堀本和歌子(なりすまし市議)の結婚歴や出身高校(学歴)、モデル時代のwiki経歴や顔画像プロフィールまとめ!

なりすまし

堀本和歌子(なりすまし市議)の結婚歴や出身高校(学歴)、モデル時代のwiki経歴や顔画像プロフィールまとめ!というタイトルでお伝えしようと思います。

堀本和歌子さんがなりすまし市議として話題になっています。

堀本和歌子さんがなりすまし市議とはどういうことでしょうか?

発端は、堀本和歌子市議が元衆院議員、新開裕司氏の名前で、

つまり、新開裕司氏になりすまして、

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との関係のビラを配布したことでした。

堀本和歌子(なりすまし市議)が、

元モデルということもあり、かわいいと話題にもなっています。

堀本和歌子(なりすまし市議)の

結婚歴や出身高校(学歴)、

モデル時代のwiki経歴や顔画像プロフィールをまとめたいと思います。

目次

堀本和歌子(なりすまし市議)の結婚歴は?

結論から言うと、堀本和歌子さんが結婚しているかどうかは

ネットの情報では判断することができませんでした。

政治活動にSNSを活用していますが、

旦那や子供に関する投稿や情報が全くありません。

通常は政治家の場合、家族がいるのであれば、

家族について発信している方が多いので、

家族がいない、つまり結婚しておらず、

独身の可能性が高いと考えられます。

また、堀本和歌子さんは政治家となる前は

起業家として活躍していた経歴があるので、

事業を優先してプライベートは後回しにされていたのかもしれません。

家族に関しては、妹さんがおりその妹には2人の子供がいます。

その妹さんのために肝臓の移植を行ったことがあるそうです。

堀本和歌子(なりすまし市議)のモデル時代のwiki経歴や顔画像プロフィール

堀本和歌子市議の経歴や出身高校、学歴に注目したいと思います。

氏名:堀本和歌子(ほりもとわかこ)

出身:福岡県福岡市

生年月日:1981年8月24日

年齢:41歳(2022年現在)

家族構成:両親と妹、弟

小学校から18歳頃までモデルとして活動し福岡の地元の百貨店や地銀のテレビCMにも出演するほどだったようです。

地元デパート岩田屋でエレベータガールやアナウンスの仕事をしていました。

その後アメリカに渡米しました。(留学か仕事かは不明です)

香港で、服飾デザイナーや英語通訳として働いていたようです。

2009年に帰国し、婦人服アパレルの販売会社を設立し、

全国に10店舗展開するほどの成功をおさめました。

堀本和歌子(なりすまし市議)の出身高校、学歴は?

堀本和歌子市議は公式サイトやSNSで自身の学歴を全く公表していません。

政治家であれば、自分の出身大学、出身高校等の学歴は通常公表されているので、

どこか闇を感じます。

何か公表できない、やばい理由があるのでしょうか?

例え学歴が低かったとしても、事業で成功をおさめているのですから、

公表してもむしろ国民を勇気づけることもできると思うのですが、

何か公表できない特別な理由があるのでしょうか。

今後、今回の事件を機に色々明らかになって行くのかもしれませんね。

堀本和歌子(なりすまし市議)と田代まさしとの関係

堀本和歌子市議と田代まさしさんとの関係に注目して見ます。

堀本和歌子市議の若い時の画像を探しましたが、見つかりませんでした。

こちらの田代まさしさんと写った画像が若い頃の唯一の画像と言えそうです。

どのような関係だったか気になったので調べて見ましたが、

田代まさしさんとはCMで共演されたことがあったようです。

堀本和歌子市議の若い頃の写真はかわいいですね。

また、イケイケな雰囲気も感じますね。

ネットの声まとめ

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる