屋良朝幸の結婚相手は松本まりか?ジャニーズジュニア時代(若い頃)の同期はだれ?父親は沖縄出身?

新郎新婦

屋良朝幸の結婚相手は松本まりか?ジャニーズジュニア時代(若い頃)の同期はだれ?父親は沖縄出身?をタイトルにお伝えしたいと思います。

ジャニーズファンの方なら全員知っていると言っても過言ではない存在の屋良朝幸さん。

ジャニーズ曲の振付師や舞台俳優として有名ですよね。

舞台での活躍はもちろん、先日の24時間テレビで一夜復活した「THE夜もヒッパレ」のコーナーでは素敵なダンスを披露していましたね。

屋良朝幸さんのプライベートについては謎に包まれているため、気になっている方も多くいらっしゃるかと思います。

そんなプライベートなことも含めて屋良朝幸さんについて紹介していけたらと思います。

目次

屋良朝幸の結婚相手は松本まりか?

まず結論から言うと松本まりかさんと交際の噂はありましたが二人は結婚しておりません。

ですが過去に交際していた可能性は高いです。

というのも2010年にお二人がハワイのビーチであそんだり、ショッピングをしたりと人目を気にせず旅行しているところをスクープされているからです。

結婚はしていないため二人とも現在は独身のようです。

屋良朝幸と松本まりかの馴れ初めは?

二人の出会いは2007年に「KinKiKids」の堂本光一さんが主演を務めているミュージカル「Endless SHOCK」での共演の時のようです。

年齢も近い屋良朝幸さんと松本まりかさんはこの共演をきっかけに仲良くなり、交際にも発展したみたいです。

屋良朝幸の若い頃は?ジャニーズジュニア時代の同期はだれ?

屋良朝幸さんと同期のジャニーズはタッキー&翼の二人です。

二人の楽曲の振り付けや、タッキーがプロデュースした武闘冠というユニットでCMにも出演しています。

そのため同期の二人との繋がりはとても強いようです。

若い頃はジャニーズ特有のキラキラしたダンスの振り付けが苦手だったそうで、ダンスが好きなメンバーを集めて当時ジャニーズではあまり取り入れられて来なかったヒップホップ要素の強いダンスをあえて踊っていたそうです。

どんどんデビューしていく周りに少し焦りもあったそうですが、自分の好きなダンスを極めた結果が今に繋がっているようですね。

屋良朝幸のプロフィールと経歴

1983年2月1日生まれの39歳。

千葉県出身でジャニーズでは1995年から活動をしています。

元々ダンスが好きだったようですが本人ではなく、姉がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけでオーディションを受けましたが結果は不合格でした。

ですがその場にいたジャニー社長が踊りが良かったと1週間後にコンサート会場のリハーサルに呼び、そのまま出演してからジャニーズへ入所という異色の経歴を持っています。

ジャニーズ入所後はジャニーズグループとしてデビューすることはありませんでしたが、ミュージカルなど舞台俳優として活動。

ダンス経験を活かし、嵐や関ジャニ∞などの楽曲の振り付けも手掛けています。

ダンサー、振付師、そして俳優など多方面で活躍している方ですよ。

屋良朝幸の父親は沖縄出身?職業は?

屋良朝幸さんは千葉県の出身ですが、父親が沖縄県の出身で屋良朝幸さんの名前の由来も沖縄の伝統から「朝」という漢字を使っているようです。

母親から「幸」の漢字を取って朝幸という名前をつけられたそうで、屋良朝幸さんは本名で芸能活動をしています。

父親の職業については一切情報がないためわかりません。

家族構成としては父親と母親、姉と屋良朝幸さんの4人家族のようです。

屋良朝幸は政治家 屋良朝苗の親族?

屋良朝幸さんの父親が沖縄県出身ということで気になるのが沖縄の政治家、屋良朝苗との関係です。

苗字が一緒で朝という漢字を名前に使用していることから親族?と気になっている方もいらっしゃると思いますが残念ながらそのような情報は一切見当たりませんでした。

屋良朝幸の現在近況は?

2020年、コロナウイルスが流行した際にジャニーズで発案されたプロジェクトの一環である「SmileUp!Project」はご存知ですか?

そのプロジェクトでの楽曲「Wash Your Hands」という手洗いソングの振り付けを行ったのが屋良朝幸さんです。

先日の24時間テレビでは20年ぶりに復活した「THE夜もヒッパレ」のコーナーに出演し、ダンスをする姿が話題になりましたね。

また、現在「スラムドッグミリオネア」という音楽劇に主演で出演しており9月11日までの公演のあと、11月からは「りんご」というこちらも主演のミュージカルへの出演が決定しています。

屋良朝幸の結婚相手は松本まりか?ジャニーズジュニア時代(若い頃) まとめ

屋良朝幸の結婚相手は松本まりか?ジャニーズジュニア時代(若い頃)の同期はだれ?父親は沖縄出身?をタイトルにお伝えしました。

ダンサー、振付師、俳優とマルチに活躍している屋良朝幸さん。

結婚の噂もあったようですが現在は独身のようです。

ジャニーズに入所してからは嵐や関ジャニ∞、その他多数の楽曲への振り付けを担当したりとダンサーとしての才能を大いに発揮しています。

俳優としては主演ミュージカルの公演も決まっています。

マルチな才能を発揮し、多方面で活躍する屋良朝幸さんの今後の活躍が楽しみですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる