真野恵里菜は妊娠出産してこどもは何人?旦那柴崎岳との熱愛馴れ初めと愛犬、現在の活動は?

女性

本ページはプロモーションが含まれています

真野恵里菜は妊娠出産してこどもは何人?旦那柴崎岳との熱愛馴れ初めと愛犬、現在の活動は?をタイトルにお伝えします。

2018年に結婚し、現在スペインで暮らしている真野恵里菜さん。

SPECのサトリや「逃げ恥」のやっさん、どの役もまだ記憶に残っていますよね。

結婚から4年。

まだまだ可愛い印象の恵里菜さんですが、年齢は31歳。

そろそろ赤ちゃん?妊娠?

そんな話が出てきそうです。

もしかしてすでに妊娠・出産して子供もいるの?

旦那さんとの馴れ初めは?

愛犬の犬種・名前は?

今芸能活動しているの?何してるの?

そんな疑問を調査します!

この記事でわかること:

真野恵里菜の経歴とプロフィール

  • 本名:柴崎恵里菜(まのえりな) 愛称:まのえり、真野ちゃん
  • 生年月日:1991年4月11日(31歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:B型
  • 身長:159cm
  • 特技:早口言葉
  • 趣味:ピアノ、フットサル、バスケットボール
  • 所属事務所:ジャストプロ
  • 公式オフィシャルサイト:https://www.just-pro.jp/talent/actor-talent-model/mano_erina/

恵里菜さんは松浦亜弥さんに憧れて、2004年「ハロプロ エッグオーディション2004」に応募しました。

でもこの時は残念ながら落選。

その翌年の2005年、「アップフロントグループ『エッグ』オーディション」に再応募します。

そして見事合格し、2006年1月、晴れて「ハロプロエッグ」の第2期メンバーになりました。

翌年から、コンサートやハロプロから派生した音楽ユニット「音楽ガッタス」、それの元となるフットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.」に参加して、精力的に活躍の場を広げていきます。

その後2008年、ハロプロエッグを卒業。

卒業後はインディーズのソロシングル「マノピアノ」やメジャーシングル「乙女の祈り」などを発売し、単独コンサートを開催します。

そして第24回ゴールドディスク大賞「ザ・ベスト5ニュー・アーティスト」に選出。

さらに女優業もスタートして、たくさんの映画や舞台に出演しました。

そんなまさに仕事が脂の載っている時期、かねてから熱愛報道のあった人物との結婚を発表します。

詳しいことを次で説明していきますね。

真野恵里菜の旦那はだれ?

恵里菜さんの旦那さんは、今をときめくサッカーワールドカップ日本代表、柴崎岳さんです。

現在スペインの2部チームCDレガネスでプレーをしています。

真野恵里菜の旦那柴崎岳の経歴とプロフィール

  • 本名:柴崎岳(しばさきがく) 愛称:ガク
  • 生年月日:1992年5月28日(30歳)
  • 出身地:青森県上北郡野辺地
  • 身長:175cm
  • 体重:70kg
  • 在籍チーム:CDレガネス(スペイン)
  • ポジション:MF

柴崎さんは高校2年生の時に鹿島アントラーズと仮契約を結び、2011年に正式契約、2016年まで活躍しました。

その後、2017年からスペイン2部リーグCDネテリフェに移籍、チームに貢献したのちプリメーラ昇格を果たしたヘタフェCFで2017年-2019年までプレー、デポルティーボを経て現在CDレガネスに所属しています。

前回のワールドカップでは全試合スタメン出場でした。

大金星を挙げたドイツ戦では控えでしたが、今度スペインと戦う時は、ラ・リーガでしのぎを削っている柴崎さんが起用される可能性は大きいですね!

真野恵里菜と旦那柴崎岳との熱愛発覚はいつ?

2人の交際が発覚したのは2017年頃です。

映画の舞台挨拶が行われ11月25日に、交際について一部報道されたことで、報道陣から質問を受けています。

はっきりとした交際開始時期は公表されていませんが、このあたりが有力ですね。

真野恵里菜と旦那柴崎岳との馴れ初めは?

恵里菜さんと岳さんが出会ったのは、2016年の秋です。

共通の友人の紹介だそうで、元々サッカー好きだった恵里菜さんとサッカー選手の岳さんはすぐに意気投合しました。

恵里菜さんの岳さんに対する最初の印象は「無ジャンルの人」。

友達になるのか恋人になるのか、どっちになるかわからないと感じたようです。

連絡先を交換し、その後は毎日連絡を取るようになります。

そして1年半の交際期間を経てゴールイン。

その間にはスペインにいる岳さんのために、遠く離れた東京から恵里菜さんが手料理を作りに来る、なんてこともあったようです。

距離にしておよそ1万km!

愛の力は偉大です。

真野恵里菜はいつ妊娠出産したの?

真野恵里菜のこどもは何人?

恵里菜さんに妊娠の事実はありません。

上のインスタグラムの記事の通り、要はデカフェを飲んでいたら妊娠をしているんじゃないかと疑われた、ということです。

デカフェとはカフェインレスのコーヒーのこと。
妊娠しているからカフェインを避けた、と勘繰られてしまったようです。

恵里菜さんがデカフェを選んだのは体質的な理由です。

それが「カフェインレス」→「妊娠」となってしまうとは、やっぱり芸能人は大変と言わざるを得ないですよね。

まあ、それだけ2人の間にできた子供には、みんな関心があるということなんでしょうが。

真野恵里菜の愛犬の犬種は?

真野さんは2匹犬を飼っていますが犬種を明らかにしていません。

ご本人曰く「愛犬へのこじれた愛情」とのことです。

恵里菜さんは以前ご主人の岳さんと京都に旅行に行った際、2人で映った写真を1枚もSNSにあげませんでした。

理由は

「2人で撮った写真に対して、たったひとつでも心が傷つけられる言葉を目にしたくない。」

というもの。

自分のことならまだ我慢できても、家族に対する誹謗中傷は見過ごすことができない、とてもよくわかります。

わんちゃんの犬種や名前を明らかにすることで、少なからずそういう言葉を目にする可能性は大いにあります。

これは恵里菜さんなりの自己防衛なんでしょうね。

ちなみに、飼っているわんちゃんの犬種は、ファンの間では、ノーフォークテリアかノーリッチテリアか、という憶測が飛び交っています。

真野恵里菜の現在の活動と年収は?

恵里菜さんは現在スペインで生活しており、ご主人のサポートもしなくてはならないという立場から、日本のテレビ番組や映画などには出演していません。

ただ2020年11月から、CLASSY.ONLINEで料理やファッションの記事を掲載しています。

恵里菜さんの料理はプロといってもいいくらいの出来栄えです!

まとめ

以上のことをまとめると、

・真野恵里菜はハロプロ出身

・真野恵里菜の旦那はサッカー選手の柴崎岳

・柴崎岳は現在スペイン2部リーグのCDレガネスに所属している

・2人の馴れ初めは共通の知り合いを通じて会ったことがきっかけ。

・真野恵里菜は妊娠、出産はしていないし子供もいない

・真野恵里菜が飼っている犬の犬種は不明
 ノーフォークテリアかノーリッチテリアが有力

・真野恵里菜は現在CLASSY.ONLINEで料理やファッションの記事を掲載
 年収は不明

です。

日本から遠く離れたスペインで大変なこともたくさんあるだろうけれど、きっと楽しいことを見つけて頑張っている恵里菜さん。

ワールドカップの間はご主人のことを思って気が気じゃないかもしれません。

私たちも恵里菜さんと一緒に、ワールドカップ日本代表をしっかり応援しましょう!

この記事でわかること: