【2024最新】坂東龍汰の筋肉がすごい!ボクシングのトレーニングで体がやばい!

本ページはプロモーションが含まれています

2024年4月から放送されているドラマ『366日』に出演している坂東龍汰さんは、スリムな体型ながら、実はかなり筋肉質だと言われています。

この記事では、坂東龍汰さんの筋肉が映っている写真などをご紹介します。

さらに、坂東龍汰さんがどのようにしてそのような筋肉をつけたのか、調査してみました。

坂東龍汰さんの魅力的なスタイルの秘密が少し分かるかもしれませんよ。

坂東龍汰さんの筋肉がすごいという声に注目したいと思います。

この記事でわかること:

坂東龍汰さんの筋肉は凄い!?

2017年に芸能界デビューし、すぐにドラマ出演などで注目を集めてきた坂東龍汰さん。

特に肩幅や腕の筋肉が際立つ写真や動画により、その筋肉のすごさが伝わってきます。

身長175㎝で体重58㎏というスリムな体型からは予想されないほどの筋肉量を持っているようです。

しかし、肩幅や腕の筋肉を見ればそうではないことが一目瞭然です。

また、筋肉が発達しているため、体脂肪率も低い可能性があります。

坂東龍太さんは2022年4月から放送されるドラマ『未来への10カウント』でボクシング部の生徒を演じていることもあり、そのために筋トレをしていたのではないか、と考えられます。

以前から筋トレをしていた可能性が高く、具体的にはどのようなトレーニングを行っていたのか気になりますね。

坂東龍汰さんの筋肉の鍵は「弱虫ペダル」!?

筋肉がどのようにして作られたのか、それに注目してみましょう。

弱虫ペダルの映画出演のために筋トレをしていたようです。

インタビュー記事によると、筋トレというよりも、練習を通して筋肉がついていったとのこと。

それでは、弱虫ペダルに出演する前と出演後の坂東龍太さんを比較してみましょう。

撮影前の画像を見ると、筋肉がそこまで目立っているようには見えませんね。

一方、弱虫ペダルの撮影時の画像を見ると、ポーズの影響もあるかもしれませんが、全体的にボリュームがアップしており、特に肩の筋肉がしっかりとしている印象を受けます。

背筋も引き締まっているように感じられますね。

「弱虫ペダル」の撮影現場では、キャストが自転車で坂道を駆け上がる過酷なシーンが多く、その結果として筋肉が鍛えられたようです。

しかし、短期間でここまで筋肉がつくということは、元々筋肉が付きやすい体質の可能性も考えられますね。

ちなみに、撮影現場で活躍する坂東龍太さんは、実は「弱虫ペダル」のキャラクターイラストを描くこともありました。

あおい

その際に描かれたイラストが非常に評判を呼び、「坂東龍汰さんの絵、上手い!」と話題になったこともあるんですよ。

【2024最新】坂東龍汰の筋肉がすごい!ボクシングのトレーニングで体がやばい!のまとめ

この記事では、坂東龍汰さんの筋肉に焦点を当ててお伝えしました。

主演作『未来への10カウント』の時、Twitter上で肩幅や腕の筋肉が注目され、予想以上に凄いと話題になりました。

坂東龍汰さんは、特別な筋トレをしているわけではなく、映画の役に合わせて3カ月間トレーニングを積んで筋肉をつけたそうです。

2024年5月時点で26歳の若さでありながら、今後ますます人気が高まるであろう俳優です。

数々のドラマや映画に出演している彼は、役柄によって体を鍛えることも厭わず、非常に強靭な方だと言えます。

役柄に合わせて減量や増量などのトレーニングを行う俳優として、今後ますます活躍が期待されていますね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: