ユーキャンCM2024の女性は何者?だれ?リスキリングについて解説する女優は山田杏奈さん!

ユーキャンCM2024の女性は何者

本ページはプロモーションが含まれています

ユーキャンCM2024の女性は何者?だれ?リスキリングについて解説する女優は山田杏奈さん!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年3月25日から放送されているユーキャンリスキリングのCMに出演している女性は誰か、女優か、経歴やプロフィールが気になったので調べました。

ユーキャンのリスキリングCMに出演しているのは、女優の山田杏奈さんでした。

この記事では

  1. ユーキャンのリスキリングのCMの女性は誰か
  2. 山田杏奈さんの経歴とプロフィール

を紹介します。ぜひ最後までお楽しみください。

2024年3月25日から放送されているユーキャンのリスキリングのCMに出演している女優について詳しくお伝えします。

その女優は山田杏奈さんです。

この記事でわかること:

ユーキャンCM2024の女優は誰?


山田杏奈さんは、1990年生まれの日本の女優であり、東京都出身です。

彼女は2011年に俳優としてデビューし、その後数々の映画やドラマに出演してきました。

演技力と美しい容姿で多くのファンを魅了しています。

ユーキャンのリスキリングのCMでは、山田杏奈さんがキャリアに疑問を持つ社会人を演じており、新たなスキルや知識を身につけてキャリアチェンジを目指す姿が描かれています。

あおい

リスキリングとは、新しいことを学び、新しいスキルを身につけ、新たな業務や職業に就くことを指します。

社会の変化に対応するために、自らのスキルや知識を更新し、柔軟に対応することが求められます。

ユーキャンのCMは、これからの未来に向けて希望を持つことができる爽やかな雰囲気が漂っています。

山田杏奈さんも、その華やかな雰囲気にぴったりとマッチしていますね。

彼女の演技も、爽やかでありながら凛とした表情が印象的です。

山田杏奈さんの演技が華やかな空気を演出しているユーキャンのCMは、新しいことに挑戦し、自己成長を目指す方々にとって刺激的なメッセージを届けています。

あおい

彼女の魅力的な演技にも注目ですね。

山田杏奈さんは、CMとは異なる自然で飾らない笑顔が魅力的ですね!

そんな山田杏奈さんのプロフィールに興味がありますよね。

一緒に見ていきましょう!山田杏奈さんのプロフィールに焦点を当てて探ってみたいと思います。

山田杏奈のプロフィール

山田杏奈さんがどのような方なのか、プロフィールをまとめてみました。

名前山田杏奈(やまだ・あんな)
本名山田杏奈
生年月日2001年1月8日
出身地埼玉県
身長159cm
血液型A型

山田杏奈さんは埼玉県出身で、2001年1月8日生まれの23歳です。

本名も山田杏奈(やまだ・あんな)さんと同じです。

初めてお顔を拝見した時、目や鼻の立体感が強く、ハーフの方かなという印象を受けました。

実際、ネットでも同様の意見が多く見られました。

しかし、おそらく純粋な日本人のようです。

あおい

大きな目、高い鼻、可愛らしい口元、羨ましいですね。

そして好物が「お肉」ということで、Instagramの投稿写真から彼女の満面の笑顔の理由が分かりますね!お肉好きという情報を頭に入れて、投稿を確認すると、彼女の可愛らしさがさらに際立ちます。

焼肉やしゃぶしゃぶが好きで、特にタンやハラミがお気に入りだそうです。

料理も得意で、ぬか漬けなども作るそうです。

あおい

若い年齢ながら、予想外の一面ですね。

山田杏奈さんのご実家では、甘酒や梅干しを手作りするそうです。

家族の温かさを感じながら育ったのでしょうね。

山田杏奈の経歴

次に、山田杏奈さんの経歴にも注目してみたいと思います。

時期タイトル
2011年ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリを受賞、アミューズに所属して芸能界デビュー。
2013年TBS系で放送されたドラマ『刑事のまなざし』で夏目絵美役で初出演し、女優デビューを果たす。
2015年まいた菜穂原作の漫画『12歳。』の実写ドラマにて、結衣役として初主演を務める。
2016年映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』で初出演し、スクリーンデビューを果たす。
2018年4月 映画『ミスミソウ』で初主演を務める。
7月 テレビドラマ『幸色のワンルーム』でも初主演を務める。
2019年写真集『PLANET NINE』を発売。
メインキャストとして出演した映画『小さな恋のうた』での演技が高く評価され、第41回ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞を受賞した。
2022年7月 日本テレビ系列の情報番組「ZIP!」で金曜日のパーソナリティーを務める。
10月 第35回東京国際映画祭で主演作品『山女』がコンペティション部門に正式出品。
11月 『夏の砂の上』にて舞台初出演。

山田杏奈さんのデビューは、女子小中学生をターゲットとする人気雑誌『ちゃお』の専属モデルを発掘するオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけでした。

『ちゃお』は多くの女性が一度は手にしたことがある雑誌であり、「ちゃおガール」になると雑誌やCM、付録DVDなどに出演する機会が増えます。

山田杏奈さんも「ちゃおガール」に憧れてオーディションに参加しましたが、その際の応募理由はなんと「グランプリ景品のニンテンドー3DSが欲しかったから」という可愛らしいものでした。

しかし、お仕事を通じて演技の楽しさに気づき、高校3年生の時に「俳優として生きていく」ことを決意しました。

彼女はインタビューでこのように語っています。

役者業の魅力は役にしっかりと向き合うことで第二の人生を生きているような感覚を味わえること。

役を演じる際には、そのキャラクターを深く理解し、共感することが重要。

自分の演技に役立つのは、日常生活で感動したり考えをめぐらせる経験から得たもの。

そのため、日々の出来事や思考を携帯にメモして、忘れないようにしている。

このような姿勢が、私の仕事に対する真剣さの表れだと思っています。

あおい

山田杏奈さんは、真面目に仕事に取り組んでいる様子が伝わってきますね。

映画やドラマでの主演や受賞歴など、確実にキャリアを積み重ねてきたことがうかがえます。

山田杏奈さんの仕事に対する真摯な姿勢が高く評価されているからではないでしょうか。

まとめ

「ユーキャンCM2024の女性はだれ?リスキリングについて解説する女優は山田杏奈」のまとめ
まとめ

この記事は、2024年3月25日から放送されているユーキャンのCMで話題となっている女優についてまとめています。

実際にユーキャンのリスキリングのCMに出演している女優は、山田杏奈さんだったのです!

ドラマや映画、朝の情報番組など幅広いメディアで活躍している山田杏奈さん。今後も彼女がどんな新しい一面を見せてくれるのか、楽しみですね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: