BTSテテ(V)の兄弟や実家両親はすごい?農家で貧乏だった?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

BTSテテ(V)の兄弟や実家両親はすごい?農家で貧乏だった?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしていきます。

兵役によりメンバー全員での活動が休止となったBTSですが、そのメンバーのテテさんには兄妹はいるのでしょうか?また、実家や両親などはどんな方だったのでしょうか。

この記事では、テテさんの兄妹は何をしているのか?実家はどこ?両親は何をしている人?などについてまとめました。

この記事でわかること:

テテ(キム・テヒョンV)の兄弟や実家両親はすごい?家族構成は?

テテ(キム・テヒョンV)の実家は農家?貧乏って本当?住所は?

テテさんの実家は韓国の大邸で農家を営んでいるそうです。

両親が多忙だったため17年間祖父と祖母の家に預けられていたそうで、家族構成は服飾業界で働く父、母、祖父、祖母、テテさん、弟、妹の7人家族だったそうです。

過去のインタビューにて、「僕は貧しい農家の出であり」と自分がBTSに入っていなかったら農業をしていただろうと発言していました。

テテ(キム・テヒョンV)はまだ実家暮らししてる?いつから一人暮らし?

BTSは練習生時代から宿舎で共同生活をしていましたが、現在は契約が終わったためマンションを購入するなど別々に暮らしているそうです。

テテさんは2019年11月頃にマンションを購入したそうで、ヨンタンという名前の愛犬のポメラニアンと共に暮らしているとのことです。

BTSメンバー寄宿舎はいつまで?

「BTS FASTA 2022」の「防弾会食」によると、BTSの宿舎は2022年に契約を終了したそうです。

テテ(キム・テヒョンV)の兄弟は何してるの?何歳差?エピソードは?

テテさんには弟さんと妹がおり、どちらも真面目な勉強家でテテさんと性格は合わなかったようで、子供の頃一緒に遊ぶことは少なかったそうです。

弟さんの名前はジュンギュというらしいのですが、やはり一般人ということもありテテさん自身が兄弟について語ろうとせず、「弟」「妹」と呼ぶため年齢もわかっていません。

テテ(キム・テヒョンV)のお父さん(父親)の職業や名前は?社長なの?

テテさんのお父さんは服飾業界に勤めており、かなり多忙な日々を送っていたそうです。

テテさん曰くお父さんはセンス抜群だったそうなので、思い浮かぶ職業としてはデザイナーやスタイリスト、バイヤーやファッションカメラマンなどについていたのではないでしょうか?

韓国では副業が多いとのことなので、他の仕事もこなしながら本業で服飾関係の仕事をしていた可能性が高そうですね!

BTSテテ(キム・テヒョンV)のママ(お母さん)はだれで何歳?どんな人?エピソードは?

テテさんのお母さんはとても料理上手な方のようで、お母さんの作る料理が好きといつも言っているそう。

また、インタビューでは理想の女性像について「お母さんのように大きな愛情でお世話をしてくれる人」と語っていました。

テテ(キム・テヒョンV)の性格とは?両親の影響が大きい?

素直で親しみやすくユーモアいっぱいの性格と言われています。

また、幼少期から14年間おばあちゃんの許で育てられたことや、お父さんを尊敬していたという発言から考えると、この性格は周囲の人から愛情をたくさんもらって形成された性格なのではないでしょうか?

テテ(キム・テヒョンV)はハーフ?家系は?

テテさんは彫りが深いため、よく外国の方とのハーフではないかと噂されますが、ご両親はどちらも韓国の方です。

BTSテテ(キム・テヒョンV)は庶民派?愛車は何?

BTSのメンバーは皆さん金銭感覚がしっかりとしているという印象が強いです。

また、テテさんの愛車は韓国の大手自動車メーカーのヒョンデ自動車の高級車ブランドの「ジェネシス」のGV80です。

BTSテテ(キム・テヒョンV)のいきつけの店はどこ?

テテさん個人の行きつけのお店は見つかりませんでしたが、BTSとしてデビューする以前の練習生時代には、유정식당 (ユジョンシクタン)というお店の地下に練習室があったとのことで、三食この食堂で食べることもあったとのこと。

BTSテテ(キム・テヒョンV)の自宅は一軒家?

テテさんは2019年にソウル市内でも高級住宅地が立ち並ぶエリアで51億ウォン(日本円で5憶以上)の家を購入しました。

このとき購入したのは一軒家ではなく「アペルバウム」というヴィラ(別荘のような宿泊施設のこと)を購入しています。

BTSの実家お金持ちランキング一番は?テテ(キム・テヒョンV)?

1位 ジン

・実家:果川市(ソウルに隣接しているため物価が高い)

・小学生でオーストラリアに留学

・父がドイツのCEO(最高責任者)

・大学院に入学

2位 RM

・幼少期から40~50ヶ所の塾に通っていた

・小学生でニュージーランドに留学

・大学院に入学

3位 シュガ

・大学院に入学

4位 ジェイホープ

・大学院に入学

5位 ジミン

・大学院に入学

・釜山芸術高等学校を卒業

6位 ジョンググ

・実家が釜山:一般的な住宅地が多い

7位 テテ

・実家が農家であまり裕福ではなかったためおばあちゃんに育てられた

実家の裕福度ランキングで表すとこうなるのではないかと言われています!

テテ(キム・テヒョンV)の出身中学、高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

テテ(キム・テヒョンV)の大学は?大学のエピソードとは?

グローバルサイバー大学卒業

→漢陽サイバー大学大学院広告メディアMBA入学(2020年)

テテさんはジミンさんと共にグローバルサイバー大学を卒業後、漢陽サイバー大学大学院広告メディアMBAへ入学しました。

グクさん以外のメンバー全員が在籍しているそうです。

テテ(キム・テヒョンV)の出身高校とエピソードは?

大邱第一高等学校:高校生まで

→韓国芸術高等学校:高校一年生から

高校一年生でBig Hitの練習生になったテテさんは地元の大邱からBig Hitの事務所があるソウルまでは最短でも飛行機で1時間弱かかり、練習生として事務所に通いながら地元の高校に通うことは難しかったとのことでジミンが在学していた韓国芸術高等学校に転校したのだそうです。

テテ(キム・テヒョンV)の出身中学校とエピソードは?         

出身中学校は公開されていませんが、この頃歌手を志していたテテさんはお父さんから「何か一つ楽器が出来たほうがいいんじゃないか?」という助言からサックスを習い始めたそうで、大会で金賞を取るほどの実力があったそうです。

そのため芸術高校の音楽科を受験したそうですが、結果は残念ながら不合格だったそうです。

テテ(キム・テヒョンV)の出身小学校とエピソードは?

テテさんの出身小学校は公開されていません。

テテ(キム・テヒョンV)の幼稚園とエピソードは?

テテさんの出身幼稚園は公開されていません。

また、幼少期は祖父母の家に預けられていたそうなのでそもそも通っていなかった可能性もありますね。

テテ(キム・テヒョンV)の現在の年齢と身長・体重は?

生年月日 1995年12月30日(27歳)

身長 179㎝

体重 約63㎏

テテ(キム・テヒョンV)のwiki経歴と現在の年収は?

本名        金泰亨(キム・テヒョン、김태형)

別名         V

生年月日 1995年12月30日(27歳)

出生地  大韓民国大邱広域市西区飛山洞

出身地  大韓民国慶尚南道居昌郡

身長 179㎝

体重 約63㎏

テテ(キム・テヒョンV)のwiki経歴と現在の年収は?

本名        金泰亨(キム・テヒョン、김태형)

別名         V

生年月日 1995年12月30日(27歳)

出生地  大韓民国大邱広域市西区飛山洞

出身地  大韓民国慶尚南道居昌郡

身長 179㎝

体重 約63㎏

血液型 AB型

ジャンル                 K-POP

職業         歌手 俳優 シンガーソングライター 音楽プロデューサー

担当楽器                 ボーカル、ダンサー

活動期間                 2013年6月13日 –

事務所    BIGHIT MUSIC

共同作業者             防弾少年団(BTS)

公式サイト             BTS公式ウェブサイト BTS日本公式ファンクラブ

BTSの音楽活動で収入のほとんどを得ており、いくつかの楽曲を作曲したりプロデュースしています。

現在の年収は日本円にすると約8憶円と言われています。

経歴

・1995年12月30日に大韓民国大邱広域市西区で生まれ、幼少期から14年間は祖父母に育てられる。

中学時代には父からのアドバイスでサックスを習い始め大会で金賞を取る腕前であった。

大邱広域市で開催されたBig Hit Entertainment(現 BIGHIT MUSIC)の公開オーディションを友人の付き添いで見学に行き、帰り際に審査員から「オーディションを受けに来なさい」と言われ後日非公開オーディションを受け合格者となり、非公開練習生として入所。

その後大邱第一高等学校に入学するが2013年6月13日に防弾少年団の7人目のメンバーとしてデビューを果たしたため韓国芸術高等学校へ転校し2014年に卒業後、グローバルサイバー大学に入学。

・2015年4月29日にBTSの韓国での4thミニアルバム『花様年華 pt.1』に収録された「Hold Me Tight」を共同でプロデュースしたことにより、作詞・作曲デビューを果たす。

その後、SUGAと「Fun Boyz」を共同制作し、作詞に携わる。

・2016年には2ndスタジオアルバム『WINGS』に収録された初のソロ曲「Stigma」の作詞・作曲に携わった。

2016年、時代劇「花郎」にてハンソン役で出演し俳優デビュー。

・2017年、BTSの結成4周年を祝い、RMと「4 O’Clock」を共同制作。

・2018年には2曲目のソロ曲「Singularity」はリリースから1ヶ月後にガーディアンが発表した「2018年6月のトップ50曲」プレイリストに追加され、ビルボードの「BTSソングトップ50」にて28位を記録。

同年、時代劇「花郎」にて第13回Soompi Awardsの最優秀アイドル俳優を受賞。

・2019年、自作曲「Scenery」をSoundCloudでサプライズリリースし、リリース15日で1憶ストリーミングを突破。

8月には二曲目となる自作曲「Winter Bear」をSoundCloudからリリースし、翌年1月には1憶ストリーミングを達成。

・2020年に発売された4thスタジオアルバム『MAP OF THE SOUL: 7』では、自身のソロ曲である「Inner Child」の作詞・作曲に携わった。

ドラマ「『梨泰院クラス』の挿入歌「Sweet Night」を作詞・作曲し、リリース。

・2021年、thvというユーザーネームで個人のInstagramアカウントを開設。

4時間52分でフォロワー数1,000万人を突破し、ギネス世界記録を作った。

テテ(キム・テヒョンV)の血液型等プロフィールまとめ

血液型 AB型 (本人談)

テテさん本人が書いたプロフィールにて自身の血液型をAB型と記していました。

まとめ

この記事では

・テテさんには弟と妹がいるものの、一般人ということもあってか年齢や名前、さらに離れて暮らしていた為幼少期の写真なども公開されていない。

・父は服飾業界に勤めており、両親ともに多忙を極めていた為テテさんが幼い頃から祖父母の家に預けられていた。

練習生時代や歌手を志していた時期の精神的な支えとなり、韓国という学歴社会で子供の安定を願う親が多い中、やりたいことを認め進めてくれた父をテテさんは尊敬して自身のロールモデルとしている。

・実家は大邸で農家を営んでおり、あまり裕福な家庭ではなかった。

・学歴は、大邱第一高等学校→韓国芸術高等学校→グローバルサイバー大学卒業→漢陽サイバー大学大学院広告メディアMBA入学(2020年)。

・現在の年収はおよそ8憶円。

などについてまとめました。

それでは、ここまでご覧いただきありがとうございました。

この記事でわかること: