした。

現役准看護師ということで高学歴というイメージに繋がり、噂の根拠となっているようです。

では本当はどのような学歴なのか気になりますよね?

以下にまとめました。

出身専門学校:豊橋准看護学校シンシア?名古屋市医師会看護専門学校?

桃月さんは働きながら准看護師の資格を取得することができると知り、学費を自分で出すことで親に負担をかけずに済むことや、資格があれば復職しやすいことに惹かれて、専門学校に進学しています。

桃月さんが学校名を公表している訳ではありませんが、上記2つのどちらかである可能性が高いです。

学生時代にはAM7:50から病院での勤務が始まり、PM13:00から授業が始まり、PM16:30にはまた病院で勤務するという生活を毎日していたそうです。

とてもきつかったそうですが、学費を無駄にはしたくなかったからやり切ったそうです。

えらいですね。

出身高校;愛知県豊橋商業高校(偏差値48)

こちらは共学校で4つの学科(経理、国際ビジネス、情報処理、総合ビジネス)がありますが、桃月さんがどの学科に在籍していたかは不明です。

入学時にバスケットボール部に入部していますがその年の夏には退部し、その後は豊橋市内のマクドナルドでアルバイトをしていたそうです。

高校生の頃のこれといった思い出はなく、1人でアニメイトに行ったり、スタバで勉強したり、1人で行動することが多かったとインタビューで語っています。

そして、3年生の時に友人にコスプレイベントに誘われたことを機にコスプレイヤーとしての活動を開始しました。

家族からの理解は得られにくかったみたいですが、本人は共通の趣味の友人ができて楽しかったそうです。

ちなみに3年生の冬に初めての恋愛を経験したそうです。

出身中学校:不明

学校名は不明ですが、バスケットボール部に所属し頑張っていたそうです。

またアニメが好きな親の影響でこの頃から深夜アニメを見ていました。

出身小学校:不明

学校名は不明です。

小学生のころから、バスケットボールとピアノをはじめています。

そして、卒業文集には看護師になりたいと書いたそうです。

実現していてすごいですね。

桃月なしこの本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名:非公表

年齢:28歳(2023年時点)

身長/体重:161㎝/45㎏

スリーサイズ:B84㎝W60㎝H87㎝

桃月なしこの実家の両親、国籍や出身地は?韓国人ハーフのお嬢様?

桃月さんは両親と弟の4人家族です。

出身地は愛知県豊橋市です。

また桃月さんはとても可愛いのでハーフではないかという噂がネット上で浮上していましが、純日本人です。

桃月なしこの現在の活動と年収は?

桃月さんは准看護師として勤務する一方で、コスプレイヤーや女優としても活躍しています。

以下に2022年と2023年のテレビドラマと映画の出演歴をまとめました。

《テレビドラマ》

  • 『よくある勇者が現代に来ちゃったやーつ』(2022/2/1-3/1、テレビ愛知) 女勇者役
  • 『科捜研の女 Season21第12話「女優コート殺人事件」』(2022/2/24、テレビ朝日) 川久保順役
  • 『ネバー・ギブアップ!竹島水族館ものがたり』(2023/1/3、東海テレビ) 清水なぎさ役
  • 『全力で、愛していいかな?』(2023/2/4- 、テレビ東京) ハル役

《映画》

  • THE3名様~リモートだけじゃ無理じゃね?~(2022/4/8) ウエイトレス役

年収に関しては、2017年の時点で推定1200万円と言われていました。

そして、現在の年収は具体定期には不明ですが、2022/12/16に桃月さん自身が「年収2倍になっててほしい」とツイートしています。

その程度の額が期待できるということですね。

桃月なしこと引越しのサカイのCM関係は?

桃月さんは2019/11/1からサカイ引越センターのCM「まごころパンダシリーズ」に出演しています。

桃月さんの可愛らしさがネット上で話題となりました。

このパンダコスプレの衣装は桃月さん自身がアイデアを出して衣装を制作していて、しっぽのもふもふにこだわったそうです。

また弟が上京する際、サカイ引越センターを利用したとのことです。

桃月なしこのインスタ(コスプレ)

https://twitter.com/mizu_c0310xx/status/1620799485545971712?s=46&t=vEfbjEezLx5KWKg8uK-dDw

かわいいですね!!

皆様もぜひフォローしてみてください!

桃月なしこの結婚歴は?夫/旦那(写真)はだれ?

桃月さんのネットの検索ワードには“結婚”や“佐藤健”と出てきます。

皆さん気になって調べているんですね。

桃月なしこと佐藤健との馴れ初めは?

以下に詳しくまとめたので、見ていきましょう!

2人は共演歴がなく、具体的な馴れ初めは不明です。

本当に交際しているのかも定かではありません。

桃月なしこの結婚願望は?

桃月さんは2018/3/31に「結婚はただの願望なのですが、今現在結婚を前提にお付き合いさせていただいている方がいます」とツイートしましたが、実はエイプリルフールの嘘でした。

桃月なしこの結婚相手に求める条件とは?

桃月さんは好きな男性のタイプを以下のように語っていました。

  • 週の半分は口がにんにく臭くても許してくれる
  • ディズニーで挙式してくれる
  • 一緒に謎解きに参加してくれる
  • 石油王

どこまで本気の内容なのかは不明ですが、なんとなく“一緒にいて気が許せて楽しませてくれる王子様のようなお金持ち”が良いということなのでしょうか。

また、料理が好きな人と結婚したいという内容のツイートをしていたこともあります。

桃月なしこの子供の噂や妊娠出産について

桃月さんに子供はいません。

桃月なしこに離婚再婚歴はある?ない?

桃月さんは未婚なので、離婚再婚歴共にありません。

桃月なしこの熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

桃月さんといえば、噂になっているのは俳優の佐藤健さんですね。

他にも彼氏はいたのでしょうか?

以下に詳しくまとめたので、見ていきましょう!

桃月なしこの歴代彼氏①佐藤健

2人は2019/11/3と2020/1/31に行われた謎解きイベントで、2回とも2人の服の色が黒色でまるでペアルックのようだったからということがきっかけで熱愛の噂が浮上しています。

そしてその後も佐藤さんがライブ配信アプリ「SUGAR」で好みのヘアスタイルはピンク!と話し、その1か月後に桃月さんが「さいきょうになった」という内容と共にピンク髪になったことをツイッターで報告しています。

また、同じく「SUGAR」で佐藤さんがジムに最近また行きはじめましたと話せば、その4日後に桃月さんが「久々にジム頑張ってきたのでほめてもらっていいか~」とツイートします。

さらには、桃月さんが料理好き人と結婚したいとツイートした後に、佐藤さんが映画『天皇の料理番』が再放送されたといこともありました。

そして極めつけは佐藤さんがおなじみの「SUGAR」で4年以内に結婚すると話した11日後に、桃月さんが「絶対絶対結婚しようなー!」とツイートしたのです。

これは2020年の話なので、宣言通りいくとすれば2024年までに結婚するということになります。

あと1年ですね。どうなるのでしょうか。

佐藤健さん以外にある程度信憑性の高い噂のある男性はいませんでした。

桃月なしこの若い頃のすっぴんのかわいいコスプレ画像は?

この頃から変わらず可愛いですね!!

まとめ 

  • 両親と弟の4人家族
  • 年収は不明だが、女優としても活躍中
  • 佐藤健さんと結婚するかもという噂がある

いかがでしたでしょうか。

様々な場面で活躍中の桃月さんの今後の活躍にも期待が高まりますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事でわかること: