【綱啓永の家族】現在は実家暮らし!妹とは仲良しで父母両親とも円満家庭だった!

【綱啓永の家族】現在は実家暮らし!妹とは仲良しで父母両親とも円満家庭だった!

本ページはプロモーションが含まれています

【綱啓永の家族】現在は実家暮らし!妹とは仲良しで父母両親とも円満家庭!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2019年3月以降、テレビで放送されている特撮作品である『騎士竜戦隊リュウソウジャー』に出演し、注目を集めている若手俳優の綱啓永さんについてご紹介します。

綱啓永さんは、この番組をきっかけにさまざまな話題作品に出演している注目の俳優です。

綱啓永さんは現在、実家で暮らしており、妹とは非常に仲が良いとのことです。

そこで、今回は綱啓永さんのご家族に焦点を当ててみたいと思います。

あおい

どんな家族関係なのかきになりますね!

この記事でわかること:

綱啓永は「実家暮らし」の生活スタイル

【綱啓永の家族】現在は実家暮らし!妹とは仲良しで父母両親とも円満家庭だった!

まず注目すべきは綱啓永さんの「実家暮らし」の生活スタイルです。

綱啓永さんは千葉県船橋市出身で、現在も同市にある実家に住んでいるようです。

綱啓永さんは2018年に開催された第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、将来の活躍を期待されるなど、ファンからの期待が高まっています。

高校時代には千葉県船橋市内の高校に通っていたことも明らかになっており、実家は恐らく千葉県船橋市芝山周辺にあると考えられます。

ちなみに、同じ学校には山下智久さんも通っていたとの情報もあります。

綱啓永さんは現在、千葉県船橋市の実家で生活していますが、かつては一人暮らしも経験したことがあるとのこと。

大学時代には日本大学を卒業しており、その頃に一年間、東京都千代田区で一人暮らしをしていた時期があったようです。

ただし、家事や料理は得意ではなく、洗濯は好きで清潔好きだとのこと。

2022年に放送されたドラマ『君の花になる』でのインタビューでは、洗濯やお風呂掃除、洗い物など水回りの家事はできるかもしれないと述べていました。

現在は実家に暮らしている綱啓永さんですが、千葉県船橋市の実家から東京都までの距離は車や電車で40分以上かかります。

そのため、俳優として忙しい日々を過ごしている彼が、近い将来再び一人暮らしを始める可能性もありそうです。

綱啓永は可愛い妹と仲良し!

綱啓永さんの家族構成に注目したいと思います。

綱啓永さんは実家暮らしで、4人家族で、7歳年下の妹・のんちゃんがいます

彼らは可愛いワンちゃんの「くらら」とも一緒に生活しています。

妹ののんちゃんは現在高校生で、17歳です。

残念ながら、彼女の顔の画像は公開されていませんが、綱啓永さんがイケメンであることから、妹もきっと可愛いでしょう。

妹ちゃん羨ましい😳💙こんなかっこいいお兄ちゃんがいるなんて!!!😊自慢だね🫶#綱啓永 pic.twitter.com/wJf9aNyNRF

— ゆあ (@UQxwjSPrUMi1J8Q) January 3, 2023

綱啓永さんは「にいに」と呼ばれており、年齢差があることから、彼女をとても可愛がっていることがうかがえます。

綱啓永さんは2023年3月14日に韓国ドクターズコスメブランド『Easydew』の記者発表会に出席し、「もし大切な人に渡すなら」という質問に対して、「妹にしました」と答えました。

彼女は「のんちゃん、にいには肌きれいだからのんちゃんもきれいにしてね」と妹に対して優しく微笑んで渡す姿が羨ましいですね。

以前から綱啓永さんと妹・のんちゃんとの仲の良さが話題になっており、兄妹の絆や和やかな雰囲気が伝わってきます。

綱くん、妹と楽しそうに歌ってるの可愛いすぎやろ🐟💙🥺

最近のブームは、過去のインライ見返して寝落ちすること🙇‍♀️こういうとき画録してて良かったって思う😇😇#綱啓永 pic.twitter.com/u2eUWSFCVF

— tnk (@tuna27k) March 17, 2023
あおい

妹ととっても仲良しなんて素敵ですね!

綱啓永の両親について!

【綱啓永の家族】現在は実家暮らし!妹とは仲良しで父母両親とも円満家庭だった!

引用:https://landoer.jp/keito_tsuna_2/

また、綱啓永の両親にも焦点を当ててみたいと思います。

綱啓永との仲の良さが特筆されるなか、両親にも注目が集まります。

厳格な父親について

特に、綱啓永のお父さんはとても厳格だったようです

彼はしばしば叱られ、泣くこともあったそうです。

幼少期、消極的で他人とうまく交流できなかった綱啓永は、父親から「声が小さい!」と言われ、周囲を明るくするために大きな声を出すようになったと話しています。

しかし、今ではいつも明るく元気いっぱいな姿が印象的です。

綱啓永さんのお父さんは厳しいイメージがありますが、実は若いころは芸能界に憧れを抱いていたそうです。

こちらがお父さんの若い頃の写真です。

綱啓永さん自身も幼い頃から可愛らしいですが、お父さんもかなりイケメン!綱啓永さんはお父さん譲りのイケメンだということがわかりますね。

そして、お父さんはかなりのオーバーリアクション派だとか。

綱啓永さんは俳優としての活動を続けることができるのは、「家族が喜んでくれている」と感じているからだそうです。

お父さんは綱啓永さんの活動を応援し、すべてをチェックしているそうです!綱啓永さんはお父さんを尊敬しており、「父親のように愛情に満ちた人間になりたい」と熱く語っています。

彼がパーソナリティを務めるラジオ番組でこんな話をしていたそうです。

厳しいとしても、綱啓永さんには愛情がしっかり伝わっていたようですね。

優しい母親について

【綱啓永の家族】現在は実家暮らし!妹とは仲良しで父母両親とも円満家庭だった!

また、やさしいお母さんに目が行きます。

綱啓永さんのお母さんは、お父さんに叱られた後にいつもやさしくなだめてくれていたそうです。

綱啓永さんは、厳しいしつけを受けつつも、やさしいお母さんがサポートしてくれたおかげで、平和的でやわらかい性格になったと話しています。

彼の雰囲気や人柄からも、お母さんの優しさがうかがえますね。

綱啓永さんの家族の中でのやり取りを見られる動画もあるようです。

この時の綱くんおぼこくて可愛い🐟💙

ママと妹ちゃんとの会話も微笑ましいし

綱くんに怒ってるママも可愛い🥹

でも怒られてる内容どこの家庭でもある内容で笑ってしまった🫣🐟💙#インライ#綱啓永 pic.twitter.com/l7vgxHsQQK

— tnk (@tuna27k) March 16, 2023

その動画では、一瞬映っているお母さんにかなり若々しい印象を持つようです!

家族仲が良いことがうかがえる微笑ましいシーンです。

厳しくても愛情に包まれたお父さんとやさしいお母さんのもとで成長したことが、綱啓永さんが家族を大切にする理由の一つでしょうね。

綱啓永さんの家族について紹介しましたが、学歴やプロフィールに興味を持たれている方もいらっしゃるかもしれませんね。

まとめ

以上、【綱啓永の家族】現在は実家暮らし!妹とは仲良しで父母両親とも円満家庭!をお伝えしました。

この度は、綱啓永さんのご家族についてまとめてご紹介しました。

綱啓永さんは、父親、母親、そして7歳年下の妹という計4人家族で、それに加えて愛犬も家族の一員です。

現在は実家にお住まいで、特に妹さんとは非常に親密な関係を築いています。

綱啓永さんは、両親に対して深い尊敬の念を抱いており、家族を大切に思っています。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: