郷ひろみの娘・薫子はアナウンサーではなかった?郷ひろみの孫や子供の年齢・ブログを調べてみました

長年スターとして、走り続けてきた郷ひろみさん。

ワイドショーで世間を賑わすことも多くありました。

そんな郷ひろみさんの娘さんが今、話題になっています。

郷ひろみさんの娘さんがブログをやっているらしい!

日テレのアナウンサーになったらしい!

との噂があるようで、早速調べてみました。

目次

郷ひろみの娘・薫子について

郷ひろみさんの初めての結婚は、1987年です。

元女優の二谷友里恵さんとご結婚され、2人の子供に恵まれます。

その2人うち、上のお子さんが今話題になっている薫子さんなのですよ。

郷ひろみ娘・薫子プロフィール

薫子さんは、1989年生まれです。

お父様は、郷ひろみさん。お母様は、二谷友里恵さんです。

そして、二谷友里恵さんのご両親(薫子さんにとって祖父母)は、俳優の二谷英明さんと女優の白川由美さん。

芸能一家にお生まれになりました。

妹が1人いまして、名前は新子(ワカコ)さんと言います。

読み方が珍しいですよね!

姉妹とも苗字が二谷となっていまして、離婚された時に母である二谷友里恵さんに引き取られたのが分かります。

今は社会人として日テレに出入りしているのが目撃されているようです。

なので、アナウンサーでは?と話題になっています。

では、まず名前の呼び方や年齢から見ていきましょう。

年齢や読み方は?

1989年生まれですので、2022年現在では32~33歳くらいですね。

お名前の呼び方は、薫子(ユキコ)さんです。

妹さんと同様に呼び方にこだわりがあります。

聞かなければ、カオルコさんと呼んでしまいそうですもんね。

郷ひろみの娘・薫子は慶應出身の日テレのアナウンサー?

薫子さんは小学校の頃から慶応義塾大学付属に通っていたという噂があります。

ちなみに、お母様の二谷友里恵さんも幼稚舎~慶応義塾大学まで通い卒業されました。

家族代々、慶応の方は多いですよね。

そんな薫子さんは、慶応義塾大学を卒業されてから日テレに入社されました。

郷ひろみさんと二谷友里恵さんのお子さんなら、どちらに似ても美人さんなのでアナウンサーになったのではないかと話題になりました。

ですが、調べてみても薫子さんの画像やアナウンサーになったという記事は出てきませんでした。

なので、日本テレビの社員さんであるという情報が有力でしょう。

ちなみに妹の新子さんは、テレビ朝日に入社したという情報もありました。

長年、テレビ業界と関わってきたご家族ですから、関係のある企業の方が安心して働くことができるのかもしれないですね。

なので、薫子さんはアナウンス室所属ではないけれど、日テレの社員さんだということが分かりました。

郷ひろみの娘・薫子のブログや画像はある?

郷ひろみの娘さんのブログなら、皆さん興味ありますよね。

ですが、ブログはおろか画像すら見当たりませんでした。

世間では、話題になっているようですが嘘のようです。

芸能一家ですが、子供のプライバシーは守りたいですよね。

世間の注目の的になることや話題になることの弊害を、ご両親は身をもって経験されていますもんね。

残念ながら、薫子さんのブログや画像は出てきませんでした。

郷ひろみって結局何人と何回結婚してるの?

いつも見てもかっこいい郷ひろみさん。

長年、トップスターとして輝き続けてきました。

一方で、結婚や離婚で世間を騒がせることも少なくありません。

郷ひろみさんは、1955年生まれなので2022年現在で66歳です。

モテモテの人生でしょうから、何回ご結婚されていたのか気になりますよね。

実は、3回結婚されています。

1回目の結婚は1987年~1998年。

元女優の二谷友里恵さんと結婚し、2人の子宝に恵まれました。

離婚した原因は、郷ひろみさんの浮気なのだとか。

離婚した後も養育費や面会のことなので、訴訟したりと世間に注目されていましたね。

それが原因なのか、2人の娘さんとも疎遠だと言われています。

2回目の結婚は、2000年~2005年。

投資家で有名な大根田勝美さんの娘、大根田名美さんです。

大根田勝美さんの紹介で出会ったそうですよ。

もともと名美さんは、ニューヨークで生まれ育ったことと郷ひろみさんも充電期間を設けたいとのことでニューヨークで暮らし始めました。

ですが、2005年に電撃離婚を発表しました。

離婚理由は不明なのですが、お見合い結婚だったことから価値観の違いではないかと言われています。

2回目の結婚は、お子さんはいません。

3回目の結婚は、2012年~現在まで続いています。

奥さんは、元タレントの徳武利奈さんです。

3回目の結婚では、24歳年の差婚だったことが世間の注目の的になりました。

年の差婚だと長続きしないイメージですが、現在も結婚生活を続けていることから上手くいっているのでしょう。

結婚されてから2年後に双子の男の子が誕生しました。

郷ひろみさんにとって、待望の男の子だったようでTVで嬉しそうにインタビューを受けていました。

郷ひろみさんは、今まで3回ご結婚されているのが、分かりました。

郷ひろみの子供って何人いて何歳なの?

上記に書いたように、郷ひろみさんは4人のお子さんに恵まれています。

1989年に薫子(ユキコ)さん。(32~33歳)

1992年に新子(ワカコ)さん。(29~30歳)

2014年に双子の男の子、兄(ケイ)さんと陸(リク)さん。(7歳~8歳)

郷ひろみに孫は何人いるの?

郷ひろみさんのお孫さんについての情報は、残念ながらありませんでした。

薫子さんや新子さんは、子供がいてもおかしくない年齢ですが、もしいても公表はされないのだろうと思います。

子供が大好きと公言している郷ひろみさんですから可愛がってくれそうですよね。

郷ひろみさんは、今66歳ですからおじいちゃんだとしても驚かない年齢ですしね。

ですが、お孫さんがいるかどうかの情報は出てきませんでした。

まとめ

芸能一家で美男美女の郷ひろみさんと二谷友里恵さんの子供たちなので、皆さん見てみたいですよね。

でも、残念ながら画像やブログは出回っていませんでした。

今、芸能界には2世、3世の子供が数多くデビューしている中、社会人として立派に働いているのは素晴らしいですよね。

また、いつか公の場に出てくることを期待して、陰ながら応援していきたいと思います。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる