Venue101ナンバーアイの再放送いつ?トーク内容や衣装と見逃し配信も!

本ページはプロモーションが含まれています

あおい

Venue101ナンバーアイの再放送いつ?トーク内容や衣装と見逃し配信も!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年3月2日(土)22:55~23:30に放送されるVenue101には、ナンバーアイ(Number_i)が出演することが決定しました!

3人揃っての地上波初出演は、各テレビ局が権利を競い合うほどの人気でした。

彼らはKing&Princeとして最後の歌唱日に、場所に感謝の気持ちを伝えるために泣きながらステージに立ちました。

SNSでは、ファンの間でも出演前から感動が止まらない様子がたくさん見られます。

もしVenue101見逃してしまった場合再放送があるか気になる方も多いのではないでしょうか。

この記事をご覧の皆様も、以下のような疑問をお持ちかもしれませんね。

悩む人

Venue101のナンバーアイ(Number_i)再放送はいつ?
見逃し配信TVerはあるのか?
衣装トーク内容はどうなるのか?

あおい

この記事を読むことで、以下の情報がわかります。

  • Venue101のナンバーアイ(Number_i)の再放送日について
  • Venue101のナンバーアイ(Number_i)の見逃し配信の詳細
  • Venue101のナンバーアイ(Number_i)の衣装やトーク内容
あおい

特に注目したいのは、Venue101のナンバーアイ(Number_i)の再放送日です。

この記事でわかること:

Venue101のナンバーアイ(Number_i)の再放送はいつ?

3月2日(土)の放送後の再放送は、まだ未定です。

しかし、再放送が行われることはある番組です。

実際に過去には、King&Princeとしてのラスト出演から約3か月後に再放送が行われた経緯があります。

例えば、2023年5月20日に放送された回は、同年8月22日に再放送されました。

これは、ファンから再放送希望の声が多かったことが影響していると考えられます。

他のアーティストの場合でも、放送が開始された直後に番組で決められたハッシュタグが日本や世界でトレンド1位を獲得すると、緊急再放送が行われることもあります。

例えば、放送から5か月後に再放送が決定したケースもあります。

以上の情報から、再放送が決定する際にはファンの声が大きな要因になることが伺えます。

最近では、SNS上で話題になっているハッシュタグやトレンドについて、たくさんの人が感想を述べたりコメントしたりしていますね。

NHKVenue101の公式SNSにそれらの声や反応を送ることで、NHKにあなたの気持ちが届くかもしれません♪

あおい

もし番組が再放送される場合は、Venue101やNumber_i、TOBEの公式SNSからお知らせがあるかもしれません。

Venue101やNumber_iの見逃し配信やTVerは?

なんと、Venue101やNumber_iの放送を見逃してしまった場合でも、TVerを使って見ることができるかもしれません。

地上波で放送されるNumber_iに出演するのを楽しみにしているけれど、忙しい日にちょうど見逃してしまう可能性もありますよね。

しかし、心配はいりません♪ NHKプラスでは、番組の見逃し配信があります。

あおい

さらに、同時配信も行われているため、外出先でもパソコンやスマホ、タブレットがあればリアルタイムで番組を視聴することができます。

NHKプラスの見逃し配信に関する情報は以下の通りです。

配信期間は放送後から1週間までで、利用料は無料ですが、NHK受信料の契約が必要になります。

リアルタイムでの視聴は、NHKプラスのアプリを使用すれば、受信契約がなくても視聴が可能です。

もしNHKの受信料を既に支払っている場合、追加で料金を支払う必要はありません。

NHKプラスの登録方法は以下の通りです。

  • 下記の青文字をクリックして、登録ページに移動します。
  • メールアドレスを入力し、受信可能で連絡が取れるものであることを確認します。
  • メールに記載されたURLをクリックするかタップします。このメールはNHKプラスから送られてきます。
  • 送られてきたURLをクリックすると、NHKプラスのIDとパスワードを設定します。
  • 受信契約をしている場合は、お客様番号が必要になりますが、わからない場合は運営側が電話番号から調査してくれますので安心してください。
あおい

これらの手順に従って進めれば、簡単にNHKプラスに登録することができます。

TVerとは、過去のテレビ番組を後から視聴できるサービスのことですが、Venue101ナンバーアイ(Number_i)という音楽番組は、このTVerでの配信が対象外であることをお伝えしています。

注目のVenue101ナンバーアイ(Number_i)の衣装やトーク内容は?

番組の詳細がわからない人に向けて説明しますね。

この番組では、出演者たちが着用する衣装やトーク内容に注目が集まります。

衣装に注目!

衣装に注目すると、彼らがMVで着用していたカーキの衣装が話題になっています。

特に「GOAT」というデビュー曲では、バチバチのダンスを披露しているため、その衣装がぴったり合っていたそうです。

また、平野さんは太めのネックレスやごつめのリングを身に着けており、パフォーマンス前にはキャップを被ってステージに向かっていたとのことです。

トークに注目!

次に、番組内でのトークに注目すると、Number_iとして初めての音楽番組であり、31人もの出演者がスタジオに集まりました。

特に4組中2組が韓国アーティストであったため、K-POPらしい挨拶も交わされました。

面白いことに、番組内での挨拶が神宮寺さんや岸さんと平野さんでは全く異なるスタイルで行われ、彼ら独自の個性が見られました

さらに、番組の中でトークの大きなテーマが「ダンス」であることが紹介されています。

出演者たちはそれぞれのテーマについて考えられたフリップを提示しました。

ライブ前のルーティン

例えば、岸さんは「ライブ前のルーティン」というテーマで、アイスカフェラテと納豆を食べることで英気を養い、準備を整えていることが伝えられました。

他に負けない自分たちの長所

そのほかにも、平野さんが「他に負けない自分たちの長所」として前向きな気持ちやチャレンジ精神を挙げ、それを笑いを交えて説明していました。

番組では、出演者たちが衣装やトーク、さらにはプライベートな一面までを楽しめる構成になっています。

そんな彼らの魅力が満載の番組で、ファンにとっては見逃せない内容になっているでしょう。

ダンス経験者なら共感できる?!

今回は、ダンス経験者なら共感できるエピソードに焦点を当ててみましょう。

まず、平野さんがフリップの担当だった場面では、壁にもたれている姿からヒットを起こし、壁を弾いて体のバランスを調整する方法が話題になりました。

神宮寺さんは否定していましたが、濱家さんの背中で再現されたこともありました(笑)。

次に、神宮寺さんがフリップを担当した際には、スウェットを購入する際に実際に踊れるかを試着室で確認するというエピソードが登場しました。

店員さんが不在の際には腕を振って確認するというこの行動には、平野さんや岸さんだけでなく、共演者の方々も理解を示していました。

最後には、パフォーマンス前にGOATの曲がどのようなものかというMCの生田さんの質問に、岸さんが『曲も振り付けも歌詞も中毒性があり、一度聞いたらやみつきになる曲ですね』と答えていました。

トーク自体は深く掘り下げるよりも軽快な雰囲気で進行していましたが、彼らがダンスを通じて楽しそうに笑っている姿にファンは喜んでいたことでしょう♪

「Venue101ナンバーアイの再放送いつ?トーク内容や衣装と見逃し配信」のまとめ

記事では、Venue101ナンバーアイ(Number_i)の再放送や見逃し配信、さらに衣装やトーク内容に焦点を当てています。

彼らが新たなスタートを切り、テレビに登場したことにファンは大いにワクワクしたことでしょう♪何より、彼らが最高にかっこいい姿を披露し、視聴者を魅了したことは間違いありませんね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: